NWCログ: 09/08/19 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 家庭菜園でもふつーにひっこぬかれていきますよ。 (18:00)
久珂あゆみ > ヽ(`△´)ノ (18:00)
藻女 > ♯みぽりん、今晩麻薬対策の相談できますか? (18:01)
ミーア > #果物とか お米とか ニュースになりますよー (18:01)
みぽりん > #前にテレビでにぎわいましたね>陸の密猟  さくらんぼとか、収穫まじかのものがとられてしまったとか。 (18:01)
川原雅 > 大きいのは米の盗難ですねぇー (18:01)
みぽりん > #はい>姫様 (18:01)
遊佐@携帯 > #最近は自室にも警備員が… (ソレは違う) (18:01)
川原雅 > ぶどうを木ごと盗んでいったとかもありましたっけ、数年前に (18:01)
みぽりん > 木ごとですか!うわあ>< (18:02)
久珂あゆみ > 農家の人が長い時間かけて育てたものをなんだと ヽ(`△´)ノシ ばんばんばん (18:02)
ミーア > #そして赤嶺さんの論文を発見したw  (18:02)
藻女 > ♯子どもが何十個も割ったりしていましたっけ (18:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (18:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (18:03)
藻女 > こんばんは (18:03)
とよもば > 海だと観光客がサザエとかとってっちゃったりとかたくさんあるみたいですね (18:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (18:03)
ミーア > #さくらんぼとかちゃんと売れるように盗んでいくんですよ、許せません>< (18:03)
みぽりん > こんにちはー (18:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです (18:03)
とよもば > こんにちはー (18:03)
ミーア > こんばんはー (18:03)
川原雅 > うちの近所でも、けっこうありますねぇ・・・大がかりなのじゃないけれど>盗難 (18:03)
川原雅 > こんにちはー (18:03)
サカキ > こんばんはー (18:04)
久珂あゆみ > #食にこまってとってくわけじゃないんですね…>売れるように (18:06)
とよもば > 田畑は民家から離れてることが多いですしねぇ (18:06)
とよもば > トラクター横付けしてとってったりとかあるみたいで (18:07)
みぽりん > #それはひどいです!>トラクター横付け (18:08)
日向美弥 > そこまで…Σ (18:10)
みぽりん > #姫様、お時間あるなら今からメッセでお話しましょうか (18:10)
とよもば > #お中元と自分用にメロン26個盗難…(検索中 (18:11)
久珂あゆみ > #Σ (18:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:11)
みぽりん > こんにちは (18:12)
高原@携帯 > こんばんは=□○_ (18:12)
ミーア > こんにちはー (18:12)
サカキ > こんばんはー (18:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:12)
藻女 > ♯お願いします<メッセ (18:12)
とよもば > こんばんはー (18:12)
ミーア > どうしたですか しゃちょー? (18:12)
久珂あゆみ > こんばんはー あらどうしました (18:13)
つづみ > こんばんはー。 (18:13)
川原雅 > こんばんは (18:13)
高原@携帯 > いや、意を決して虫歯の治療に歯医者に行ったらすげー痛かった (18:13)
久珂あゆみ > ははは (18:14)
久珂あゆみ > #虫歯なんてならなければどうということはない!!!(どーん (18:14)
芝村 > 移動のためおちまーす (18:14)
退室(18:14):芝村
とよもば > あー(笑 (18:14)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:14)
とよもば > おつかれさまでしたー (18:14)
ミーア > #赤嶺さんの論文いろいろ勉強になりましたーいいこと教えていただきました>< (18:14)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (18:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:15)
遊佐@携帯 > では、氷水は今敵ですか (18:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:15)
高原@携帯 > #膿に電気流して焼いたり、レーザーされた (18:15)
川原雅 > おつかれさまでした (18:15)
みぽりん > お疲れ様でした (18:16)
高原@携帯 > 治療直後なんでしばらく摂取禁止です (18:16)
みぽりん > #ぎゃー>< >高原さん (18:16)
高原@携帯 > >飲み食い (18:16)
サカキ > おつかれさまですー (18:16)
ミーア > わー@@ お大事にですー (18:16)
サカキ > ほ、本格的に治療されたんですね…>< (18:17)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:17)
日向美弥 > うわわ、そこまでΣ (18:17)
高原@携帯 > #二十年振りくらいに歯医者行ったけどやっぱ好きになれないわ! (18:17)
つづみ > 昔よりはだいぶましになったと思いますが、痛いですよね<歯の治療  お大事にですー。 (18:17)
久珂あゆみ > #電気流したりってことは神経抜いた? (18:18)
高原@携帯 > という訳で痛み止めの効果待ちです… (18:18)
つづみ > 歯医者が好きな人はいないと思います!(涙 (18:18)
高原@携帯 > #いや神経死んでてその先が膿んでた (18:19)
久珂あゆみ > #あらー 長くなりそうねぇ (18:19)
高原@携帯 > #まあしばらく通院だなこりゃ (18:20)
高原@携帯 > 差し当たり夕飯はうどんでも茹でます (18:21)
久珂あゆみ > #私は1年ぶりくらいにメガネ作ったら みえすぎてきもちわるいです (18:22)
とよもば > そろそろ落ちますー お疲れ様でした (18:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:23)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:24)
つづみ > 慣れるまでくらくらしますよね>< <新しい眼鏡    ではでは自分も失礼します。お邪魔しましたー。 (18:24)
退室(18:24):つづみ
久珂あゆみ > おつかれさまですー (18:24)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:24)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:24)
ミーア > #歯も目も丈夫なのだけがとりえ@@ (18:25)
サカキ > さて、私も落ちまーす。ではーノシ (18:25)
退室(18:25):サカキ
高原@携帯 > お疲れ様です (18:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:26)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (18:26)
久珂あゆみ > わたしもゆうはんつくってこよう なにがいいかなぁ (18:27)
久珂あゆみ > 一旦おちますねーノシ (18:27)
退室(18:27):久珂あゆみ
川原雅 > おつかれさまですー (18:27)
川原雅 > うちはそうめんです (18:27)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:28)
ミーア > そうめん いいなあ (18:29)
川原雅 > そうめんの欠点はゆでる人が暑いこと・・・ (18:29)
高原@携帯 > 少し横になってきます。ではでは (18:29)
川原雅 > おだいじにーです (18:30)
川原雅 > では私もつくってきまーす ノシ (18:31)
退室(18:31):川原雅
ミーア > おつかれさまでしたー (18:32)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:33)
日向美弥 > では、私も角煮しあげてきますー (18:33)
退室(18:33):日向美弥
ミーア > おつかれさまですー (18:35)
ミーア > さてー私も冷蔵庫の中身と相談してきますか おつかれさまでしたー (18:37)
退室(18:37):ミーア

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下