NWCログ: 09/08/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > へへへ、ちょっとちがった(笑) (01:30)
芝村 > うーす (01:30)
芝村 > 高原か風杜が欲しい今日この頃 (01:31)
日向美弥 > あそこで来るからこそw (01:31)
遊佐 > そんな遊佐さんはデュオ君とデスサイズが大好きです(こく (01:31)
尋軌 > こんばんはー (01:31)
日向美弥 > お二人とも、メッセはオンラインですね (01:31)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:31)
GENZ > 風杜さんには伝えましたー (01:31)
黒崎@モバ > おお (01:31)
東 恭一郎 > こんばんはと (01:31)
とよたろう > オンラインですね (01:31)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (01:31)
遊佐 > 先ほどゲームは終わりましたね<高原さん (01:31)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (01:31)
蓮田屋藤乃 > 来たw (01:32)
とよたろう > こんばんはー (01:32)
日向美弥 > Wは、PG作ったさ…うふふ…@@ (01:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:32)
風杜神奈@暁の円卓 > どうされましたんでしょうか。 (01:32)
芝村 > 今日はごめんねー>東さんほか、プレイヤーのみなさん。 (01:32)
尋軌 > こんばんはー (01:32)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:32)
山吹弓美 > こんばんはー (01:33)
GENZ > こんばんはー (01:33)
芝村 > うん。まず、A=DICアイドレスのほう、一段階、本気度があがった。 (01:33)
東 恭一郎 > いえ、新しいオンライン用シナリオで楽しまさせていただきました>芝村さん (01:33)
GENZ > おおう (01:33)
東 恭一郎 > 編成中は愛する突撃銃撃てそうとか思いつつ、塹壕ナイフ投げで片付くという意外展開ではありましたが(笑 (01:34)
芝村 > ああいう傾向で良さそうなら、来週にかけて増やしていきます。 (01:34)
黒崎@モバ > おおー (01:34)
日向美弥 > おおお (01:34)
風杜神奈@暁の円卓 > おお。 (01:35)
遊佐 > 戦車級が投げナイフで貫通・・・(^^ (01:35)
芝村 > で、本気度の表れとして、デザイナーを起用して、ちゃんとキャラシーを乗せることになった。 (01:35)
遊佐 > そしてソレは生身で (01:35)
遊佐 > お〜・・・ (01:35)
東 恭一郎 > A=DICアイドレスも本気度あがられたのですか、これは楽しみですねぇ (01:35)
黒崎@モバ > ほむほむ (01:36)
山吹弓美 > 貫通ってそれかい(汗)>遊佐さん (01:36)
東 恭一郎 > ガチですね<キャラシート (01:36)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:36)
久珂あゆみ > ごろーん (01:36)
東 恭一郎 > 塹壕ナイフでナーガをぶち抜きまくりました・・・ (01:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:36)
久珂あゆみ > こんばんは 本気度があがったときいて (01:36)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:36)
高原鋼一郎 > こんばんは、ぶち抜かれました (01:36)
とよたろう > こんばんはー (01:36)
GENZ > こんばんはー (01:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー (01:37)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:37)
MASTER > 神楽坂・K・拓海さん、ようこそ! (01:37)
四方 無畏 > こんばんわ (01:37)
芝村 > で。時間の都合上、最悪は是空がダーマの悟り開いてデザイナーになるかもしれんのだけど、そのキャラシーたたき台を作るのを、高原か風杜に頼みたいという、話がある (01:37)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:37)
遊佐 > 東さんのキャラ強いから下手な銃より飛ぶんだよ!(笑) (01:37)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです、同じく本気度が上がったと聞いて (01:37)
久珂あゆみ > ダーマ(笑 (01:37)
夜國涼華 > こんばんはー(隅っこにお邪魔いたします (01:37)
とよたろう > Σ是空さんがダーマ (01:37)
高原鋼一郎 > あー昨日ほしいね、とは話してました>キャラシート (01:37)
山吹弓美 > ダーマの悟りてw (01:37)
黒崎克耶 > はいりなおし (01:37)
とよたろう > こんばんはー (01:37)
黒崎克耶 > Σダーマ (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
日向美弥 > ダーマの悟りΣ MP3使うんですね>< (01:38)
風杜神奈@暁の円卓 > ああ、なるほどって、それ昨日高原さん始めてなかったっけw (01:38)
風杜神奈@暁の円卓 > ああ、話だけだっけ。 (01:38)
芝村 > これは是空からの直接指名だ。結構、クリティカルな仕事になるんで、普段から飲んで気心知れたやつとやりたいと話があってな。 (01:38)
久珂あゆみ > おー (01:38)
東 恭一郎 > ・・・賢者にでもなるんでしょうか(笑<悟りをひらいた是空さん (01:38)
高原鋼一郎 > いや、やれそうだねえ、と言っただけで今日手をつける暇なんかなかったよ?w (01:38)
黒崎克耶 > おおー (01:38)
GENZ > なるほどなるほど (01:39)
高原鋼一郎 > エクセルでいいならそれっぽいの作れますけど。普通のシートと同じようなのでいいのかな (01:39)
芝村 > まあ、魔法戦士くらいはやれそうだな。あいつ (01:39)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほど。 (01:39)
久珂あゆみ > #なんでもやりますよね!!!(笑 (01:39)
芝村 > うん。エクセルで雛形作って。あんまり、きちんとレイアウトするとマルシーとかいれられなくなるので、普通に頼む。>高原 (01:40)
高原鋼一郎 > この間はパラディンやってましたね (01:40)
高原鋼一郎 > はーい。とはいえうちのエクセル古いんで読み込めるか心配 (01:40)
芝村 > エクセルでなくてもオープンオフィスでもいいよ (01:41)
東 恭一郎 > エクセルは、95あたりでも結構、デザインなどで使えたりするので心配ないよなー (01:41)
高原鋼一郎 > はいー。とりあえずやっつけてみます (01:41)
芝村 > まあ、必要なら領収書きるんでソフト買ってきていい。 (01:41)
芝村 > で、俺からはディベロップチームに別途、仕事を依頼する。 キノウツンのは大変出来がよかった。で。 (01:41)
芝村 > 欲が、出た。ページを増やすんで、(ほんとに出来るかはわからんが)帝國の国版を、一個つくりたい (01:42)
黒崎克耶 > ふおー@@ (01:43)
日向美弥 > おお@@ (01:43)
とよたろう > おおー (01:43)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほど。 (01:43)
山吹弓美 > おー (01:43)
夜國涼華 > おおー (01:43)
尋軌 > おぉ (01:43)
黒崎克耶 > イラストかくのたのしみです>< (01:43)
久珂あゆみ > たのしみですなぁ (01:44)
芝村 > どこの国がいいかなとは思うが、暁かたけきのあたりで、やってみたい (01:44)
遊佐 > 今、大変そうな藩国だと神聖巫連盟・・・ (01:44)
詩歌 > おー (01:45)
高原鋼一郎 > 暁ならこの間風杜君が出してくれたMとかありますね (01:45)
遊佐 > 国民さんの反応とか面白そうですね<暁かたけきのあたり (01:45)
山吹弓美 > 一番に思い当たったのは暁さんだなあ、やっぱ (01:45)
東 恭一郎 > o- (01:45)
東 恭一郎 > おー (01:46)
黒崎克耶 > おおー (01:46)
芝村 > じゃ。風杜よ。暁のデータ、作って。途中まで出来てるなら話がはやい (01:46)
風杜神奈@暁の円卓 > アイドレスデータも半分ぐらいデータも作りかけたのが…… (01:46)
久珂あゆみ > さすがだw (01:46)
黒崎克耶 > はやwww (01:46)
日向美弥 > すでにそこまでw (01:46)
山吹弓美 > さすがっす (01:47)
風杜神奈@暁の円卓 > いや、自分のがどうなるかやってみたくなるじゃないw (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下