NWCログ: 09/08/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:00)
伯牙 > こんにちはー。(だれもいないですがー) (13:01)
伯牙 > =□○_ バタッ (13:05)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:10)
黒崎@モバ > 壁|ω・)ジー (13:10)
伯牙 > こんにちはー。 (13:11)
黒崎@モバ > (掛け布団をかけてみる) (13:11)
黒崎@モバ > こんにちはーノ (13:11)
伯牙 > (掛け布団を丸めてクッション代わりに・・。 ←何) (13:12)
黒崎@モバ > ぼふぼふっ (13:12)
伯牙 > かけぶとんってt (13:13)
伯牙 > あわ。誤爆です。(汗) (13:13)
伯牙 > 掛け布団って適度な弾力で丸めるとちょうどいい大きさにですよねー。(笑) (13:14)
黒崎@モバ > わはははw (13:14)
黒崎@モバ > いい枕にもなります(頷 (13:14)
伯牙 > そしてぽこぽこ殴るのにもちょうどいい硬さに。(ぼふぼふ) (13:15)
黒崎@モバ > はっ!ストレス発散アイテムに(笑) (13:16)
伯牙 > 柔らかいんで頭突きもOK! (13:16)
伯牙 > なので、羽毛よりも綿の方が好きだったりです。(笑) (13:17)
黒崎@モバ > 横にながくしてごろごろ転がりたいですね>< (13:17)
黒崎@モバ > 綿はあらえるから楽ですが羽毛は…ふさふさ (13:18)
伯牙 > 布団って、何でこんなに気持ちいいんでしょうねぇ。ごろごろ。 (13:19)
黒崎@モバ > ごろごろ 羽毛ってたまに隙間からでてきませんか(笑) (13:20)
伯牙 > あー、ありますねぇ。破けてないのに、一つだけ出てたりとか。(笑) (13:21)
黒崎@モバ > そうそう>< で、また羽毛が出てきたり、抜いたら親に怒られたり; (13:22)
伯牙 > 抜くのって楽しいんですよねー。(笑) (13:23)
黒崎@モバ > 凄く楽しいwww(すぽすぽっ (13:24)
伯牙 > ダウンジャケットの羽毛もうっかりしてたら、甥っ子に抜かれそうになった思い出が・・・。 (13:26)
黒崎@モバ > わはははw (13:26)
伯牙 > ぎゃー!それはアカン!!という。(笑) (13:27)
黒崎@モバ > あるある>< でも昔おとんの後ろからついていくときに同じ事した記憶が… (13:28)
伯牙 > 子どもの性ですよねぇ。(笑) (13:29)
黒崎@モバ > ねーwww (13:29)
黒崎@モバ > でも気になるから仕方ない>< (13:30)
伯牙 > 悪気がないのが分かるぶん手に負えなくー。(笑) (13:31)
黒崎@モバ > あれですよな、止めないと無限に抜きつづける(笑) (13:32)
伯牙 > そうそう。(笑) (13:32)
黒崎@モバ > やめたげて>< これ以上はなくなるから!(笑) (13:34)
伯牙 > しぼんだダウンジャケットほど悲しいものは・・・。いや、未然には防げたんですけどね! (13:34)
黒崎@モバ > 布だけに(しょんもり (13:36)
黒崎@モバ > 抜くといえば、たまにティッシュを無限にぬくこも>< (13:38)
伯牙 > 引き抜いて、抜けるのが面白いんでしょうねー。そのあたりは子猫とかも一緒ですよね。 (13:39)
黒崎@モバ > あーあーいますねー>子猫 (13:40)
黒崎@モバ > #布団とかは形あるからいいけどティッシュは(笑) (13:40)
伯牙 > どっちも、「おーしおしおし。分かったからやめれ。」という。(笑) (13:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:42)
黒崎@モバ > きゃっきゃっwかわいいなぁー (13:42)
伯牙 > こんにちはー。 (13:42)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:42)
伯牙 > #先ほどはすみませんでした。(汗) 対応していただいてありがとうございました。 (13:43)
伯牙 > <聨合通信記事の提出 (13:44)
芝村 > うおー。緊急会議はいったー (13:44)
芝村 > いや。まあ、メッセネーム欄変更し損ねたし (13:44)
伯牙 > あわわ、お疲れ様ですー。(汗) (13:45)
芝村 > 今日のゲーム関係者だれだっけ。高原? (13:45)
黒崎@モバ > Σおりょ@@ (13:45)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:45)
芝村 > F5おしちゃった。いかんいかん (13:45)
伯牙 > A−DICアイドレス関係は、高原さんが仕切ってらっしゃるっぽいですが、どうなんでしょうか。 (13:46)
黒崎@モバ > ですねー; (13:46)
黒崎@モバ > #珍しく高原さんこないなー>< (13:47)
芝村 > あ。いや、今日はガンパレ (13:47)
伯牙 > あー、そうなんですか。ガンパレの方はさっぱりで・・。 (13:48)
芝村 > まあ、緊急会議の話としてはアイドレスも含まれるんだけどね。本日夜に打ち合わせはいった (13:48)
黒崎@モバ > ほむほむ (13:49)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ (13:50)
伯牙 > 東さん、高原さん、ソーニャさんに近江屋さん、ポレポレさんによんたさん、遊佐さん、JAMさん、天孤さんのようですー。 URL (13:51)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:51)
伯牙 > <今日のガンパレ関係者 (13:51)
黒崎@モバ > おお (13:51)
芝村 > さんきゅー (13:51)
伯牙 > こんにちはー。 (13:51)
久珂あゆみ > 東さんはメッセオンラインですね (13:51)
黒崎@モバ > 多いですねー>ガンパレ (13:51)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:52)
黒崎@モバ > #ぎゅうぎゅう>たかとさん (13:52)
むつき > こんにちはー (お仕事お疲れさまですー><) (13:52)
久珂あゆみ > もぎゅ・・・ (13:52)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:53)
むつき > 私ももぎゅりにまざるー もぎゅー (13:53)
伯牙 > ガンパレだったらこの人数でも回せますですしねー。少人数の方が逆に難しいような感覚が。 (13:53)
伯牙 > こんにちはー。 (13:53)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう (13:53)
芝村 > さんきゅー。仕事中だろうからしばしまって、連絡取るよ (13:54)
芝村 > 便利だなNWC (13:54)
黒崎@モバ > なるほどー いつも3、4人で回してるのみてたので; (13:54)
久珂あゆみ > あ、芝村さん CWTGの更新報告をしたいのですが 今晩は会議とのことで 後日メッセンジャーあがられたとき声をかけさせていただいてよろしいでしょうか?(今後のご相談や壁紙の受け取りもお願いしたいので) (13:56)
伯牙 > 誰かしら居てくれたら、頼んで調べてもらったり、ログ見てたら顔出してもらえますからねー。(笑) (13:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:57)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (13:57)
久珂あゆみ > そうですね(笑 さすが数は力だアイドレスというか (13:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:57)
伯牙 > こんにちはー。 (13:57)
黒崎@モバ > #こないだぜくーさんがここでエースか藩王いないかっていったら沢山きたっていってましたもんねー (13:58)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:58)
芝村 > ああい。ごめん。いまばたばたしてるー>たかと (13:58)
伯牙 > #必要だったら呼ばれるだろうと思ってじっとしてた悪い子でした。(笑)<エースか藩王を呼んでたとき (13:59)
むつき > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下