NWCログ: 09/08/21 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > よし。じゃあ、お前単独でやってみい。 (01:47)
芝村 > で。 (01:47)
芝村 > それ以外の国も。実は全国分 作りたくてな。 (01:47)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:47)
とよたろう > こんばんはー (01:48)
アポロ > (こんばんはー こそこそ隅へ(挨拶不要です (01:48)
山吹弓美 > わーい<全国分 (01:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:48)
日向美弥 > うわーい!>全国分作成 (01:48)
アポロ > おー全国版 (01:48)
黒崎克耶 > こんばんはー 全国ー! (01:48)
久珂あゆみ > わーいわーい (01:48)
東 恭一郎 > 自国分ぐらいですが、是非参加したいです (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー (01:48)
夜國涼華 > わぁー>全国分 (01:48)
夜國涼華 > こんばんはー (01:48)
芝村 > そだね。自国のものは自国で作るくらいが、一番だと、思っています (01:49)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>あぽろさん (01:49)
久珂あゆみ > あぽろさんむぎゅり: (01:49)
神楽坂・K・拓海 > おぉ>全国分 (01:49)
日向美弥 > あぽろさんもぎゅー>< (01:49)
尋軌 > わー (01:49)
とよたろう > やってみたいですー (01:49)
アポロ > (おんなのこをみんなもぎゅり (01:50)
黒崎克耶 > やってみたいですねー>自国 (01:50)
日向美弥 > やってみたいですね (01:50)
アポロ > おおー (01:50)
久珂あゆみ > やりたいですねー (01:50)
芝村 > で。製作部数は200位にする予定です(笑) (01:50)
GENZ > 自国分と、ついでに自分の分もうひひ (01:50)
GENZ > おー>200 (01:50)
久珂あゆみ > わはは (01:51)
日向美弥 > うわん>200 (01:51)
黒崎克耶 > おおーw>200 (01:51)
山吹弓美 > やってみたいですー はてうちの国って一体 #答え:バルク様ありがとう (01:51)
詩歌 > ふむふむ (01:51)
四方 無畏 > おー (01:51)
アポロ > ふむふむ (01:51)
日向美弥 > 自分の…根源力制限20万がどうなってるやら=□○_ (01:51)
神楽坂・K・拓海 > おぉ……>200 (01:51)
山吹弓美 > あらー>200 (01:52)
芝村 > 二〇〇冊の内、まあ飲み会きたひとが60くらいはもってくだろう(笑) (01:52)
ミサ > #は、目を離していたら面白そうなことに  こられた方こんばんわー(遅 (01:52)
山吹弓美 > まーだーえーせーへーが着られないー(踊る) (01:52)
芝村 > JGCでくばるともおもう。100くらい。 (01:52)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (01:53)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:53)
黒崎克耶 > わーいわーい>< (01:53)
ポレポレ > こんばんは (01:53)
芝村 > あとはまあ、ディベロップチーム他にくばるさ。で、それ自身は単なるお遊び・・・だが (01:53)
尋軌 > むむ…参加できないのが残念です (01:53)
アポロ > 実物を見られないのが残念>< (01:53)
夜國涼華 > こんばんはー (01:54)
芝村 > まあ、こいつはおおきな一歩になるだろう。うまくいけば、まあ、みんなで一冊、本でもつくるか(笑) (01:54)
山吹弓美 > こんばんはー (01:54)
久珂あゆみ > おー (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (01:54)
蓮田屋藤乃 > 使う用・布教用・保存用……(だめですw) (01:54)
久珂あゆみ > たのしみです>皆で一冊 (01:54)
アポロ > わーい>本 (01:54)
ポレポレ > 通販とかはされないのでしょうか。どちらも参加できないもので。>配る (01:54)
とよたろう > 楽しみですー (01:55)
黒崎克耶 > アイドレスは力!(゚Д゚ )(クワッ)>みんなで一冊 (01:55)
日向美弥 > おおー楽しみです (01:55)
夜國涼華 > はわ、楽しみですー! (01:55)
芝村 > うん。我々が規模と速度で最大規模の制作集団であるのは、何ら問題ではない。問題は品質だね(笑)がんばっていこう (01:55)
山吹弓美 > それがさいじゅうようです=□○_<品質 (01:56)
GENZ > メーカー(鳴く (01:56)
東 恭一郎 > JGCに参加できないのがくちおしいですw (01:56)
黒崎克耶 > ひんしつー>< (01:56)
芝村 > 通販はしないよ。なんといっても。今回は自腹の上にプレゼントだ(笑)  (01:56)
芝村 > で、みんなでデータ作るのはいいが、そのためにはいいお手本がいる。 (01:56)
久珂あゆみ > おお はい>お手本 (01:57)
芝村 > GENZ,ディベロップチームからお手本、いくつか用意できない? (01:57)
芝村 > 無名分とか、数国分あると、参考にしながらほいほい出来るだろう (01:57)
黒崎克耶 > お手本! (01:58)
アポロ > あう 自腹ですもんね; (01:58)
GENZ > あ、はーい。チームの人が30分も動けば、今日中にでも出来るかと (01:58)
GENZ > プレイボードにでも投下すればよいでしょーか (01:58)
芝村 > 自腹なのは全然かまわんが。自腹だしておいてお前達から金取るのはまあ、なしだな(笑) (01:58)
芝村 > 日曜一杯でいい。風杜、高原も同様だけど、こっちは出来れば土曜一杯が嬉しい。はやければはいほどいい感じ (01:59)
アポロ > はい、皆様のご感想を楽しみにしてますー>< (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下