NWCログ: 09/08/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > わかりました。では早速声かけてきますー。ってここにだいぶいるけど(笑) (02:00)
芝村 > そうね。プレイボードに。で、週明けで自分で遊ぶ分は自分で作る、ではないけど、どかんとつくろう。 (02:00)
海法 > がんばってねー (02:00)
黒崎克耶 > おおー (02:00)
高原鋼一郎 > はいー (02:00)
アポロ > おー (02:00)
芝村 > 我々の力をもてば、そうだな。ざっと2000の表とアイドレスを作り上げ、そして、世界最大のサプリメントを、七日で作ってみようじゃないか。 (02:01)
日向美弥 > おおお (02:01)
黒崎克耶 > おお^@@ (02:01)
GENZ > 今いないのは…雅戌さんJAMさん浅田さんakiharuさん…ってあら、結構いないか。 (02:01)
久珂あゆみ > おおー@@ (02:01)
風杜神奈@暁の円卓 > 了解です。あがったらプレイボードに投げておけばいいですか? (02:02)
東 恭一郎 > 圧倒的・・・<2000の表とアイドレス (02:02)
夜國涼華 > おお! (02:02)
ミサ > おおー (02:02)
芝村 > まあ、夜も遅いから、明日でも声かけてやってくれ。>GENZ (02:02)
GENZ > プレイボードスレ立てしときますー>でぃべちーむ (02:02)
GENZ > はぁいー>明日 (02:02)
東 恭一郎 > ギレン閣下もお喜びに(違 (02:03)
高原鋼一郎 > JAMと雅戌君はもう寝たよ (02:03)
芝村 > で。運が良ければこう表でミサヤ行動表とかをつくってホンモノの嫌がらせというものがどういうものかを存分にだね (02:03)
東 恭一郎 > とか、冗談はさておき、 (02:03)
黒崎克耶 > Σ (02:03)
ミサ > =□○ (02:03)
東 恭一郎 > 圧倒的物量を聞くと、心躍りますねぇ (02:03)
久珂あゆみ > Σ (02:03)
山吹弓美 > いやいやいやいやw (02:03)
アポロ > Σ (02:03)
GENZ > wwwww (02:04)
日向美弥 > なんというΣ (02:04)
黒崎克耶 > なでなで>ミサさん (02:04)
夜國涼華 > Σ (02:04)
久珂あゆみ > みささんもぎゅもぎゅ (02:04)
芝村 > 以外に10個くらい表を駆使すればまあ、ミサ本人が微妙な顔するくらいには似てるのができそうなきがす (02:04)
東 恭一郎 > ミサさんは、ふぁいとっ (02:05)
久珂あゆみ > えー そうなんですか (02:05)
アポロ > ミサさんなでなで (02:05)
ミサ > (すでに微妙な顔をして転がる)ごろごろ (02:05)
久珂あゆみ > なでなでなで (02:05)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:05)
黒崎克耶 > わはwまさいぬさんきたーwww (02:06)
雅戌 > こんばんはー。委細承知です。がんばってきます! >自国作成 (02:06)
雅戌 > (ただ色々溜まっているので日曜まででなんとか…… (02:06)
山吹弓美 > こんばんはーw (02:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:06)
アポロ > 雅戌さんきたー こんばんはー (02:06)
久珂あゆみ > まさいぬさんだー (02:06)
ミサ > こんばんわー (02:06)
雅戌 > あ、それと。テストゲームの募集は、21・22日ともに定数まで埋まりました。参加表明ありがとうございますー。 (02:06)
芝村 > まあ、さすがにあらゆる局面でってのは無理だろうが。 (02:07)
芝村 > 雅戌以外でSD候補いない? (02:07)
夜國涼華 > こんばんはー (02:07)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (02:07)
日向美弥 > 21日よろしくお願いしますー (02:07)
四方 無畏 > あ、すみません、明後日のテストプレイに関して1つ確認したいことがあるのですがよろしいでしょうか?>芝村さん (02:07)
黒崎克耶 > まさいぬさんがんばれー>SD (02:08)
GENZ > (俺プレイヤーになっちゃいましたー) (02:08)
神楽坂・K・拓海 > 22日はよろしくお願いします (02:08)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (02:08)
松井 > こんばんはー (02:08)
雅戌 > こんばんはー (02:08)
久珂あゆみ > まついさんー ごろごろごろ (02:08)
芝村 > 月曜までに3,4ゲームの運用データとレポートが欲しいね (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:08)
山吹弓美 > こんばんはー (02:08)
夜國涼華 > こんばんはー (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー まついさんーごろごろごろ (02:08)
芝村 > なに?>四方 (02:08)
ミサ > こんばんわー (02:08)
四方 無畏 > 以前の生活ゲームであった様に、私が参加することでほかのPCの方に悪影響が出ることは無いでしょうか? (02:09)
松井 > 環状線ページ無事大統領府に納品できましたー、スタンプ企画等各国からのご協力ありがとうございました。 (02:09)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (02:09)
雅戌 > おお、お疲れさまです。とりまとめ・デザインお疲れさまでしたー! >松井さん (02:09)
アポロ > こんばんは〜 (02:09)
高原鋼一郎 > 土日くらいで2回なら回せるかと思います>SD (02:09)
アポロ > おお、環状線おつかれさまです (02:10)
黒崎克耶 > おお。松井さんとりまとめおつかれさまでしたー (02:10)
ミサ > わー!お疲れ様ですーー>松井さん (02:10)
GENZ > プレイボード、スレッドたてましたー (02:10)
日向美弥 > おお、環状線おつかれさまでした (02:10)
GENZ > ディベロップの皆さんよろしくお願いしますー (02:10)
久珂あゆみ > おおー 松井さんおつかれさま!!!! (02:10)
雅戌 > はーい。お疲れさまです。 >GENZさん (02:10)
芝村 > 審査は週明けだよ>環状線 (02:10)
夜國涼華 > お疲れ様ですー!>松井さん (02:11)
芝村 > よし。高原。いけ (02:11)
蓮田屋藤乃 > 松井さんお疲れさまですー! (02:11)
四方 無畏 > 環状線お疲れ様です (02:11)
GENZ > 質疑でやばくないか確認お願いします(苦笑)>環状線 (02:11)
芝村 > 最新のα2を、雅戌から受けとってぅれ (02:11)
黒崎克耶 > うぬぬ、今日はねてて参加表明できませんでしたorz (02:11)
尋軌 > か、環状線・・・・ (02:12)
日向美弥 > #きゃー、以前GENZさんのオフラインメッセージにいれといたのって、もしかして送れてませんか?>環状線 (02:12)
芝村 > 今のところ、りんくしてないのでない>四方 (02:12)
GENZ > ぬ、確認します>日向さん (02:12)
四方 無畏 > ありがとうございます (02:12)
高原鋼一郎 > はーい (02:12)
松井 > MVPはむつきさんです。短期間で、すごい数のイラストを仕上げてくださいました>環状線 (02:12)
雅戌 > じゃあメッセあがりますー (02:13)
黒崎克耶 > むつきさんのイラストはすごかったですなー>< (02:13)
久珂あゆみ > ですねー>むつきさん (02:13)
久珂あゆみ > #女房の結果もどうなるかどきどきです =□○_ (02:14)
アポロ > むつきさんもおつかれさまです>< (02:14)
ミサ > むつきさんおつかれさまです><ノシ <天井に手を振る (02:14)
日向美弥 > ほんとにおつかれさまです (02:14)
黒崎克耶 > ねてるむつきさんにおつかれさま><ノシ (02:15)
四方 無畏 > #(とりあえずはこれで心置きなくテストプレイに参加できそうだ) (02:16)
久珂あゆみ > ごろごろごろ #土日の予定がまだわからない ぎぎぎ (02:16)
尋軌 > おつかれさまです (02:16)
黒崎克耶 > #土日はあそびたいとこです>< (02:16)
尋軌 > さて、いい時間ですのでお先に失礼いたします。おやすみなさいませー(レス不要にて) (02:17)
退室(02:17):尋軌
ポレポレ > お疲れ様でした (02:17)
松井 > お疲れ様ですー (02:17)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:17)
アポロ > おつかれさまでした^ (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下