NWCログ: 09/08/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (高原家の皆さんは素敵でした。ええいうらやましい) (01:43)
芝村 > プレイログはでるんじゃねえかな (01:43)
芝村 > 明日にもα2にして (01:43)
アポロ > おー (01:44)
久珂あゆみ > おおーたのしみです (01:44)
アポロ > ログ楽しみにしてますー (01:44)
芝村 > 時間あるSDに回して貰おう (01:44)
日向美弥 > おおお (01:44)
アポロ > おー (01:44)
黒崎克耶 > おおー (01:44)
彩貴 > わー!プレイログ・・・!楽しみです! (01:44)
高原鋼一郎 > よーし (01:45)
芝村 > Aマホより生活ゲームにしたほうがいいね。 (01:45)
とよたろう > おおー (01:45)
久珂あゆみ > #うにゃん?人口問題の対応でしょうか>生活ゲームにしたがいい (01:46)
涼原秋春 > ふむふむ (01:46)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:46)
雅戌 > はーい! >時間あるSDに (01:47)
ユーラ > #じょり丸様をお散歩に連れていくM*を……(違 (01:47)
高原鋼一郎 > いやゲームの形式がだと思う (01:47)
アポロ > ふむふむ? (01:47)
久珂あゆみ > ふむ (01:48)
芝村 > Aマホライクに手番とかやると、とにかく、とまった (01:48)
久珂あゆみ > なるほど (01:48)
芝村 > 生活ゲームのようにやったら、なめらかに (01:48)
黒崎克耶 > ふぬふぬ (01:48)
高原鋼一郎 > #擬似芝村さんを脳内に作って回す方法を… (01:48)
日向美弥 > ふむむ (01:48)
戯言屋 > #成功要素で相手にアピールとかするんですね(笑)>Aマホ生活ゲーム (01:49)
アポロ > ほほー (01:49)
久珂あゆみ > あー なんというかさすがアイドレス(笑 (01:49)
芝村 > 高原はアララとラブラブ (01:49)
雅戌 > #できることの大部分が着用アイドレスなので、フレキシブルに動くのはAマホ式神とかよりもさらに大変でした。 (01:49)
芝村 > 戯言屋イズホンモノ (01:50)
つづみ > わはは(笑) (01:50)
アポロ > (*ノノ)らぶらぶ (01:50)
久珂あゆみ > らぶらぶ (01:50)
戯言屋 > #何があったーっ!!w (01:50)
GENZ > ただいまログをご用意しております。少々お待ちください (01:50)
黒崎克耶 > うはははw (01:50)
アポロ > 本物・・・? (01:50)
日向美弥 > うはははw>ホンモノ (01:50)
久珂あゆみ > #○うじょにときめいたとか・・・ (01:51)
つづみ > ログを楽しみにしております(笑)  お疲れ様ですー。<GENZさん (01:51)
青狸 > 何と言ういつも通り (01:51)
芝村 > まあ、改良点も多いな (01:51)
GENZ > 前半:URL (01:52)
久珂あゆみ > いいですねーはやくあそんでみたいです (01:52)
GENZ > 後半:URL (01:52)
芝村 > すぐに修正に入る。明日にはディベロップチームに投げる。 (01:52)
高原鋼一郎 > はーい (01:52)
アポロ > おーwログありがとうございますー (01:52)
日向美弥 > わーい、ログありがとうございます (01:52)
彩貴 > ログありがとうございますー!わーい! (01:52)
ユーラ > #生活ゲームに慣れた頭でプレイするとAマホになった瞬間に切り替えのためのタイムラグがですね(以下略 (01:52)
芝村 > で、各員アイドレスプレイヤー集めて、テストプレイ繰り返すと (01:52)
つづみ > わーい   ありがとうございますー。 (01:53)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>ろぐ (01:53)
GENZ > #ただいまちょっと指摘が入りまして、公開を中止いたしました。少々お待ちください…… (01:54)
是空 > #あ。芝村さんOKならOKよ? GENZ>指摘入れた人>出してもOKなの?と。 (01:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:57)
GENZ > というわけで (01:57)
GENZ > 再公開 (01:57)
GENZURL (01:57)
GENZURL (01:57)
雅戌 > おつかれさまでーす (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下