NWCログ: 09/08/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:00)
とよもば > ぽてーん こんにちはー (14:00)
久珂あゆみ > はいですー あ もちろんいまは遠慮しておきます(笑>会議入ったとのことで お忙しいとおもっておりましたので 後日よろしくおねがいしますー (14:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:00)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:00)
伯牙 > こんにちはー。 なんだか次々と落下して・・。(笑) (14:00)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:02)
黒崎@モバ > 落下(笑) (14:02)
芝村 > いやまあ、イラスト部隊に絵を発注する会議に権利関係の確認にあとガンパレの発売日発表を会議して (14:03)
久珂あゆみ > うきゃー (14:03)
久珂あゆみ > おつかれさまです (14:04)
黒崎@モバ > 正座してまってますー>< (14:04)
伯牙 > おおー。お疲れ様です。ガンパレですかっ。 (14:04)
とよもば > おおーついにイラスト発注が (14:04)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:05)
涼原秋春 > なんとなくこんにちはー (14:05)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:05)
伯牙 > こんにちはー。 (14:05)
むつき > こんにちはー (14:05)
芝村 > 今夜、会議してくるんで、まってて>黒崎 (14:05)
とよもば > こんにちは (14:05)
涼原秋春 > 発売日発表と言うことは……まさかの新サプリ?!>ガンパレ (14:05)
黒崎@モバ > お忙しい@@ (14:05)
黒崎@モバ > はいーヒサさんにも連絡はしましたので大丈夫ですー (14:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:07)
黒崎@モバ > 連絡しました、ですorz (14:07)
久珂あゆみ > 黒崎さんが受注されてたのは A−dicアイドレスですね 楽しみです>< (14:07)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:08)
高原@携帯 > こんにちは (14:09)
伯牙 > A−DICアイドレス・・・欲しいです。>< (14:09)
伯牙 > 高原さん、こんにちはー。 (14:09)
涼原秋春 > こんにちはー (14:09)
黒崎@モバ > #携帯はいらない変換までしてくれる; (14:09)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:09)
むつき > こんにちはー (14:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:10)
とよもば > こんにちは (14:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:11)
高原@携帯 > #充電器に繋がないと使えない携帯 (14:12)
とよもば > あう、立て込んできたので失礼しますー 挨拶不要です (14:13)
伯牙 > #予測変換はいいときと悪いときがありますよねー。 (14:13)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:13)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:14)
芝村 > あ。 (14:14)
芝村 > ナイス高原。 (14:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:14)
涼原秋春 > お疲れ様でした (14:14)
黒崎@モバ > 高原さんキター (14:15)
芝村 > すまんすまん。アレから進展あって、本日夜に打ち合わせ入れることになった>高原 (14:15)
芝村 > 主たる話題は発売日決定とかなんだけどね。 で、20時スタートの打ち合わせなんで、ロマガンに俺が参加するのが難しくなった。 (14:17)
高原@携帯 > あーなるほど。 (14:17)
芝村 > で、単に飛ばすのも悪いので。 (14:18)
高原@携帯 > はい (14:18)
芝村 > 1。参加者にマイル支払い(どたキャンおわびの20マイル)/A=DICガンパレードの新データ渡し(5種類より1つ)のどっちか (14:19)
芝村 > 2.で、代打で悪いが高原、お前SDで、新シナリオやってくんねえ? (14:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:21)
黒崎克耶 > #きたく (14:21)
黒崎克耶 > #です>< (14:22)
高原@携帯 > は、そちらは問題ありませんが根源力制限どれくらいになりますか?>シナリオ (14:23)
むつき > #おかえりー つなでこなでこ (14:23)
芝村 > 特にないシナリオだけど。 (14:24)
芝村 > 受け取り出来るようになったら渡すよ (14:24)
高原@携帯 > あ、そしたら10分程でPCあがります (14:24)
高原@携帯 > 一応の確認なのですが、1の方はそれぞれ各自or全員の総意のどちらになりますか? (14:26)
芝村 > うす。俺のほうが今会議にいくんで (14:26)
芝村 > 各自だよ (14:26)
高原@携帯 > 了解です。 (14:27)
芝村 > すまんすまん。と深くお詫びしといて。次回ゲームは来週の24−30までのいつでもいいようにします (14:27)
芝村 > それとお前の携帯が不便だと俺が困るんで携帯買って来きてよ。領収きっといて。俺が払うんで。 (14:28)
高原@携帯 > わかりましたー。 (14:28)
芝村 > NOKIAのセレブ携帯とかプラダ携帯とかでなければだす。うーす。すまんが。じゃ、1時間以内にもどります (14:29)
芝村 > ではではー (14:29)
退室(14:29):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:29)
高原@携帯 > ああいえ、電池代払い過ぎるのも馬鹿馬鹿しいんで明日機種変に行くつもりだったんですよ。なので大丈夫です (14:30)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:30)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (14:30)
高原@携帯 > という訳で一旦落ちますー (14:30)
久珂あゆみ > おつでしたー (14:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:31)
伯牙 > よし、英気を養ったので自分も一旦落ちますー。お疲れ様でしたー。 (14:33)
退室(14:33):伯牙
黒崎克耶 > 携帯かえかー (14:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:34)
黒崎克耶 > 伯牙さんがツヤツヤして去ってったw (14:35)
涼原秋春 > おつかれさまですー (14:36)
むつき > おつかれさまでしたー (14:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:43)
藻女 > こんにちは (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:46)
涼原秋春 > っと、そろそろおちます。ではでは (14:46)
退室(14:46):涼原秋春
黒崎克耶 > おっとっと、ではいったん落ちますー (14:47)
退室(14:47):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (14:49)
むつき > 私も落ちます、ではーノシ (14:50)
退室(14:50):むつき
久珂あゆみ > はっ 作業してました>< (14:51)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:57)
高原鋼一郎 > ぺたぺた (14:57)
藻女 > おかえりなさい (14:57)
高原鋼一郎 > 戻りました。こんにちは (14:58)
多岐川佑華 > あ、よそみしてました。こんにちはー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下