NWCログ: 09/08/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ばとるばとる (13:00)
むつき > www (13:00)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:01)
黒崎克耶 > にゃんこさかなだいすき! (13:03)
川原雅 > 数が増えたんで、魚ある部屋には入れないようにしてるけどいつのまにかすりぬけられている(笑) (13:05)
黒崎克耶 > 大好きなのはいいけど焼いた魚はにゃんこのものじゃないというw (13:05)
日向美弥 > お魚の気配にゃΦΦ(すりぬけすりぬけ) こうですね>< (13:06)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:06)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (13:06)
くがもば > ころーん こんにちは (13:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:07)
真神貴弘 > こんにちはー (13:07)
川原雅 > こんにちは (13:07)
サカキ > こんにちはー (13:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:07)
むつき > こんにちはー (13:07)
サカキ > 猫はお魚には敏感ですね。サンマ焼いてたら絶対くるからなぁ(それは外で焼くから) (13:08)
真神貴弘 > ですねえ>ネコ (13:09)
くがもば > うちの猫はクッキーとかケーキを奪いにきますね(笑) (13:09)
日向美弥 > 甘い物大好きなΣ>クッキーとかケーキ (13:10)
むつき > うちでも集まってきますよーw (13:10)
川原雅 > 焼き菓子好きですね。マドレーヌとか。バターはいってるからかなぁ (13:10)
黒崎克耶 > すごー@@ (13:10)
むつき > あー、プリンとか生クリームには反応するw (13:11)
川原雅 > ヨーグルトはよく奪われます (13:11)
サカキ > バター。生クリーム。割と贅沢さんな猫ちゃん… (13:11)
川原雅 > あとバニラアイス (13:11)
川原雅 > たくさんは食べないけど、ほしがりますね (13:12)
川原雅 > たいていは1口もらって満足します (13:12)
日向美弥 > なるほどー (13:13)
くがもば > あるある>バニラアイス (13:13)
黒崎克耶 > なるほどwww (13:13)
川原雅 > 乳製品は狙われる率が高い(笑) (13:14)
むつき > www (13:14)
川原雅 > 前に飼ってた猫は豆腐が好きで、あれは謎だった (13:15)
サカキ > 豆腐ー (13:15)
黒崎克耶 > し、白いものがいいのかしら@@ (13:15)
川原雅 > でも他の猫食べないよ(笑) (13:16)
日向美弥 > あらw (13:17)
くがもば > あとはパスタの茹でる前とか… (13:17)
黒崎克耶 > おやw (13:17)
黒崎克耶 > とと、薬のんだらねむくなってきた; ちょっとおちます><ノシ (13:18)
退室(13:18):黒崎克耶
川原雅 > ゆでるまえはないなぁ(笑) (13:18)
川原雅 > おつかれさまですーおだいじに (13:18)
くがもば > おやすみー (13:18)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:19)
くがもば > バリバリいうのがたのしいのかしら(笑) (13:19)
川原雅 > 麺類だと、うどん食べる子もいたけどねぇ (13:19)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:20)
サカキ > おつかれさまですー (13:20)
むつき > 落ちたー かっちゃんお疲れさまー (13:20)
くがもば > こんにちはー (13:21)
サカキ > うどん…色々ですねぇ (13:21)
くがもば > って落ちてただけかっ (13:21)
むつき > うちの桜餅の葉っぱ好きなのが… パック早くあけろと言われる (13:21)
川原雅 > おもしろい(笑) (13:22)
川原雅 > 友達の家の猫が、あんこダイスキだったな。そういえば (13:23)
むつき > おばあちゃん猫だけね、香りがたまらないらしい。 (13:24)
くがもば > あっうちのもあんこたべてたよ (13:24)
サカキ > 猫の体に良いかはともかく、結構なんでも食べちゃうんですねー (13:25)
むつき > あんこは食べるね、豆製品だと納豆とか好きなのもいるなあ。 (13:25)
むつき > 豆腐というか、おからは食欲の無いわんこに良いとされてたよ。 (13:26)
川原雅 > わりと雑食なんで・・・でも穀物とか豆とか食べても栄養にはならないはずなんだけどね (13:26)
川原雅 > うちのは代々ノラあがりなんで、かなり色々食べるけども (13:27)
川原雅 > このあいだは干してある玉葱がおっこちてて、それでころころあそんでがぶがぶやってたので「ぎゃーーっ」てなった(私が) (13:28)
くがもば > ぎゃー (13:28)
サカキ > ふむふむ。生き物を育てた事がないので、勉強になりますー (13:28)
サカキ > ってそれはぎゃー! (13:28)
むつき > ですねえ、ノラあがりの子は色々食べる(お寿司の日は大変、ねこのしせんが痛い。 (13:29)
むつき > たまねぎはらめえー (13:29)
サカキ > ねこのしせん…! 食べたーいとかですかっ …お寿司ですものねぇ (13:30)
川原雅 > 俺にもよこせーと(笑)>しせん (13:31)
川原雅 > 油断するとねこぱんちが飛んできます我が家 (13:31)
日向美弥 > ぱんちまで>< (13:31)
川原雅 > 椅子がない生活をしているもので。 (13:32)
サカキ > ねこぱんち>< (13:32)
川原雅 > (食卓の上までの距離が短い) (13:32)
むつき > パンチは出さないが食卓にかぶりつきw (13:33)
川原雅 > 箸でもったまま会話してたりすると横からぱんちです (13:35)
むつき > www (13:37)
サカキ > よこせにゃー!(ぱんちぱんち) ですね分かります。なんという…w (13:37)
川原雅 > 成功率低いですけども(笑) (13:38)
くがもば > #ねこぱんちをよけるとねこちゅーがとんでくる我が家の朝 (13:39)
むつき > 人間も馴れてるからねえ、簡単にはやらせませんよー 先につついて距離を縮めさせないお。 (13:39)
川原雅 > 朝からばとる>あゆみちゃん (13:40)
川原雅 > うちは朝は腹だの胸だのにのられて起こされるぐらいですね・・・ (13:41)
くがもば > #避けるの失敗するとくちびるが血まみれに (13:42)
むつき > #Σわー; (13:42)
サカキ > #猫のいる生活は驚きに満ちていますね…うはー (13:42)
日向美弥 > それはー@@ (13:43)
くがもば > でもかわいいですよ!! (13:43)
川原雅 > #甘噛み覚えないうちに親兄弟から離されちゃったんだろうなぁ (13:45)
むつき > #そういや…私も興奮した亡きおじいさん猫に抉られたりかぶりつかれて何度も点滴受けたりしたな… (13:45)
くがもば > #うん ショーケースにいるときさわらせてもらってたけどそのときすでにくちびる狙うくせあったからなぁ (13:46)
川原雅 > #手がぱんぱんに腫れたとかありますね(笑)>かじられて (13:47)
くがもば > #つい最近ありました(笑)>病院通い (13:47)
むつき > #腫れますねえw (13:48)
川原雅 > #手の厚みが二倍に! (13:48)
むつき > #なるなる、なったw (13:49)
サカキ > #うひー; <二倍 (13:49)
むつき > #おじいさん外にいる猫見ると血が騒いでね、その時に側通ったりすると間違えて襲われる。 (13:52)
川原雅 > 犬にかじられた時のがまだ腫れなかった気が(怪我はひどかったけど) (13:52)
川原雅 > #・・・・手近な相手に・・・>おじいさん (13:52)
むつき > #かぶりついたあげく足でひっかいた後、我にかえってオロオロするんだよなあ (13:54)
サカキ > #おろおろですかー (13:56)
川原雅 > #はっこれじゃない、と(笑) (13:56)
むつき > #文字通り右往左往。 にゃ、にゃ、とか言いながら (13:56)
くがもば > わはは (13:57)
むつき > www 仕方ないなあと思ってしまうよ>< (13:57)
むつき > #治療が終るまで側についてくれます、うん、いい許す (13:58)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下