NWCログ: 09/08/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

ELN > 申し込み開始半日でそーるどあうとっす (23:00)
川原雅 > たまたま今年はよかったけど来年はいけるかどーか。 (23:03)
ELN > おー、R−CONっすか。おいらはFEARコンっす。引き換え番号も早い番号なのでどのゲームにするか悩みどころっす (23:06)
ELN > って、Aマホトークショーのタイトルがwwwww (23:06)
川原雅 > なやみますねー。少なくとも3つ選択肢がある・・・ (23:07)
川原雅 > ああ、誕生日 (23:07)
ELN > 「是空とおるバースディプロジェクト 〜主賓は俺だ!! 聖誕祭」って (23:08)
川原雅 > 参加者はプレゼントを・・・(笑) (23:11)
ELN > 是空さんJGCで誕生日とかすげぇ (23:11)
川原雅 > 去年はライブでしたなぁ。 (23:12)
ELN > 門星学園もよろしくと製作に関わった知人がもうしておりますw<R−CON (23:13)
川原雅 > じゃあ候補が4つに>ELNさん (23:14)
ELN > ライブとコンベンションのどちらかにしか予約できないほどの人数が参加してるのかと思うとありがたい事っす (23:15)
川原雅 > ライブで参加したいのひとつしかないのにライブのどれか、にしないといけないのは不満です(笑) (23:16)
ELN > ライブはDX3と門星っすかね (23:23)
ELN > モンスターメーカーも20周年だそうで (23:27)
川原雅 > モンメカはあまりやらなかったなぁ・・・ (23:28)
ELN > カードゲームはいっぱいやりました (23:28)
ELN > <モンスターメーカー (23:29)
川原雅 > たくさんカードゲーム出てた時期もありましたね (23:32)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:35)
遊佐 > こんばんは、まだJGCガイドが届いていなかった遊佐です (23:36)
ELN > こんばんわっす。 (23:37)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:38)
近江屋 > こんばんは、モンスターメイカーとダブルクロスのお話さそわれましたw (23:38)
ELN > 門星明華学園JGCで先行販売です。こんばんわっす (23:39)
近江屋 > おお、すごいなぁ。 (23:41)
川原雅 > ブルフォレやりたいなぁ (23:41)
遊佐 > ああ、やっぱみんなそう思うんだ・・・アレは困りましたね<ライブで参加したいのひとつしかないのに〜 >川原さん (23:42)
川原雅 > ライブならなんでもいいわけではないのにね(笑)>遊佐さん (23:44)
川原雅 > ではおちますねー おやすみなさい (23:49)
川原雅 > ノシ (23:49)
退室(23:49):川原雅
ELN > お疲れ様っす (23:50)
ELN > DX3のルールブック2ゲットしたっす>ダブクロのお話に誘われた近江屋さん (23:51)
とよたろう > 入りっぱなしになってたので失礼しますー お疲れ様でした (23:53)
退室(23:53):とよたろう
退室(23:53):とよたろう
退室(23:53):とよたろう
とよたろう > 入りっぱなしになってたので失礼しますー お疲れ様でした (23:53)
ELN > おつかれさまーっす (23:53)
ELN > 新種族がやってみたいっすね<DX3-2 (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下