NWCログ: 09/08/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

海法 > まぁ昔っから面白いとは思ってましたが、家族が増えて磨きが! (22:43)
蒼のあおひと > バリエーションが豊富になって幅が広がってきたんですね! (22:44)
海法 > ええ(笑) (22:45)
みぽりん > ふふり (22:47)
蒼のあおひと > 明日にそなえてそろそろ失礼します。ではではー><ノシノシ (22:48)
退室(22:48):蒼のあおひと
みぽりん > おやすみなさいませー。ログありがとうございました! (22:48)
まつり > おつかれさまでしたー (22:48)
むつき > お疲れ様でしたー  私も作業に戻ります>< ではー (22:48)
退室(22:49):むつき
みぽりん > そろそろ失礼します。ではー (22:49)
退室(22:49):みぽりん
海法 > おやすみなさいー>あおひとさん (22:49)
久珂あゆみ > おやすみなさいー 私もなだれますね><ノシ (22:51)
退室(22:51):久珂あゆみ
川原雅 > おつかれさまですー (22:51)
ELN > トトロ的フレーズが浮かんできました「このステキな家族は今も……」って感じで (22:52)
ELN > 落ちられた皆さんお疲れ様っす (22:52)
川原雅 > そしてJGCガイドがとどいていたことに気付きました (22:53)
ELN > ここ数日で届けられてるみたいっすね<JGCガイド (22:54)
川原雅 > もうじきですねー (22:57)
まつり > JGCって行ったことないんですよねー (22:58)
藻女 > お疲れ様です (22:58)
ELN > リザーブイベントはどうでした? (22:58)
川原雅 > R-CONあたってました (22:59)
川原雅 > なんか今年はすごい競争率高かったそうですねー>JGC申し込み (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下