NWCログ: 09/08/21 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アイドレス開示時期リストby風杜さん を追加−>でぃべチーム (02:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:17)
ポレポレ > ドニーチ、いいなあ。ヒュッ、ドス。ごろごろ。 (02:17)
雅戌 > 感謝ー! >時期リスト (02:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:17)
神楽坂・K・拓海 > お疲れ様でした (02:18)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (02:18)
芝村 > 九月の生活ゲーム予約もせんとなあ (02:18)
久珂あゆみ > 予約=□○_ (02:19)
雅戌 > 予約! (02:19)
黒崎克耶 > よ、よやくー>< (02:19)
日向美弥 > わーん=□○_ (02:19)
GENZ > 生活ゲームッ…… (02:19)
黒崎克耶 > またいつか予約係やりたいですねー_○□= (02:19)
日向美弥 > ま、まず発見を…=□○_ (02:19)
松井 > というわけでご連絡のみですが失礼しました。ではでは。 (02:19)
退室(02:19):松井
黒崎克耶 > #けっこうやりがいがありました>< (02:19)
雅戌 > 黒埼さんの予約係はいい仕事でした。 (02:19)
夜國涼華 > 生活ゲーム…っ!! (02:20)
久珂あゆみ > くろさきさんがんばってたもんねー (02:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:20)
ミサ > よやくー (02:20)
アポロ > よやく・・・=■●_ (02:20)
山吹弓美 > ……ベルカインごめーん、そっちの私となかよくやってー>< (02:20)
黒崎克耶 > ありがとうございますー@@ (02:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:20)
ミサ > お疲れ様でしたー<環状線ページをみていた人  すごいです><ノシ (02:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:20)
芝村 > 100じかんいくか。 (02:20)
とよたろう > おつかれさまですー (02:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:20)
とよたろう > おおー>100 (02:20)
アポロ > おおー>100時間 (02:20)
雅戌 > ありがとうございますありがとうございます。 (02:21)
黒崎克耶 > おおおお (02:21)
芝村 > 問題は夜人気で昼があきぎみなんよ (02:21)
夜國涼華 > おおー!>100時間 (02:21)
日向美弥 > ですね…6月もそうでしたし (02:21)
ポレポレ > 朝は、空く人少ないですしねえ (02:21)
四方 無畏 > マイルを稼がねば・・・・ (02:21)
黒崎克耶 > ですねー前回がそうでした; (02:21)
雅戌 > ああ……平日昼は難しい方が多いですよね。 (02:21)
とよたろう > 前回漏れちゃったかたとかいましたね(汗>夜人気 (02:22)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (02:22)
芝村 > できればこう、秋休みか、冬休みつくって、 (02:22)
まつり > ころころころ (02:22)
まつり > 生活ゲームと聞いて (02:22)
アポロ > まつりさんこんばんは(なでなで (02:22)
芝村 > 生活ゲーム200時間とか (02:22)
山吹弓美 > こんばんはー (02:22)
雅戌 > 200! (02:22)
久珂あゆみ > うわあんそれは2時間とれますか@@ (02:22)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (02:22)
高原鋼一郎 > シーズンオフですか (02:23)
黒崎克耶 > うおおおお (02:23)
GENZ > くわっ>200 (02:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:23)
アポロ > Σ@@ (02:23)
夜國涼華 > 平日のお昼は難しいですよね…; (02:23)
日向美弥 > それは2時間ありですか@@ (02:23)
ミサ > わー  ごろごろ (02:23)
芝村 > だれもせんか。わははは (02:23)
夜國涼華 > うわぁあ>< >200時間 (02:23)
まつり > アポロさん(むぎゅる) (02:23)
黒崎克耶 > もきゃー!! (02:23)
夜國涼華 > こんばんはー (02:23)
久珂あゆみ > いやいやちょうやります@@ (02:23)
とよたろう > 200時間埋まってしまいそうな気がします(笑 (02:23)
雅戌 > えーと、有給の確認を……。 (02:23)
黒崎克耶 > 2時間いきたいですー>< (02:23)
まつり > 9月のシルバーウィークとか…(平日ではない) (02:24)
日向美弥 > めっさやります、そこで1枠増えた本格的デート使うとかですね@@ (02:24)
アポロ > やりますやります@@ (02:24)
黒崎克耶 > やりますやります@@ (02:24)
まつり > 3時間でも@@ (02:24)
四方 無畏 > 200時間あれば・・・silver vineを訪れてくれる人がいるといいな・・・・ (02:24)
黒崎克耶 > みんなちょーやるきwww (02:24)
芝村 > まあ。たまにはそう言う時間もあるといいよね。 (02:25)
神楽坂・K・拓海 > 面白そうなログが見れそうだな……(笑) (02:25)
山吹弓美 > ……まいるかせぐほうがさきです…… (02:25)
日向美弥 > ちょう稼ぐ@@ (02:26)
黒崎克耶 > ちょーかせぐ@@ (02:26)
アポロ > が、がんばろういろいろ@@ (02:26)
雅戌 > あるととても良いです。 (02:27)
とよたろう > ああ、がけを登っていく人が見える… (02:27)
久珂あゆみ > やくななじゅうまいるあればにじかんいけますな@@ (02:27)
芝村 > 昼割とかつくろうかなうーん (02:27)
まつり > #9月は誕生日があるので…す =□○__ (02:27)
黒崎克耶 > こどもにあって、ねこひろってにゃーにゃー@@ (02:27)
アポロ > Σ昼割!( ゚д゚) (02:27)
とよたろう > おお(笑>昼割 (02:27)
雅戌 > 割……! (02:28)
四方 無畏 > 昼割!! (02:28)
日向美弥 > それは、有休消化したくなるおそろしい罠=□○_ (02:28)
GENZ > 何たる異様な盛り上がり…… (02:28)
黒崎克耶 > 昼割!! (02:28)
まつり > 昼行ける人は昼行ってると思うのです… (02:28)
高原鋼一郎 > わーい>昼割 (02:28)
夜國涼華 > 昼割り… (02:28)
久珂あゆみ > 昼いけるひとはいつもおひるとってるきがします(笑 (02:28)
山吹弓美 > #会えたらとりあえず礼儀作法おしえてもらおorz (02:29)
とよたろう > 私は確実に無理です(笑>昼割 (02:29)
ミサ > ごろごろ (02:29)
日向美弥 > お昼いく人、メンツきまってますしね… (02:29)
まつり > ですよねー (02:29)
とよたろう > どちらかというと休日枠を! (02:30)
黒崎克耶 > し、芝村さんもういっかい予約係ってできませんかー@@ノ 2か月くらいマイルかせげてなくて_○□= (02:30)
風杜神奈@暁の円卓 > #昼は仕事だしなぁ…… (02:30)
日向美弥 > あ、土日だと昼間OKな人がぐっと増えますねー (02:30)
雅戌 > やはり職場から…… (02:30)
GENZ > #有給いつから取れたっけな…… (02:30)
ミサ > 休日枠あるとうれしいですね<おひるもいける (02:30)
アポロ > @@ (02:30)
雅戌 > #新卒だと10月くらいじゃないかな (02:30)
とよたろう > もう9月から仕事がクライマックスでノンストップなので=■●_>休日でないと (02:30)
蓮田屋藤乃 > 普通は半年だねw<有給 (02:31)
芝村 > 土日が最近妙に飲み会おおくてな。 (02:31)
芝村 > まあ、とよたろうはプラチナを300まいるでうってやろう。けけけ (02:31)
日向美弥 > 300@@ (02:31)
久珂あゆみ > 300でかえるのかぁ (02:32)
とよたろう > #日曜のお昼とかくらいしかもう無理かもしれない(ぺそん (02:32)
久珂あゆみ > (お財布を見る (02:32)
黒崎克耶 > _○□= (02:32)
アポロ > ぷらちなー (02:32)
とよたろう > めそめそ とりおいておいてください (02:32)
GENZ > 300w (02:32)
芝村 > そうねえ>黒崎 (02:32)
山吹弓美 > 300もあったらほんかくてきでーととるのに(とおいめ) (02:32)
アポロ > とよさんをエアなでなで(するりとされないように (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下