NWCログ: 09/08/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 桃の果汁いっぱいが美味しいですねえ (21:37)
みぽりん > 桃! (*´∇`*) (21:37)
黒崎克耶 > 桃…桃のケーキ@@ (21:38)
小野青空 > ピーチパイ……今日の脳はちょっとパイだらけ (21:38)
玄霧弦耶 > カブトムシとか数年見てないなぁ (21:38)
まつり > どうして今日のNWCはこんなにフルーティなのですか >< (21:39)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:39)
黒崎克耶 > うまそうないろばっかりで>< (21:39)
みぽりん > イ○ンでみましたノ  なんかイベントやっててさわれるやつ。 (21:39)
藻女 > カブトムシを触るのは大丈夫でしたか  (21:40)
彩貴 > フルーツのパイおいしいですよね! >< (21:40)
遊佐@携帯 > こんばんは、ついさっき『コミケ4日目』という言葉を知った遊佐です(馬鹿) (21:40)
黒崎克耶 > #Σ 浴衣買いに行こう_○□= (21:40)
藻女 > 甲虫はまだ触りやすい方かもしれないですね (21:40)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:40)
小野青空 > こんばんはー (21:41)
od > 人々が甘味を求めているということです!<こんなにフルーティ こんばんは (21:41)
弓下嵐 > こんばんはー (21:41)
アポロ > は、質疑かえってきてるのですね 芝村さんお疲れ様です (21:41)
まつり > こんばんはー (21:41)
むつき > こんばんはー  (21:41)
od > そしてフルーツトークにスイカ派乱入。 (21:41)
日向美弥 > カラフルだから、よけいにフルーツが頭に浮かぶってのもw (21:41)
まつり > お (21:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:41)
アポロ > こんばんは〜 (21:41)
小野青空 > フルーツのパイとタルトが! (21:41)
日向美弥 > にゃ@@ (21:41)
黒崎克耶 > #一歳児ってどれくらい…orz (21:42)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:42)
彩貴 > こんばんはー。そういえば今年はあまりスイカたべてなかったですー。 (21:42)
久珂あゆみ > こんばんは (21:42)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:42)
詩歌 > こんばんわ (21:42)
ぱんくす > こんばんはー コミケいってきましたー (21:42)
黒崎克耶 > パイは作りたくてもできないのでくやしいw (21:42)
彩貴 > にゃあにゃあ・・・タルト・・・!=□○_ (21:43)
むつき > こんばんはー (21:43)
小野青空 > こんばんはー (21:43)
日向美弥 > ぬーにゃんこ増えませんか、残念>< (21:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:43)
小野青空 > パイは冷凍食品の物を使って作ってます (21:43)
まつり > 100センチくらいですかねえ>1才 (21:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:43)
MASTER > 蓮田屋@携帯さん、ようこそ! (21:43)
日向美弥 > パイシートでならたまに。フルーツくるんで焼くだけでうまうま>< (21:44)
黒崎克耶 > Σでか>100センチ (21:44)
アポロ > #たしか80↑↓センチくらいでは(最近赤ちゃんにお洋服贈ったときそのくらいでした>黒崎さん (21:44)
日向美弥 > #夏場にパイ生地から作る根性などないw (21:44)
蓮田屋@携帯 > こんばんわー。ノ (21:44)
玄霧弦耶 > 見てたらふと「久しぶりにタルトでもつくろうかしら・・・」とおもってしもうた (21:44)
彩貴 > こんばんはー (21:44)
まつり > え、大きすぎた? 違ったかな(汗) (21:44)
ぱんくす > こんばんはー (21:45)
詩歌 > スイカ……そういえば食べてない気もする (21:45)
黒崎克耶 > なるほどなるほど、80〜100位で考えたらいいんですね>< (21:45)
みぽりん > パイシートですかー。ほうほう。 (21:45)
まつり > すみません>< うろ覚えです (21:45)
MASTER > 蓮田屋@携帯さん、ようこそ! (21:45)
小野青空 > こんばんはー (21:45)
ぱんくす > #ガンパレのコスプレの人がいたことに感動しつつ・・>コミケ (21:45)
彩貴 > #カスタードちょっとだけ一緒に入れてたりしてますー>フルーツのタルト・パイ (21:46)
アポロ > #個人差もいろいろありますよね、セイイチローくんどのくらいなんでしょうねー (21:46)
黒崎克耶 > いえいえーありがとうございますー(´∀`)>まつりさん 浴衣買いに行きますので>< (21:46)
アポロ > #おー>ガンパレのコス (21:46)
黒崎克耶 > #産まれたとき、結構おおきかったからそれなりかとー>アポロさん (21:46)
まつり > 子供の浴衣はほら たくしあげて兵児帯で (21:46)
玄霧弦耶 > #それはすばらしい (21:47)
黒崎克耶 > こられたかたこんばんはー (21:47)
ぱんくす > # (21:47)
日向美弥 > カスタードそえるとしあわせですねー (21:47)
od > おー。そういや、発売された冬コミにすでにいらっしゃったなあ……<ガンパレコス あれも十年近く前の話か (21:47)
黒崎克耶 > あ、そっかそっか>たくしあげ (21:47)
蓮田屋@携帯 > 西瓜はメインのシーズン終わっちゃいましたぜ(by市場) (21:47)
まつり > #あれ ユーラさんの手紙届いてないなら手紙代は返金かしら… (21:48)
MASTER > だ@フレ−ム修理中さん、ようこそ! (21:48)
od > ありゃ、旬はもう過ぎましたか<西瓜 >蓮田屋さん (21:48)
アポロ > コミケはもう何年も行ってないなあ (21:48)
小野青空 > カスタード! (21:49)
ぱんくす > #失敗 中村と狩谷さんとあとは制服だけ着ている人ですね 中村さんはちゃんとぽっけに靴下が大量に縫い付けてありました。>こみk (21:49)
黒崎克耶 > かすたーど! (21:49)
だ@フレ−ム修理中 > #え?首憑きチュチュイワッチコスがいたですって!(言ってない@一撃 (21:50)
まつり > #靴下! (21:50)
退室(21:50):だ@フレ−ム修理中
黒崎克耶 > #Σくつした (21:50)
玄霧弦耶 > #靴下・・・だと・・・・? (21:50)
日向美弥 > #うははw>靴下縫い付け (21:50)
アポロ > #あははは 靴下w (21:50)
みぽりん > そっくs Σ (21:50)
彩貴 > #靴下・・・! (21:50)
od > #なんというバトラー<大量の靴下 (21:50)
多岐川佑華 > #靴下かあ。ソックスハンター根強い人気ですねえ (21:51)
小野青空 > #靴下縫い付けΣ (21:51)
彩貴 > カスタードは家にあるもので作れるので便利ですーw (21:51)
まつり > #玄霧さんおちついてください(笑) (21:51)
遊佐@携帯 > #ハントはして帰ったんですかね?(捕まります)<靴下 (21:52)
蓮田屋@携帯 > えぇ、西瓜は各地元と長野産があるかどうか。長雨でしたんで。今はナシとブドウですねー。 (21:52)
小野青空 > カスタードは作っても、次の日の朝には無くなっている。まさに魔法 (注:父が食べた (21:53)
ぱんくす > #いやよくできてましたよ 写真が撮れたことに感動しつつ (21:53)
蓮田屋@携帯 > 靴下w (21:53)
まつり > お、おとうさまw 食べ過ぎにはお気をつけて… (21:53)
玄霧弦耶 > よし、梨を食べて落ち着こう (21:54)
彩貴 > なんて魔法w(?)(←)>小野さん (21:55)
黒崎克耶 > すごいなぁーw (21:55)
ぱんくす > #他にも色々なコスプレいましたけどね、劇場に出てくる著作権の人のとか (21:56)
od > そんなもんですか<今はナシとブドウ 夏のイメージあるけど以外と早いなあ……<スイカの旬 (21:56)
小野青空 > 何と言うか、普通はカスタードだけ食べる人はいないと思って油断をするわけで (21:56)
黒崎克耶 > 今まさにおもってたw>カスタードだけたべたのかなぁーと (21:57)
小野青空 > 口の中は四次元ポケットという魔法でしてw>彩貴さん (21:57)
日向美弥 > 横にフルーツやケーキ生地があると、一瞬で消えるのですがw>カスタード (21:57)
遊佐@携帯 > …アレ?食べません?<カスタードのみ (21:58)
MASTER > 結城洋一さん、ようこそ! (21:59)
結城洋一 > こんばんは(挨拶不要) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下