NWCログ: 09/08/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

みぽモバ > #さっき、スーパーで2歳くらいの男の子が買い物カゴ持って、一生懸命お母さんのお手伝いしてました。かわいいです>< (16:00)
むつき > #それはかわいいーw (16:01)
多岐川佑華 > #可愛いですねえ (16:01)
みぽモバ > #そして同じ子が嬉しそうに両手に大きなゼリーもって走ってすっこけましたW お手伝いはおわったらしいですw (16:05)
高原鋼一郎 > #シナリオのレギュレーションについてご相談中。なかなか熱い (16:07)
みぽモバ > #お疲れ様です (16:11)
多岐川佑華 > おろ、そろそろ時間切れのようですので落ちます。お疲れ様ですー (16:19)
退室(16:19):多岐川佑華
むつき > #そんな高原さんの頭の上に梨をのせのせ… (16:19)
むつき > お疲れさまでしたー (16:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:20)
高原鋼一郎 > #梨をかじる (16:20)
海法 > #梨の季節かー (16:20)
むつき > #梨の季節ですねえー (16:21)
みぽモバ > お疲れ様ですー (16:22)
みぽモバ > #梨の季節です (16:22)
高原鋼一郎 > ふー、なかなか熱いシナリオになるデス (16:22)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:28)
海法 > おつかれさまー (16:28)
むつき > 5時間って長いなーと思ったけど、そうでもなかった事を思い出しましたw (16:32)
高原鋼一郎 > 結構ギリギリになりますね (16:36)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:36)
とよもば > こんにちはー なんだかガンパレやりたくなってきてしまいました=□○_ (16:37)
むつき > こんにちはー (16:37)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:37)
むつき > ずっと遊べないままー =□○_ (16:37)
むつき > 体力ー(鳴き声) (16:38)
とよもば > #Aマホは一年くらいはやってない気が… (16:47)
高原鋼一郎 > ですか (16:52)
とよもば > 高原さん卓のポストマン以来やってないですねぇ (16:53)
むつき > 最後にやったのは私もポストマンかー (16:54)
高原鋼一郎 > なるー (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下