NWCログ: 09/08/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー>< (21:00)
黒崎克耶 > はΣあとにだれもいない(´Д`) (21:02)
GENZ > (笑) (21:03)
GENZ > あ、しかもなんかまた重めに。今日も分割ダウンロードされてるのかしら (21:03)
黒崎克耶 > いや、そんなことないとおもうけどー (21:03)
玄霧弦耶 > いやしかし、お盆もおわりましたねぇ (21:05)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (21:05)
黒崎克耶 > お盆も夏の祭典もおわりましたねー(´ω`) (21:05)
弓下嵐 > こんばんはー (21:05)
GENZ > 残暑とともにアイドレスの季節が……その前にJGCもありますがー (21:06)
GENZ > こんばんはー (21:06)
黒崎克耶 > こんばんは (21:06)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:07)
玄霧弦耶 > 夏の祭典はもう何年もいってないなぁ・・・ (21:07)
芝村 > ははは (21:07)
玄霧弦耶 > あ、JGCのために移動の準備もしないと・・・ (21:08)
玄霧弦耶 > #パンフきたらやろうとおもってたらまだこないでござるの巻 (21:08)
黒崎克耶 > そろそろアイドレス(笑) (21:08)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:09)
近江屋 > こんばんは、おつかれさまです。 (21:09)
黒崎克耶 > 夏の祭典は手が真っ黒に>< (21:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:09)
黒崎克耶 > こんいちはー (21:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:09)
黒崎克耶 > こんにちはーだったorz (21:09)
黒崎克耶 > ちゃうΣこんばんはーだ@@ (21:10)
日向美弥 > 黒崎さんおちついて>< (21:11)
黒崎克耶 > _● ■= (21:11)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:11)
日向美弥 > (なでこなでこ (21:12)
彩貴 > こんばんはー。色が・・・(笑) (21:12)
GENZ > こんばんはー×3。(笑) (21:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー 紫だらけwww (21:12)
玄霧弦耶 > あらほんとw>紫 (21:13)
日向美弥 > うはははw (21:13)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:14)
久珂あゆみ > こんばんは (21:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
彩貴 > こんばんはー (21:15)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:15)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:15)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (21:15)
小野青空 > こんばんはー (21:15)
久珂あゆみ > 今日もディベロップ会議でしょうか (21:16)
黒崎克耶 > おいしそうな色がいっぱいきた… (21:16)
弓下嵐 > こんばんは (21:16)
日向美弥 > こんばんは〜 順調にカラフルに><b (21:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:16)
GENZ > こんばんはー (21:17)
久珂あゆみ > こんばんは (21:17)
MASTER > わし藻女さん、ようこそ! (21:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:17)
彩貴 > こんばんはー!わーい!小野さんだーw (21:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:17)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (21:18)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:18)
まつり > こんばんはー (21:18)
アポロ > こんばんは〜 (21:18)
小野青空 > 彩貴ちゃーん! (もぎゅりつつ背後に上る (21:18)
まつり > あ、アポロさんこんばんはー (21:18)
小野青空 > こんばんはー (21:18)
花井柾之 > こんばんは〜 #今日は調子がいいので入室〜 (21:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:18)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはーぎゅうぎゅう (21:19)
アポロ > まつりさんこんばんは〜#そしてここでいうのも何ですが配送申請ありがとうございます! (21:20)
彩貴 > こんばんはー (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:20)
久珂あゆみ > こんばんは (21:20)
彩貴 > わーわー!私ももぎゅりたいのですー! ><(じたばた) (21:20)
彩貴 > >小野さん (21:20)
まつり > いえいえー ご依頼ありがとうございますーw (21:21)
日向美弥 > きゃっきゃっそんな彩貴ちゃんをもぎゅもぎゅ (21:21)
小野青空 > ふふふ。貴女の背後霊をもぎゅれるかな? >彩貴さん (21:22)
黒崎克耶 > Σ背後レイ (21:22)
玄霧弦耶 > はっ、裏で相談に乗ってる間にいっぱい増えてる・・・! (21:22)
玄霧弦耶 > こんばんはー>ALL (21:22)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:23)
みぽりん > こんばんはー (21:23)
彩貴 > Σはっ・・・!これではサンドイッチに・・・!でももぎゅもぎゅー>美弥さん小野さん (21:23)
彩貴 > こんばんはー (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:24)
アポロ > こんばんは〜 (21:24)
小野青空 > こんばんはー (21:24)
黒崎克耶 > じゃあアポロさんをもぎゅろう><ぎゅうぎゅう (21:24)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:24)
まつり > こんばんはー (21:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:25)
みぽりん > (梨が美味でした。幸せ。 (21:26)
アポロ > うふふ黒崎さんぎゅうぎゅう (21:26)
玄霧弦耶 > (梨おいしいよねー #今食べてる (21:28)
黒崎克耶 > 梨いいなー (21:28)
まつり > いいなあ 梨… (21:28)
みぽりん > 玄霧さんおそろいです(*´∇`*)w (21:28)
アポロ > 良いですねえ梨 うちは冷蔵庫にキウイがあったくらいかしら… (21:29)
多岐川佑華 > 梨この間ばあちゃんにもらったなあ……明日剥くか…… (21:29)
まつり > キウィもいいですねー (21:30)
黒崎克耶 > 冷蔵庫には相変わらずトマト缶しか; (21:30)
彩貴 > 梨おいしいですよねー。私は先日食べたのでもうないですが>< (21:31)
小野青空 > 梨は明日届くと言われたので、大人しく待っているところです (21:32)
黒崎克耶 > 幸水…じゅるり(´Д`) (21:32)
日向美弥 > よいですね…(´¬`) (21:32)
玄霧弦耶 > りんごよりも梨派! (21:33)
玄霧弦耶 > いや、でもりんごもおいしいよね・・・ (21:33)
みぽりん > 梨も林檎もすきです。ぶどうも好きですー (21:33)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:33)
むつき > こんばんはー 梨好きです〜 (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
みぽりん > こんばんはですー (21:34)
アポロ > ぶどう…そういえば実家の近所のぶどうが、カブトムシ大発生でカブトムシに食べられてしまっていた… (21:34)
まつり > リンゴも好きですー (21:34)
彩貴 > こんばんはー (21:34)
小野青空 > こんばんはー (21:34)
アポロ > こんばんは〜 (21:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:35)
まつり > ああー>カブトムシ (21:35)
小野青空 > アップルパイが食べたくなってきました…… (21:35)
彩貴 > ありゃ・・・・>カブトムシ (21:35)
黒崎克耶 > あーカブトムシ@@ うちの近所にもいっぱいいます; (21:36)
みぽりん > Σかぶとむし (21:36)
日向美弥 > アップルパイ…ケーキにごろごろ入れるのも>< (21:36)
黒崎克耶 > #なんでこんなとこで繁殖を; (21:36)
アポロ > ぜいたくですよねカブトムシ 私もまだ食べてないのに>< (21:36)
彩貴 > 桃も大好きですー。 (21:36)
黒崎克耶 > アップルパイ…ごろごろ_○□= (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下