NWCログ: 09/08/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > おかえりなさいですー・・・そういえば一瞬だけ、ちゃんと表示されなかった気が・・ (22:35)
弓下嵐 > 一回もどってリロードしたらなおりましたが・・ (22:36)
彩貴 > おかえりなさいませー。今日は普通ですねー。 (22:36)
アポロ > おかえりなさいませー (22:36)
まつり > おつかれさまです (22:36)
小野青空 > おかえりなさいませー (22:37)
黒崎克耶 > おかえりなさいですー まだ調整してるんですかね; (22:37)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:37)
くま > こんばんはー(挨拶不要です (22:37)
まつり > くまさんをキャッチ (22:37)
アポロ > こんばんは〜くまさんぎゅうぎゅう (22:37)
まつり > (がし) (22:37)
くま > キャッチされた>< ぎゅむぎゅむ (22:38)
黒崎克耶 > こばはー (22:38)
日向美弥 > こんばんは〜(くまさんもぎゅり) (22:38)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (22:38)
まつり > むぎゅむぎゅ (22:39)
まつり > (むぎゅだまりが) (22:39)
くま > ぎゅむぎゅむ )*´Д`) (22:40)
彩貴 > こんばんはー (22:40)
黒崎克耶 > どんどんおおきくw (22:41)
くま > 今日は軽いですねー (22:41)
遊佐@携帯 > 千分割ダウンロードでしたっけ?<重いNWC (22:41)
アポロ > 昨日に比べて随分よくなりましたよね、おつかれさまでする (22:41)
くま > #と思ったけど若干重い気もします(ごろごr (22:41)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:41)
矢上麗華 > こんばんはー (22:42)
黒崎克耶 > こんばんはー びみょーにまだおもいときがありますな (22:42)
まつり > こんばんはー (22:42)
矢上麗華 > 芝村さん質疑のお返事ありがとうございましたー。すごく嬉しいですー。ぞうすいでもなんでもつくるー (22:42)
アポロ > 麗さんこんばんはー (22:42)
藻女 > おかえりなさい (22:42)
アポロ > 太郎くんしっかりしてますねえw (22:43)
小野青空 > こんばんはー (22:43)
彩貴 > こんばんはー (22:43)
矢上麗華 > しっかりしてるというか・・なんとなくのんびりしてる気がします(笑) (22:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:43)
黒崎克耶 > #なんかかすたーど食べたくなってきた@@ (22:44)
詩歌 > 喋るんだから雑炊くらい食べるか……時間かかった子は成長早いっていいますけど (22:44)
彩貴 > (うーん、私が今日平気なのはたまたまなんでしょうかねー・・・心配です) (22:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:44)
久珂あゆみ > #たまに発言はじかれますね (22:44)
黒崎克耶 > うちのこは熱だしてて心配です_○□= (22:45)
まつり > #あ、やっぱりはじかれますか (22:45)
アポロ > 黒崎さんなでなで ちっちゃい子はよく熱出しちゃいますからね; (22:45)
矢上麗華 > お母さんもお父さんもお医者様だし大丈夫だよー。なでなで>黒崎さん (22:46)
黒崎克耶 > ごろごろ>あぽろさん (22:46)
くま > #ぞうすい美味しかったから覚えたんですかね><かわういですね (22:46)
黒崎克耶 > ういー><華さんありがとー (22:46)
彩貴 > 黒崎さんなでこなでこー (22:46)
芝村 > 男の子はしょうがないよー。有る年齢まではよわいんで (22:47)
黒崎克耶 > #太郎君1歳なのにしっかりしてるなぁー (22:47)
詩歌 > こんばんわ (22:47)
くま > そういうもんなんですかー (22:47)
多岐川佑華 > 小児科でも女の子より男の子の方がよく見ますねえ 赤ちゃんは (22:48)
黒崎克耶 > 随分昔は、男の子は熱とかでなくなったりしてたんでしたっけ… (22:48)
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (22:48)
久珂あゆみ > ああ だから小さいころに女の子の格好させたりするんですね>男の子 (22:48)
退室(22:48):藻女
矢上麗華 > 1歳だけど、実際には2歳くらいまで成長してるのではないかなぁ・・太郎 (22:48)
アポロ > そうですねえ>ある年齢までは弱い (22:48)
くま > お疲れ様でしたー (22:48)
彩貴 > わー。そうなんですか・・・>男の子は (22:49)
黒崎克耶 > #小さい時は女の子より男の子のほうがなくなりやすかったって聞いたことがあったような (22:49)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:49)
まつり > 弱いのですか (22:49)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:50)
小野青空 > おつかれさまでしたー (22:50)
彩貴 > おつかれさまでしたー (22:50)
小野青空 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (22:50)
まつり > #免疫が…? (22:50)
退室(22:50):小野青空
まつり > おつかれさまですー (22:51)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:51)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:51)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:51)
くま > お疲れ様でしたー (22:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:51)
芝村 > 実際、その関係で男のほうが多くうまれるんよ (22:51)
くま > Σそうなんですか (22:51)
芝村 > 医学的に安定したのはずいぶん先の話だ (22:51)
日向美弥 > ああ、だからなんですか (22:52)
黒崎克耶 > にゃー (22:52)
まつり > あー なるほど (22:52)
くま > おおお… (22:52)
彩貴 > なるほどですー (22:53)
多岐川佑華 > なるほどー (22:53)
結城洋一 > 51:49 なり 52:48 でしたか>男女出生比 (22:53)
まつり > ありがとうございます (22:53)
矢上麗華 > うちの太郎は・・丈夫・・ぽいですね。国境こえたし(笑) (22:53)
黒崎克耶 > #なので小さいころは病気しないようにっておまじないをされてたことが>< (22:56)
黒崎克耶 > #なぜか頭にどんぶりのっけられた写真が残ってました…>おまじない (22:56)
日向美弥 > #どんぶり…@@ (22:57)
アポロ > #Σどんぶり (22:57)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:57)
まつり > どんぶり… (22:57)
黒崎克耶 > #写真の後ろに「病気のおまじない」ってちゃんとかいてある@@ (22:57)
くま > #Σ (22:58)
彩貴 > #どんぶりですか・・・?@@ (22:58)
黒崎克耶 > #あ、どんぶりはひっくりかえして笠みたいにですよ>< (22:58)
詩歌 > #どんぶりははじめて聞きました (22:59)
くま > #鉢かぶり姫みたいですね! (22:59)
黒崎克耶 > #似てる漢字だとこんな→合>頭にどんぶり (22:59)
まつり > #はちかぶりですか (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下