NWCログ: 09/08/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (21:27)
蒼のあおひと > とよさんの転がった後をごろごろごろ (21:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:29)
久珂あゆみ > ずさー (21:29)
久珂あゆみ > わくわく (21:29)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (21:29)
久珂あゆみ > こんばんは(笑 (21:29)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:29)
藻女 > こんばんは (21:29)
くまモバ > こんばんはー(ずさー) (21:29)
くまモバ > わくわく(期待のまなざし) (21:30)
MASTER > ELNさん、ようこそ! (21:30)
みぽりん > こんばんはー!  じ・・・(あおひとさんに期待するまなざしをおくる) (21:30)
ELN > JGCパンフレット届きましたお久しぶりっす (21:30)
くまモバ > こんばんはーJGCうらやましす>< (21:31)
蒼のあおひと > ちょ、ちょっと待ってくださいみなさん(笑) 金庫番作業終わってから…! (21:31)
蒼のあおひと > JGC…来年こそはっ (21:31)
くまモバ > はーい(ごろごろごr) (21:31)
ELN > 最近忙しくて、リブログすら覗く暇がなかったっす (21:32)
みぽりん > はーい(くましゃの横でころころ) (21:32)
くまモバ > ごろごろごろごr (21:34)
久珂あゆみ > せいざ (21:37)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:38)
ELN > 西瓜を食べて待ちますか(シャクシャク) (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:38)
みぽりん > こんばんはー (21:38)
みぽりん > スイカいいなあ。 (21:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:39)
ELN > こんばんわっす (21:40)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:40)
藻女 > スイカか 甘いのが食べたかった (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > ウィルスソフトのアップデートで再起動してしまったので、改めてこんばんは (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > #こっそり正座して待機 (21:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:42)
みぽりん > まねっこして正座してみる (21:42)
みぽりん > じー・・・ (21:42)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:43)
くま > (パソ子からはいりなおしです) (21:43)
くま > r:みぽしゃに目隠しする← (21:44)
みぽりん > くましゃー、ぎゅw (21:44)
蒼のあおひと > と、とりあえず一時間目ー… (21:44)
蒼のあおひと > # URL (21:44)
みぽりん > あう!>めかくし (21:44)
みぽりん > わーいwありがとうございます!>ログ (21:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます、読ませていただきます (21:45)
くま > ぎゅむぎゅむ (21:45)
くま > わーいわーい<ログ (21:45)
蒼のあおひと > (みんな食い付きがはやすぎる…!(がくぶる (21:45)
久珂あゆみ > がぶりんちょ (21:46)
蒼のあおひと > きゃー>がぶりんちょ (21:47)
みぽりん > #かわいいですwwww>< (21:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > 可愛らしい…<ログを拝見した感想 (21:50)
くま > ひなぎくちゃんがかわいすぎる…!(ごろごろごr←悶えている (21:50)
蒼のあおひと > 可愛いんですもうちょー可愛いんですうちの娘っ>< (21:51)
蒼のあおひと > #そして勢いで二時間目… URL (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > ネコと男性陣の反応も…w (21:52)
みぽりん > あおひとさんのほっぺたを ぷにゅる (*´∇`*) (21:52)
くま > (ずさー (21:52)
蒼のあおひと > にゃー)*´σ`) (21:52)
久珂あゆみ > #わーわーわー ひなぎくちゃんかわいいい (21:53)
蒼のあおひと > #うちの娘の可愛さに全世界がひれ伏してしまうのではないかと本気で思いま(ry (21:54)
くま > #ほっぺたつんつん…きゃっきゃっ (21:54)
くま > #SUGEEEEE (21:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > ラストで死ぬかと思いましたw さすがあおひとさん一家は格が違う>2時間目 (21:57)
蒼のあおひと > #久々に腹抱えて笑いました(ぁ (21:57)
くま > #ちょ、第2のナースさんたら! (21:57)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (21:57)
みぽりん > #なんか大惨事のなかきゃっきゃするあおひとさんがかわいいですw (21:58)
むつき > こんばんはー   #SUGEEEEE (21:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:58)
くま > #ちょお楽しかったです>< (21:58)
蒼のあおひと > 描写がなかっただけで、きっと尻えくぼは堪能したって、あたい信じてる!>< (21:58)
むつき > あおひとさんよかったですね! (21:58)
久珂あゆみ > #すげええええええええええ (21:59)
久珂あゆみ > #ただたかさんぜんりょくだ (21:59)
みぽりん > #なんだろう。期待をうらぎらないというより、期待のはるか斜め上をいく感じがしますw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下