NWCログ: 09/08/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > おおー、円ちゃん人気なのですか。 (14:16)
久珂あゆみ > 暁くんは美形としか情報きかなくて それいがいどんなこかわかりませんねぇ (14:16)
多岐川佑華 > よく白石さんと馬乗ってあちこち行ってるから国民さん達も見てるんですねえ (14:17)
高原@携帯 > 今開示申請出してるからそれ待ちですのう>白石兄妹 (14:17)
芝村 > まあ、暁は戦うのはあんまり興味ないらしく。円は剣を良くこなして馬術の名人でもあるしな (14:18)
くまモバ > おお・・・。円ちゃんて名前がまず美人そうですよね!いいなまえだと思いましたお (14:18)
高原@携帯 > あー (14:18)
芝村 > 性格も明るくて屈託がない上に汚れるのも気にしないで気軽に農作業手伝うんで、人気ある (14:18)
アポロ > なるほどー (14:18)
矢上麗華 > わー。すごいですねー (14:18)
高原@携帯 > そら暁だと人気の差が出ますな (14:18)
久珂あゆみ > なるほどー (14:18)
日向美弥 > なるほど (14:18)
アポロ > よいこですねうw (14:18)
くまモバ > おお・・・ (14:18)
黒崎@モバ > なるほどー (14:19)
彩貴 > おー!そうなのですか! (14:19)
伯牙 > か、完璧少女だ・・・。 (14:19)
猫野和錆 > いい子ですねー (14:19)
矢上麗華 > #うちの太郎はもうそろそろ性格とか出てきたりしてるのかなー (14:19)
時野あやの > 良い子ですねーー! (14:19)
高原@携帯 > 何か趣味とかないんですかね>暁君 (14:19)
くまモバ > 内助の功をいかんなく発揮しそうでs (14:20)
伯牙 > 武もあり智もあり徳もある、なんですねー。 (14:21)
多岐川佑華 > いい子ですねえ (14:21)
芝村 > 趣味は庭の鳥の観察だね>暁 (14:22)
黒崎@モバ > #セイイチローorz (14:22)
むつき > 良い子だなあー (14:22)
涼原秋春 > ふむふむ>鳥の観察 (14:22)
アポロ > ほうほう 鳥ですかー (14:22)
芝村 > あと、詩歌から人を招いて竪琴と歌を習ってる。 (14:22)
矢上麗華 > 鳥ですかー。 (14:22)
黒崎@モバ > とり>< (14:22)
黒崎@モバ > 文化人みたいな… (14:23)
涼原秋春 > インドア派なのですね (14:23)
アポロ > 芸術方面に秀でてるのですね (14:23)
久珂あゆみ > やさしそうなこです (14:23)
彩貴 > わー。 (14:23)
猫野和錆 > 暁君は芸術家肌なんですねー (14:23)
芝村 > akiharu国からカマキリを招いてもいるな。 (14:23)
くまモバ > 雅なかんじですね・・・! (14:23)
高原@携帯 > 吟遊詩人ぽいですね (14:23)
涼原秋春 > おや。うちの子達と何を話してるんだろう。 (14:24)
多岐川佑華 > カマキリさんはお友達なんでしょうか?>暁君 (14:24)
伯牙 > 暁君詩人系なのですねー。・・というか、岩崎くん系? (14:24)
高原@携帯 > 探究タイプなのかな (14:24)
くまモバ > おお、好奇心旺盛な子なのですかね (14:24)
矢上麗華 > 雅ですねぇ・・ (14:24)
芝村 > 暁ではカマキリというか、レディは尊敬の対象だから、話を聞きたがってる人も多い。 (14:24)
黒崎@モバ > カマキリさんからなにか教えてもらってるのかしら (14:24)
黒崎@モバ > おおぅ; (14:25)
涼原秋春 > なるほどー (14:25)
伯牙 > なるほどー。 (14:25)
高原@携帯 > なるほど (14:25)
猫野和錆 > レディ・・・OTZ (14:25)
彩貴 > なるほどですー (14:25)
時野あやの > なるほどーー (14:25)
多岐川佑華 > なるほどー (14:25)
久珂あゆみ > レディの魂も戻ってきてうまれかわってるのかなぁ (14:26)
アポロ > なるほど・・・ (14:26)
むつき > なるほど (14:26)
伯牙 > だと、いいですねー。<レディの魂も (14:27)
むつき > 還って来てほしいです>< (14:27)
黒崎@モバ > ですねー>< (14:27)
芝村 > ということで、A=DIC作業にもどりまーす (14:28)
芝村 > ではではー (14:28)
退室(14:28):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:28)
猫野和錆 > そうですね・・・ (14:28)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:28)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (14:28)
彩貴 > おつかれさまでしたー (14:28)
アポロ > おつかれさまでしたー!ありがとうございました〜 (14:28)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:28)
日向美弥 > おつかれさまでした (14:28)
時野あやの > ありがとうございましたーーお疲れ様でしたー (14:28)
猫野和錆 > 芝村さん、様子教えていただいてありがとうございました! 月子さん本当ありがとう。 では、失礼いたしますー (14:28)
退室(14:29):猫野和錆
彩貴 > 生まれ変わってまたどこかで会いたいですー>レディさん (14:29)
弓下嵐@携帯 > お疲れさまでした〜 (14:29)
高原@携帯 > ありがとうございました。お疲れ様です (14:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではこちらもおちます (14:29)
退室(14:29):涼原秋春
むつき > おつかれさまですー (14:29)
川原雅 > おつかれさまですー (14:29)
彩貴 > Σあ、もうこんなじかんのですねー。すみませんそろそろ出かけないとなので一旦失礼しますー。ありがとうございました! (14:29)
退室(14:29):彩貴
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:30)
高原@携帯 > は、二時半か…昼飯食べてこよう。ではでは (14:30)
日向美弥 > 私も作業に戻ります、それではー (14:30)
退室(14:30):日向美弥
時野あやの > 私も失礼いたしますー皆様お疲れ様でしたー (14:30)
サカキ > お疲れ様でしたー (14:30)
退室(14:30):時野あやの
黒崎@モバ > では自分もおちますorz (14:30)
アポロ > おつかれさまでしたー そういえばご飯どうしよう…(まだ気持ち悪い (14:30)
退室(14:30):黒崎@モバ
アポロ > おつかれさまでした〜 (14:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:30)
サカキ > 私もなだれますー。失礼いたしますー (14:31)
伯牙 > あわわ、アポロさん大丈夫ですか? (14:31)
退室(14:31):サカキ
サク > お疲れ様でしたー お子さんたちの様子が楽しかったです、こちらも失礼します。ノシ (14:31)
退室(14:31):サク
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:31)
むつき > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (14:31)
久珂あゆみ > おおではわたしもなだれますね (14:32)
川原雅 > 食べるなら消化のいいものを〜>アポロさん (14:32)
退室(14:32):久珂あゆみ
アポロ > や、どうもすみません大丈夫ですw 朝から食べてないのでおなかはすきました>< >伯牙さん (14:32)
川原雅 > 二日酔いにはシジミの味噌汁がいいというけど、すぐには無理ですしねー (14:32)
アポロ > おつかれさまでした〜 (14:32)
アポロ > しじみ…!たしかにすぐにはw (14:33)
弓下嵐@携帯 > こちら失礼します お疲れさまでした〜 (14:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:33)
アポロ > お疲れ様でした〜 (14:34)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:34)
むつき > お疲れさまですー (14:34)
川原雅 > おつかれさまでした (14:34)
伯牙 > うーむ、となるとヨーグルトとかそこら辺でしょうかー。 (14:35)
アポロ > では私もこれにて落ちますー 何かご飯みつくろってきますw ではー (14:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:35)
アポロ > は、ヨーグルトいいですね b (14:35)
退室(14:35):アポロ
多岐川佑華 > お大事にー (14:35)
矢上麗華 > 私もなだれますー。お疲れ様でしたー (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下