NWCログ: 09/08/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > こんばんは〜 (22:00)
藻女 > ならなくなりますよ (22:00)
黒崎克耶 > Σおおい こんばんはー (22:00)
むつき > さんびゃく…; (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
藻女 > せめてk入れなきゃ (22:00)
小野青空 > こんばんはー (22:00)
遊佐@携帯 > あー…その量は一気飲みはしないなぁ (22:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:00)
彩貴 > こんばんはー って多いですね・・・!>300グラムが一瞬で (22:00)
まつり > #メタボにご注意をー (22:00)
みぽりん > たくさんです!何度もつまみにきたですね (22:00)
結城洋一 > おなかへったじゃないか・・・・ (22:01)
od > こんばんはー 300グラムは結構食べでが…… (22:01)
黒崎克耶 > おとーさんどんだけ夜中にwww (22:02)
アポロ > そんなにカスタード沢山食べるって、プリン沢山たべるような気分でしょうか・・@@ (22:02)
ぱんくす > #ケーキをホールごと食う人を思い出しました・・・。 (22:02)
結城洋一 > #パイなら半分はいけますね (22:03)
蓮田屋@携帯 > や、今年が例年に無く早すぎるだけです。果物に限らず野菜も全般的にモノが少なくて高い。 (22:03)
遊佐@携帯 > せめてって…せめてでその増え方はおかしくないですか?(^^; <カスタード300kg (22:04)
詩歌 > #業務用クリーム食べるどこかのファミレス店長のようだ (22:04)
od > なるほど<例年に無く早すぎる (22:04)
藻女 > だって他につける記号がおもいつかなかったんだもん<kg (22:04)
蓮田屋@携帯 > カロリー計算したく無いなぁw<300 (22:05)
詩歌 > 300kで、カロリーならどうか (22:06)
小野青空 > 次の日、父の分だけシュークリームがなかったのは、自業自得 (材料が足りなくなった (22:06)
みぽりん > wwww (22:06)
日向美弥 > うはははw>シュークリーム (22:06)
黒崎克耶 > www (22:06)
彩貴 > あらら;せめてシューだけでも(←こら) (22:06)
藻女 > 中身がないのとか、代わりにマヨネーズとかじゃなかったですか (22:07)
蓮田屋@携帯 > むしろ、生地だけとかw (22:07)
まつり > あはは (22:07)
結城洋一 > ねりがらし! (22:07)
小野青空 > 中身がないのは、私の横で更に途中でかじってましたねー (22:08)
日向美弥 > かじって@@ (22:08)
アポロ > #ば、罰ゲームに・・・(笑>マヨとかねりがらしとか (22:08)
みぽりん > お父様のおなかのなかで、シュークリームになったですね! (22:08)
彩貴 > かじって・・・ (22:09)
小野青空 > そうか、あの時、練り辛しを入れておけば、父のつまみ食いがなくなったかもしれない (22:09)
まつり > シューだけたべるのも結構きつくないですか 甘くない生地だと (22:09)
蓮田屋@携帯 > 何と言うロシアン・シュークリームw (22:09)
黒崎克耶 > かじるwww (22:09)
藻女 > クッキー生地のシュークリームだとシューの部分だけでも美味しいよ (22:10)
彩貴 > シューだけはあんまり・・・ですねー。やはりクリームがないとw (22:11)
小野青空 > 味がなくても、お腹が減っているので食べられると、フォローじゃなく何の言い訳かという話をした父 (22:11)
みぽりん > 次の日、しくしくしたお父様が・・・ (22:12)
まつり > そんなに食べたかったのですね お父様… (22:12)
遊佐@携帯 > 中にタラコ詰まってたら僕は幸せになれます(マティ)<シュー (22:12)
結城洋一 > パンケーキを焼いたときに、焼き始めてから生地に砂糖を入れ忘れたことに気付いたことが (22:12)
多岐川佑華 > じゃがいもとたらこを混ぜたのを詰めればおいしそうです…… (22:13)
まつり > それはなんかおかずっぽいですね (22:13)
黒崎克耶 > もうシュークリームじゃないwww (22:14)
みぽりん > おかずシューですね。やきそばいれてみたいです。 (22:15)
多岐川佑華 > シューの何かです(頷)クリーム使ってないし (22:15)
アポロ > は、やきそばシューはいいかも(じゅる (22:16)
まつり > やきそばしゅーw (22:16)
むつき > ホワイトソースの具を入れるのもいいかも… ごくり。 (22:16)
藻女 > シューライスとかあるし、大丈夫大丈夫 (22:16)
小野青空 > グラタンを詰めるのもいいかな (22:16)
od > それはすでにタラモサラダのシュー詰めという料理では<じゃがいもとたらこ (22:16)
日向美弥 > うわ、おいしいかも…>ホワイトソース (22:17)
彩貴 > おー。なんだかおいしそうですー (22:17)
黒崎克耶 > ではたこやきをつめて… (22:17)
まつり > マカロニー (22:17)
みぽりん > ぐらたん・・・(恍惚) (22:17)
結城洋一 > タラモサラダか ・・・じゅるり (22:18)
弓下嵐 > (な、なんか新しい食べ物のジャンルができてる・・・・ッ) (22:18)
小野青空 > たこ焼きに似せたシュークリームってありましたよね 逆ですけど (22:18)
od > おかしい。なぜこんなにおなかすく話題一色に…… (22:18)
むつき > ホワイトソース系詰めるならエクレア型のがいいかも>< (22:18)
多岐川佑華 > タラモはよく揚げにはさんで焼いてますー うまうま (22:18)
まつり > グラタンソースのシュー詰めはいけそうなきが (22:19)
結城洋一 > 晩飯まだ食べてないんだ・・・ (22:19)
多岐川佑華 > 焼いた薄揚げの食感とシューの食感が似てるから美味いと思うんだ…… (22:20)
黒崎克耶 > たべると舌をやけどしそうな><グラタンシュー (22:20)
蓮田屋@携帯 > よーし。何か作って来ます! でわー。ノ (22:20)
遊佐@携帯 > 素晴らしい発明ですよね(こく <タラモサラダ (22:21)
結城洋一 > それは、パイ皮を蓋にしたシチューでは。 (22:21)
みぽりん > ふー ふー して食べるですね。両手に持って。 (22:21)
むつき > な、なんか持ってきまs  よろよろ@@ (22:21)
みぽりん > はすたさん いってらっしゃいませw (22:21)
まつり > ナイフとフォークで切って食べるといいですw (22:21)
彩貴 > おつかれさまですー (22:22)
小野青空 > おつかれさまですー (22:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:23)
みぽりん > にゃ〜 (22:23)
遊佐@携帯 > つ『握って絞り出す』 (マテコラ <グラタンシュー (22:23)
みぽりん > ではそろそろ失礼します。おやすみなさいませ。 (22:23)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:24)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:24)
退室(22:24):みぽりん
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:24)
むつき > お疲れさまでしたー (22:24)
結城洋一 > よし、僕も料理してくるダス (22:25)
od > おつかれさまです。 (22:25)
彩貴 > おつかれさまですー (22:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:25)
むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (22:25)
退室(22:25):むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (22:25)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:26)
小野青空 > おつかれさまでしたー (22:26)
ぱんくす > おつかれさまです (22:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:26)
od > お疲れ様でしたー (22:27)
まつり > おつかれさまですー (22:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:34)
芝村 > あれ。復旧してた (22:34)
芝村 > いつNWCもどったん? (22:34)
芝村 > さっきまではいれんかったんよ (22:35)
藻女 > おかえりなさい (22:35)
まつり > 復旧ですか (22:35)
まつり > ちょっとだけ重かったときがありましたが あとは割と普通でしたよ (22:35)
日向美弥 > あら、そうだったんですか (22:35)
黒崎克耶 > おろ? (22:35)
多岐川佑華 > お帰りなさいませ。何か昨日より大分軽いですけどねえNWC (22:35)
芝村 > そうかー (22:35)
日向美弥 > ちょうど重いときのことでしょうかね (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下