NWCログ: 09/08/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #ま、まずプレイヤーの説得してる…w (02:00)
つづみ > お疲れ様ですー。 (02:00)
GENZ > なんか読みにくいと思ったら (02:01)
GENZ > PL名を<B>してなかった (02:01)
つづみ > あの、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?<テストプレイログ<芝村さん、GENZさん (02:01)
GENZ > ちょっとなおしますw (02:01)
戯言屋 > #まだ途中まで読んだだけですけど、アイドレスイズリアル過ぎるww (02:01)
久珂あゆみ > #わはははー (02:01)
青狸 > #>青狸は火焔でせめれば勝てるが …人を何だと思っているのかね君たちは!(仰向けに寝転んで腹を見せつつ (02:02)
芝村 > ええよ>つづみ (02:02)
高原鋼一郎 > #俺は大体の真実しか語っていない (02:02)
GENZ > (笑) (02:02)
黒崎克耶 > #うははははw (02:02)
黒崎克耶 > #うははははw (02:02)
つづみ > ありがとうございます!<芝村さん (02:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:05)
芝村 > サイドストーリーを増やせるといいな (02:05)
日向美弥 > #は、GENZさんがお酒をΣ (02:05)
高原鋼一郎 > ですねえ (02:06)
黒崎克耶 > #二重発言のうえにおちるしorz (02:06)
GENZ > ワイン終わり。アイスコーヒー+ラムに! (02:06)
是空 > #リアルだなぁ(笑)>ログ (02:06)
雅戌 > はい。 (02:06)
戯言屋 > #「きゃっ」ってなんだお前(戯言屋)はー!!!!!!!!! (02:07)
アポロ > #戯言屋さんが・・・w (02:07)
戯言屋 > #思わず吹きましたよ!ww (02:08)
GENZ > すいません、修正してたら2分割で終わらなくなりました。URLが後編になります(4は中編になります (02:08)
久珂あゆみ > みれないよげんつさん! (02:09)
戯言屋 > #しかし……うわー。なんか一部、異様に似てるんですけど。こえええー (02:09)
芝村 > あれは微妙に浅田に舞い上がってる (02:09)
久珂あゆみ > #戯言屋さん…(笑 (02:10)
GENZ > 今できましたー>後編 (02:10)
戯言屋 > #そう言われると実際、微妙にあんな感じになりそうな気がしてくるから怖い……(笑) (02:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:11)
雅戌 > おつかれさまでーす。 >編集 (02:12)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:12)
久珂あゆみ > わー (02:12)
久珂あゆみ > あ すごくよみやすくなってる (02:12)
つづみ > GENZさんお疲れ様ですー。 (02:12)
日向美弥 > #これでしたかw>戯言屋さん (02:13)
GENZ > 色変えのタグにやたら文字数使うんですよねコレ (02:14)
青狸 > #読了 実情に即したゲームログは胃が痛いです…w 本当にお疲れ様でした (02:14)
GENZ > <B><FONT COLOR=BLUE>芝村@SD</B></FONT>: こんな風に。 (02:14)
高原鋼一郎 > おつかれー>GENZマン (02:14)
アポロ > ああそれで1ページに入らなくなるんですよね>文字数 (02:14)
芝村 > ということで、寝ます− (02:15)
アポロ > おつかれさまでしたー>GENZさん (02:15)
GENZ > お疲れさまでしたー>芝村さん (02:15)
アポロ > おつかれさまでした〜 (02:15)
芝村 > 修正版は明日にでもだす (02:15)
芝村 > ではー (02:15)
是空 > おつかれさまでしたー (02:15)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (02:15)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー (02:15)
とよたろう > CSSいけないならそうですねぇ (02:15)
とよたろう > おつかれさまですー (02:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:15)
雅戌 > お疲れさまでしたー。ありがとうございました。 >芝村さん (02:15)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:15)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:15)
戯言屋 > お疲れ様ですー (02:15)
青狸 > お疲れ様ですー (02:15)
青狸 > #今回のゲーム結果って実際のアイドレスとリンクはしてるんですかね? (02:16)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:16)
雅戌 > #それは、わかりません! >青狸さん (02:16)
彩貴 > おつかれさまですー (02:16)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:16)
雅戌 > #ただPLはリンクしてるつもりであれこれあーだこーだしておりました。 (02:16)
444 > おつかれさまでしたー (02:16)
高原鋼一郎 > #だって負けるの嫌じゃん (02:17)
青狸 > まあきっと似たような状況な気がするので頑張らないとですね (02:18)
雅戌 > です。大変だとは思うんですが、どうぞ頑張ってください。 (02:19)
戯言屋 > #では、そろそろ寝てきますー お疲れ様でした! ではではー! (02:21)
退室(02:22):戯言屋
青狸 > #ああ、途中で浅田に意見吸い上げの政策があるか聞かれたのはそういうことだったのね…。ちなみに一応旧藩国民・移民・政府代表者間での定期会合や交流イベントについては政策に組み込んであります。と補足。(よくわかってなかったのでゲーム内で反映はされてないですが) (02:22)
青狸 > お疲れ様でしたー (02:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:22)
GENZ > お疲れさまですー (02:22)
彩貴 > おつかれさまですー (02:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:22)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:23)
アポロ > ログようやく全部読み終わりました、おつかれさまでした〜リアルでした; ではでは私もこれにて失礼いたしますー (02:23)
黒崎克耶 > では自分もおちますー おやすみなさい (02:23)
退室(02:23):アポロ
退室(02:23):黒崎克耶
是空 > #ふむ。じゃあ俺も消える。 (02:24)
是空 > では〜 (02:24)
退室(02:24):是空
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:24)
雅戌 > 続けて失礼します。おやすみなさいませ。 (02:24)
退室(02:24):雅戌
ユーラ > では、私も失礼します。おつかれさまでしたー (02:25)
日向美弥 > では私も失礼します、おやすみなさいー (02:25)
退室(02:25):ユーラ
GENZ > では飲んで寝ますー。おやすみなさいー (02:25)
退室(02:25):GENZ
彩貴 > すみません私も眠気で限界なので落ちますー。ありがとうございました!失礼しますー (02:25)
退室(02:25):彩貴
青狸 > ではこちら落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (02:25)
退室(02:25):青狸
高原鋼一郎 > 同じく落ちます。ではー (02:26)
退室(02:26):高原鋼一郎
444 > ではー (02:27)
退室(02:27):444
久珂あゆみ > わたしもおちますーノシ (02:27)
退室(02:27):久珂あゆみ
涼原秋春 > では雪崩れますー (02:29)
退室(02:29):涼原秋春
とよたろう > ではー (02:30)
退室(02:31):とよたろう
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー。 (02:42)
つづみ > 自分も失礼しますー。 (残っている方たちにタオルケットをかける)  ではー。  (02:43)
退室(02:43):つづみ
海法 > おっと、俺もおちます。おやすみなさいー (02:59)
退室(02:59):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下