NWCログ: 09/08/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > さん、ようこそ! (11:42)
> こん (11:43)
> さっそくですが越智 (11:44)
退室(11:44):純
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:50)
GENZ > ふー。こんにちはー (11:50)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11:52)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:52)
むつき > すぐお昼ですが、こんにちはー (11:52)
GENZ > こんにちはー (11:53)
むつき > #包装紙のトレースに疲れましt =□○_ (11:53)
沢邑勝海 > こんにちはですー =□○_ (11:54)
GENZ > お疲れさまですー。/#みんな電話してるのかなぁ… (11:54)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:54)
芝村 > 電話おおかった (11:55)
むつき > こんにちはー (11:55)
GENZ > こんにちはー。お疲れさまです!>電話多かった (11:55)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (11:55)
むつき > 多かったですかー (11:55)
アポロ > こんにちはー (11:55)
むつき > こんにちはー (11:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:55)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (11:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:56)
やひろ > こんにちはーです (11:56)
久珂あゆみ > ありがとうございました>電話 (11:56)
アポロ > 電話される方多かったのですね、お疲れさまですー (11:56)
GENZ > こんにちはー (11:56)
沢邑勝海 > こんにちはですー (11:56)
アポロ > やひろさんあゆみさんこんにちは(ぎゅうぎゅう (11:56)
久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (11:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:56)
多岐川佑華 > こんにちはー 電話多かったんですか (11:57)
やひろ > ぎうぎう  こんにちはーです (11:57)
沢邑勝海 > やっぱり電話多かったのですねー (11:57)
多岐川佑華 > 電話するマイルがありませんでした(バタリ) (11:58)
沢邑勝海 > #電話しようと思ったけどどこにかかるか解らなかったので電話しませんでした。スミマセンorz (11:58)
アポロ > #あおひとさんのゲームも気になる・・・w (11:58)
久珂あゆみ > #旦那さんすごいわー =□○_ (11:58)
GENZ > #こっちも第5の空間固定の方…がよくわからないので控えましたorz (11:59)
むつき > 電話は後日ー(生活ゲームで聞いた方がいいのだろうか… 悩む) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下