NWCログ: 09/08/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #クーリンを倒すのはやっぱりギャグなんではないだろうか(笑 (22:00)
むつき > そしてひなぎくちゃんがかわゆい… >< (22:00)
久珂あゆみ > #あおひとさんいいおかあさんで私も見習いたいです>< (22:00)
蒼のあおひと > はい!しかも鬼の面(絶技)から高機動関係派生するらしいのでがんばるですよー!>むつきさん (22:00)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:01)
蒼のあおひと > #忠孝さんの本気をかいま見てしまいました。…くせになりそうです(マテ (22:01)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:01)
とよもば > #そっ URL (22:01)
とよもば > #いまいち迫力不足ですが← (22:01)
とよもば > ではー (22:01)
蒼のあおひと > (ほぞんほぞん (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > #お子さんたちに、「高機動」の血は受け継がれているのだろうか… (22:01)
蒼のあおひと > ありがとうございましたー!>< (22:02)
むつき > おー! 派生に  キャッキャ (あおひとさんをもぎゅもぎゅ (22:02)
みぽりん > おお、かっこいいです! (22:02)
みぽりん > #きっと「みなし」に・・・>こうきどう (22:02)
蒼のあおひと > #自分ではだめだめなおかあさんな自覚しかありませんが(笑)やりたいことやって言いたい事言ってるだけです(ぁ>あゆみさん (22:02)
蒼のあおひと > #柘榴はならないでしょうけれど、今回の翡翠の行動からしてもしやと…>ライチさん (22:03)
蒼のあおひと > にゃー、もぎゅられーるー(ぎゅむりぎゅむり (22:04)
久珂あゆみ > #いやいや ひなちゃんのことすごく理解してるなーっておもって>< (22:04)
蒼のあおひと > #そして空麟眼さんについて一番最初に聞いたのが、脛毛はありますか?だった私はもうだめだとおもいます (22:05)
くま > ぎゅむぎゅむ (22:05)
くま > いいログをありがとうございました><それでは作業に戻りますねうーノシ (22:05)
退室(22:05):くま
蒼のあおひと > #ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいですー>< (22:05)
久珂あゆみ > #そこはさすがだとおもいました!!! (22:06)
蒼のあおひと > お疲れさまでした、楽しんでいただけたのなら何よりですー! (22:06)
むつき > お疲れ様でしたー (22:06)
みぽりん > #あはははははw>脛毛 (22:06)
むつき > #いいえ、さすがと思いました><  <脛毛 (22:06)
蒼のあおひと > #そろそろだれか、私以外にも脛毛スキーが現れてもいい頃合いだと思うんです>< (22:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > #なるほど>翡翠君 親子の共演をお待ちしております(ぁ   柘榴君もうっかり「高機動」を発揮してくれることを期待しております (22:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、お風呂へ行ってきますので落ちます。 皆様、お休みなさいませ (22:08)
退室(22:08):ライチ/栗田雷一@FVB
蒼のあおひと > おやすみなさいませ、よい夜を〜 (22:08)
むつき > お休みなさいませー (22:08)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (22:09)
久珂あゆみ > #おもしろすぎて二週目にとつにゅう (22:09)
みぽりん > #同じくですw>二週目 (22:10)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:10)
蒼のあおひと > #わたしも自分のゲームなのに何度も読み返してます(笑 (22:11)
川原雅 > こんばんはー (22:11)
川原雅 > 面白すぎました>ろぐ (22:11)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:11)
むつき > 目が離せませんw (22:11)
蒼のあおひと > ありがとうございます、嬉しいですw>面白すぎ (22:11)
むつき > こんばんはー (22:11)
みぽりん > こんばんはですーw (22:11)
川原雅 > ひなちゃんかわいいねぇ (22:13)
蒼のあおひと > かわいいですねー。ほんとに誰に似たのかわからないくらいに可愛いです。越前さんの所で更に人気が出たらどうしよう(笑 (22:14)
久珂あゆみ > かわゆいですねぇ (22:15)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (22:16)
まつり > こんばんはー (22:17)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:17)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:17)
みぽりん > こんばんはー (22:17)
とよたろう > こんばんはー ログが面白すぎてうっかり某絶技の開示に走りそうに(マテ (22:17)
蒼のあおひと > #メイドイン、ジャパンですので、に非常にうけました (22:18)
久珂あゆみ > #とよさんに感染拡大 (22:18)
川原雅 > おんなのこはいいですねー (22:18)
蒼のあおひと > こんばんはー。開けちゃいなYO! (22:18)
まつり > ログー(鳴き声) 拝見してきますー (22:18)
むつき > こんばんはー (22:18)
蒼のあおひと > おにゃのこは癒しですねー (22:19)
とよたろう > #いっせーので開けたら影響しあうんでしょうか(笑>鬼の面と (22:20)
まつり > なんですかこの猫s(笑) (22:21)
蒼のあおひと > #影響しあうのなら、ぜひともタイミング合わせたいですねw>そこで筋肉の出番 (22:21)
蒼のあおひと > うちの家族のあほっぽさが全面に現れた瞬間だと思います!(ほめてます>猫s (22:22)
とよたろう > 猫sはすごかったです(笑 (22:22)
久珂あゆみ > ひなちゃん家族のアイドルですね>< (22:23)
まつり > #また空を魚が飛んでますね なんかテスト中だったのかしら… (22:23)
まつり > #こー 学校入って思わず忠孝さんの格好を確認したところが! (22:24)
まつり > #どきどきの連続ですね! (22:24)
蒼のあおひと > みんなひなぎくのこと大好きですからね!>< (22:25)
まつり > #「ここはダメ」っていったい… (22:25)
蒼のあおひと > #思わず確認してスーツ姿で、忠孝さんも不思議そうな顔したので油断してました! (22:26)
みぽりん > #やおい展開かと思ったら、まさかのw (22:26)
蒼のあおひと > #ひなぎくはきっと、BLに理解のある子供だと思いました…私の血か!!(ぁ (22:27)
みぽりん > #あはははははwww (22:27)
まつり > かわいい……! (22:27)
まつり > #>(「だめだこの家族」) (22:28)
まつり > #わーん あおひとさんーーーー (22:29)
みぽりん > #www (22:29)
蒼のあおひと > #どうしたんですかまつりさーん!(ぎゅむぎゅむ (22:29)
まつり > #衝撃の連続すぎてなんていっていいかわからなくなりましたっ わーーーん(ぎゅむ) (22:30)
蒼のあおひと > #確かに衝撃でしたが、すごい楽しかったですよー!!(ぎゅむぎゅむ (22:31)
川原雅 > #テレポートで逃げる兄もかわゆす (22:31)
まつり > #そりゃあもう 楽しそうですーーー!! (22:32)
蒼のあおひと > #形勢が悪くなるとすぐに逃げそうな気がします、あの子w>兄 (22:32)
まつり > いやもう (22:33)
まつり > 素敵なご家族ですねあおひとさん(いい笑顔) (22:33)
川原雅 > スバラシイです (22:34)
蒼のあおひと > ええ、うちの自慢の家族です(ちょーいい笑顔 (22:34)
久珂あゆみ > いいですねー>< (22:35)
むつき > 良いご家族です>< (22:35)
まつり > 空麟眼さんは何がやりたかったんだろう… (22:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:38)
むつき > こんばんはー (22:38)
海法 > こんばんはー (22:39)
まつり > こんばんはー (22:39)
川原雅 > こんばんはー (22:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:39)
久珂あゆみ > こんばんは (22:40)
海法 > いや、mixi日記に、日本の行く末はいかなるものか、とか、そういう暗重いのを書きかけてたんですが。 (22:41)
海法 > 一瞬で吹っ飛んだ(笑)。だめだこの家族(良い意味で) (22:41)
海法 > おつかれさまでした>あおひとさん (22:42)
蒼のあおひと > いつのまにこんなに面白い家族になったんだろうと思いましたw嬉しいです><b (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下