NWCログ: 09/08/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > #それに天陽! 謙者! (18:02)
藻女 > おめでとう? (18:04)
雅戌 > いえ、ロマガン2は参加できないので対象者外です。 (18:04)
藻女 > そうなのですか メンバーが集まらないといけなくて、戦力がないといけないので大変ですよね (18:06)
雅戌 > 東さんも高原さんも頑張られてましたからね。流れてしまったとはいえ、次回遊べるようなので底は安心です。 (18:07)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (18:07)
まつり > こんばんはー (18:07)
まつり > すごいシナリオがきましたね (18:07)
藻女 > こんばんは (18:07)
まつり > といいつつ、今やっと昨日のA=DICアイドレスのテストプレイログを読み終わったのですが (18:08)
雅戌 > 傾向はロマガンと似てますが。楽しそうというか、SDによって性質が大きく変わりそうなシナリオですね。 (18:08)
雅戌 > ということでこんにちはー (18:08)
まつり > いやなんか… 熱いゲームになりそうですよね (18:10)
雅戌 > SDによりますが、白兵無双も充分ありうるかなあ。 (18:11)
まつり > ログ拝見するのが楽しみ…といいたいところですが (18:14)
まつり > ガンパレは遊んでなんぼかなという気もします… (18:14)
雅戌 > そですねー (18:15)
雅戌 > やっぱり遊ぶのが一番楽しいですから。 (18:15)
まつり > こー 緊迫感とかは あとからログみてもなかなかですね! (18:16)
雅戌 > 見返してもガタガタ震えたくなるようなゲームってのもたまにありますが (18:20)
雅戌 > まあ、ライブ感は大事ですし、そう思います。 (18:20)
まつり > A=DICアイドレスも面白そうでした (18:25)
雅戌 > あははは。#やあ、まだ僕も触れた程度ですが、政治的な問題をやろうとしなければライトに楽しく遊べる気はとてもしました。 (18:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:28)
まつり > こんばんは (18:28)
藻女 > こんばんは (18:29)
芝村 > A=DICアイドレス改良した (18:31)
芝村 > 今回からARも入った (18:32)
まつり > わー お疲れさまです (18:32)
芝村 > で、テスト用SDと (18:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:34)
GENZ > こんばんはー (18:34)
芝村 > テストプレイヤーを使って、実験してみたい (18:34)
藻女 > こんばんは (18:34)
芝村 > まわせない場合やわかりにくい表記をしりたい (18:34)
GENZ > 帰宅帰宅…っておお、いいタイミング!>発表 (18:35)
藻女 > なるほど (18:35)
芝村 > GENZやってみる? (18:35)
まつり > テストプレイヤーなら ノシできます (18:36)
芝村 > 雅戌いたから彼にさせようとは思ってたが (18:36)
GENZ > やってみたいですー>SD/テストプレイ (18:36)
GENZ > どっちかというとPLを! (18:36)
藻女 > テストプレイヤーはしたいです (18:36)
藻女 > GENZさんのSDも楽しみにしていますよ (18:37)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:37)
まつり > 雅戌さーんw (18:38)
藻女 > こんばんは (18:38)
四方 無畏 > こんばんわ (18:38)
GENZ > こんばんはー (18:38)
芝村 > 雅戌、死亡確認 (18:38)
まつり > あうあう (18:39)
まつり > こんばんは (18:39)
芝村 > まあ、そだね。テストプレイはなるはやでやるが、俺じゃないやつがまわしてるところみらんと不安でなあ (18:39)
まつり > なるほどー (18:40)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:41)
藻女 > こんばんは (18:41)
玄霧弦耶 > 何か楽しいことがあると聞いて飛んできました (18:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (18:41)
雅戌 > は、生きてます! (18:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:41)
雅戌 > こんばんはー・すみません裏で相談してました。 (18:41)
まつり > こんばんはー (18:41)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (18:42)
玄霧弦耶 > こんばんはー (18:42)
雅戌 > こんばんはー (18:42)
まつり > 今日ではないかも、でしょうか>テストプレイ と、雅戌さん復活 (18:42)
四方 無畏 > こんばんわ (18:42)
ポレポレ > こんばんは。ゲームと聞いて(ry (18:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:43)
GENZ > 続々とこんばんは (18:47)
まつり > こんばんはー (18:48)
芝村 > テストプレイはいつでもいいが (18:48)
芝村 > 俺がSDするのは週明けだな (18:49)
雅戌 > テストプレイ、よろしければ明日・明後日夜あたりにさせていただけるとありがたいです。 (18:50)
芝村 > 結構。ルール配布はなしで、遊んでもらうことになるが大丈夫かい? (18:51)
雅戌 > はい。やらせてください。 (18:51)
芝村 > OK (18:52)
芝村 > 最新版をだすので取りに来て。 (18:52)
雅戌 > はい。 (18:52)
芝村 > ではー (18:52)
退室(18:52):芝村
雅戌 > お疲れさまです。 (18:53)
まつり > お疲れさまですー (18:53)
GENZ > お疲れさまですー (18:53)
玄霧弦耶 > お疲れ様です (18:53)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:54)
ポレポレ > お疲れ様です (18:55)
まつり > 配布なしということは その場でSDが説明とかされるんでしょうかねえ (18:56)
日向美弥 > に、なるんでしょうね (18:56)
雅戌 > もう少ししたら明日・明後日分の募集記事出しますんで、少々お待ちくださいね。 (18:57)
雅戌 > (熟読と準備にお時間いただくんで、今日の開催はごめんなさい、ちょっと難しいです。 (18:57)
まつり > 大変ですよね いえいえー おつかれさまです>雅戌さん (18:58)
玄霧弦耶 > そりゃ流石に当日は無理があるよね (18:59)
日向美弥 > おつかれさまです、楽しみにしていますね (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下