NWCログ: 09/08/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #CWTG大量更新(主にバナーとか (17:00)
久珂あゆみ > #げんつさんがよろこびそうなばなーつくったよ!!!(笑 (17:00)
とよもば > お疲れ様ですー (17:00)
むつき > #お疲れさまです>< (17:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:01)
みぽモバ > おおw (17:01)
とよもば > #6ですね!>バナー (17:01)
久珂あゆみ > #無言で頷く (17:02)
みぽモバ > #帰宅したらみよう (17:03)
むつき > #GENZさんが喜ぶwww (17:04)
久珂あゆみ > #いまランダムバナー43種 トップ絵15種とかあるんで ぽちぽちして遊んでください(笑 (17:06)
みぽモバ > #一瞬、タイトルイラストの水着まつりをおもいだしました (17:06)
みぽモバ > たくさんです! (17:07)
むつき > わあー (17:07)
久珂あゆみ > #ほんとは テンダイスイラストで選ばれた方は全部 トップ絵かバナーにしたいんですけどね イラストに文字かかってたり 季節感がありすぎると難しいものもいくつかあって 申し訳ないです (17:11)
みぽモバ > #ほむほむ >文字や季節感 (17:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:13)
久珂あゆみ > うお みすりました (17:13)
みぽモバ > おかえりなさいませw (17:14)
とよもば > そろそろ失礼しますー では (17:15)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:15)
むつき > #はっ、ぽちぽちしてましたw (17:15)
むつき > お疲れ様でしたー (17:15)
みぽモバ > (お絵かきしたくなってきました… (17:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:16)
みぽモバ > #ぽちぽちw お疲れ様でしたー (17:17)
みぽモバ > ころころ… (17:20)
むつき > 帰ったら作業の続きを… (一昨日とか資料の検索だけでオワタ (17:20)
みぽモバ > #帰ったら、まずはお掃除を…。へぐ…。 >バルサン中 (17:22)
久珂あゆみ > よし 出かけるので 携帯にきりかわりまーす (17:22)
退室(17:22):久珂あゆみ
みぽモバ > いってらっしゃいませー (17:23)
むつき > いってらっしゃいませー (17:23)
高原鋼一郎 > 俺も買い物に行こう。ではでは (17:25)
退室(17:25):高原鋼一郎
むつき > #お掃除ですかー…  はっ、今度Macさん開けて掃除しよう。 (17:25)
むつき > お疲れさまでしたー (17:26)
みぽモバ > いってらっしゃいませー (17:26)
みぽモバ > #MACさんぴかぴかになるといいですねーw (17:27)
むつき > #もーおじいちゃんだから、大切にしてます>< (17:27)
藻女 > ♯データのお掃除じゃないのか (17:27)
みぽモバ > #おじいちゃんですかー。ほうほう。 (17:28)
むつき > #メモリ少ないから本体に作成したデータ保存しておけないw いつもMOへ保存。 (17:29)
むつき > #イラスト作業専用です。(G3なんだもの、青いりんごさん) (17:30)
藻女 > ♯G3はアギトに出てきてたっけ えっとこんぴぃーらのはどんなのだろう (17:32)
藻女 > なるほど、商品名か (17:34)
むつき > #ですです (17:35)
藻女 > ♯携帯の商品名とかPCの商品名とかアルファベットと数字でわかりにくいです (17:36)
みぽモバ > #青いりんごさんですかー (17:37)
みぽモバ > #そして帰宅。薬剤くさい>< (17:38)
むつき > #バルサンだからねえ; (17:40)
むつき > そろそろ移動なので落ちます、お疲れさまでしたー (17:42)
退室(17:42):むつき
みぽモバ > お疲れ様ですー (17:44)
みぽモバ > なだれて掃除しますー。では! (17:45)
藻女 > お疲れ様です (17:45)
退室(17:45):みぽモバ
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:58)
雅戌 > うおおおおおorz こんにちはー (17:58)
雅戌 > #ロングロングタイムアゴー! 兎ー! (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下