NWCログ: 09/08/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > #Σあゆみさんどうしました お電話でですか?>すごい (12:00)
むつき > #あおひとさんのゲーム… ごくり…  お昼にて席だけ離れますー (12:00)
久珂あゆみ > #とっこうやくでした =□○_ (12:00)
芝村 > ということで、めしにいきまーす (12:00)
芝村 > ではー (12:00)
アポロ > #( ´∀`)それはよかたーw>あゆみさん (12:00)
アポロ > おつかれさまでしたー (12:01)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:01)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:01)
やひろ > いってらっしゃいませー (12:01)
やひろ > おつかれさまでしたー (12:01)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:01)
久珂あゆみ > #青ひとさんはやくろぐおちてこないかな かな (12:02)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:02)
アポロ > #ログおちてこないかな・・・w む、むりかしら事情あって; (12:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
とよたろう > こんにちはー (ずさー (12:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:07)
やひろ > こんにちはーです (12:07)
アポロ > こんにちは〜 (12:07)
とよたろう > #は、ログじゃなくてすいません =■●_ (12:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:07)
MASTER > らちゅさん、ようこそ! (12:07)
GENZ > こんにちはー (12:07)
アポロ > とよさんが落ちてくるのも大歓迎でござる(笑 (12:08)
やひろ > #そこは謝られるところではありませんっw (12:08)
久珂あゆみ > あはは (12:08)
とよたろう > ありがとうございます(もそもそとアポロさんとやひろさんのそばへ (12:08)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (12:10)
まつり > ちょこっとこんにちはー (12:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:10)
とよたろう > こんにちはー (12:10)
アポロ > こんにちは〜 (12:10)
やひろ > こんにちはーです (12:11)
GENZ > こんにちはー (12:11)
まつり > #電話いいなあ… (12:12)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:12)
まつり > あおひとさん こられないのでしょうかねw (12:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:13)
まつり > こんにちはー (12:13)
アポロ > #らぶらぶなお電話ログも落ちてきたら嬉しいですのう (12:14)
アポロ > こんにちはー (12:14)
とよたろう > こんにちはー (12:14)
とよたろう > らぶー(泣き声 (12:14)
とよたろう > じゃない、鳴き声 (12:14)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (12:14)
GENZ > こんにちはー/そして昼食にて落ちますー。カレーカレーノシ (12:15)
退室(12:15):GENZ
多岐川佑華 > こんにちはー (12:15)
とよたろう > そういや世界移動者の日にきたお手紙&お電話リストっていつ頃公開されるんでしょうね (12:15)
蒼のあおひと > こんにちはー。ログは公開できるので、整形して夜にでも出しますー><b (12:15)
とよたろう > おつかれさまですー/こんにちはー (12:15)
アポロ > おお、あおひとさんこんにちはー ゲームおつかれさまでしたw (12:15)
やひろ > こんにちはーです (12:15)
とよたろう > わーい、楽しみにお待ちしています(笑>ログ (12:15)
久珂あゆみ > わーい>あおひとさん (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:15)
やひろ > わあ。楽しみにしてますー おつかれさまでしたー (12:15)
蒼のあおひと > 娘の可愛さに悶え疲れました(笑 (12:16)
アポロ > ΣGENZさんのせいで今一気にカレー食べたく… おつかれさまでしたー (12:16)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:16)
多岐川佑華 > おー、楽しみにしてますー (12:16)
アポロ > わー!楽しみにしてますw>ログ (12:16)
沢邑勝海 > 昨日の晩ご飯はカレー、今日の晩ご飯もカレー…… (12:16)
沢邑勝海 > わーい正座してまってます>ログ (12:17)
アポロ > カレーつづきなのですか(じゅる (12:17)
日向美弥 > きゃっきゃっ楽しみにしてますー (12:17)
とよたろう > おおー (12:17)
蒼のあおひと > カレー…いいですね(じゅるり (12:17)
まつり > あおひとさんこんにちはー(よそ見してる間に) (12:17)
とよたろう > カレー…今の私には冷麦しか選択肢が (12:17)
まつり > #HKじゃなくてちょっと残念ですね (12:18)
アポロ > 冷麦にカレーを…(違 (12:18)
アポロ > #は、そうかHKじゃなくて残念>< (12:19)
蒼のあおひと > #メインは息子の授業参観だったので(笑 (12:19)
まつり > #すみません 正直者でw (12:19)
沢邑勝海 > タイではカレーとそうめんを一緒に食べるとか>アポロさん (12:19)
まつり > #あー 柘榴くんとコーラル君ですか (12:19)
アポロ > それもおいしそうですねう(´¬`)>カレーそうめん (12:20)
アポロ > #おお、なるほどw>授業参観 (12:21)
まつり > #会いたいですー にゃあーーー(ごろごろ) (12:21)
蒼のあおひと > #ですです。両親に似ず、まともに育ってました(笑 (12:21)
蒼のあおひと > それではお昼ご飯行ってきます。ではではーノシノシ (12:21)
退室(12:21):蒼のあおひと
やひろ > おつかれさまでしたー (12:22)
アポロ > まつりさんなでなで (12:22)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (12:22)
やひろ > 自分も失礼しますー お疲れ様でしたー (12:22)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:22)
退室(12:22):やひろ
アポロ > #似ずって!(笑い おつかれさまでした〜 (12:22)
まつり > にゃあにゃあ (12:22)
久珂あゆみ > #わたしもごはんで一時退席 (12:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:22)
まつり > おつかれさまですー (12:23)
まつり > すみません… (12:23)
とよたろう > おつかれさまですー (12:23)
とよたろう > まつりさんをこねてみる (12:23)
まつり > ぎにゃあ (12:24)
とよたろう > こねこねこねこね (12:24)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (12:24)
アポロ > 私もそろそろ出かけるので失礼いたしますー ログ楽しみにしてます〜ノシ (12:24)
退室(12:25):アポロ
とよたろう > お疲れ様ですー(こねこね (12:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:25)
まつり > こねないでー (12:25)
とよたろう > わかりましたー(さっ (12:26)
とよたろう > と、ちょっとフラッシュの更新してきます (12:26)
退室(12:26):とよたろう
まつり > 私も失礼しますー #あおひとさんのログ楽しみにしてます ノシ (12:27)
退室(12:27):まつり
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:27)
とよたろう > してきました おつかれさまですー (12:27)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:28)
とよたろう > #結局今日のお昼はカップめん… (12:29)
沢邑勝海 > では私もちょっと休んできますー。クーラーある環境ってすばらしい。 (12:29)
沢邑勝海 > 家のクーラーが壊れてからまともに寝れてません =□○_ (12:29)
退室(12:29):沢邑勝海
日向美弥 > にゃーΣ (12:29)
日向美弥 > それはきっつい…ゆっくり休んでください(つД`) (12:30)
とよたろう > クーラー つдT) おつかれさまですー (12:30)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:47)
久珂あゆみ > ぶらうざおちー (12:47)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:47)
とよたろう > おかえりなさいましー (12:48)
とよたろう > 時間になったので失礼しますね。ではー (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下