NWCログ: 09/08/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 全制覇>< (13:01)
海法 > 預金額表示もつけた。 (13:01)
黒崎克耶 > おお、やってみます (13:01)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ、右上に>< (13:03)
黒崎克耶 > み、右上だとみにくくないですかね?; (13:03)
黒崎克耶 > ぱりーんぱりーん (13:04)
海法 > どこがいい? (13:04)
やひろ > あ、ちょきんばこ、ななしで購入しても履歴に残るみたいです(実際には貯金箱買えてない (13:04)
海法 > え、ななしで購入? (13:05)
海法 > って、どうやったのかな? (13:05)
黒崎克耶 > 見出しのとことか…ってむりですかね>< (13:05)
黒崎克耶 > お、ななしでかえる? (13:06)
やひろ > 貯金箱の名前、入れないで購入ボタン押すです (13:06)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ (13:06)
黒崎克耶 > 貯金箱購入って履歴にはでるけど、実際にはないや (13:06)
黒崎克耶 > ぱりーんぱりーん (13:07)
海法 > あーなるほど。了解。修正しときます。 (13:07)
黒崎克耶 > けっこうわるのたのしいかな>< (13:13)
日向美弥 > 楽しいのよ><b (13:13)
黒崎克耶 > とよさんが昨日のみやさん状態だったのがわらったw (13:14)
日向美弥 > 私、昨日は1個しか割ってないもーん>< (13:15)
日向美弥 > #見て即、貯金箱作る>満額にする>割る はやりましたがΦΦ (13:15)
黒崎克耶 > wwwww (13:15)
黒崎克耶 > とりあえず貯めるよろこびを>< (13:17)
日向美弥 > ちっちっ、割る喜びのために貯めるΦΦ (13:17)
海法 > エラー出るようにしといた。 (13:18)
海法 > <名前なしで貯金箱作成 (13:18)
海法 > えーと、見出しのとこってどこかな?>黒崎さん (13:18)
黒崎克耶 > 緑おびのとこですかね?むり? (13:19)
黒崎克耶 > 他の人もなんか意見あったらいってくだされ>< (13:20)
海法 > こういうこと?<緑帯び (13:21)
日向美弥 > お、場所的にはこっちのが見やすいー (13:21)
やひろ > ですねー<こっちのがみやすい (13:22)
黒崎克耶 > も、もうひとこえw (そのしたのうすい帯はむりすか (13:22)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:22)
黒崎克耶 > 〜さんのちょきんばこ、とかのとこ; (13:22)
むつき > 落ちてたー 職場なのでチェックできず… orz (13:22)
海法 > ん?どこ? (13:23)
黒崎克耶 > あ、でもかくぺーじ帯ちがうからだめか;>うすいおび (13:23)
海法 > まぁ、じゃぁ、こんな感じでー。 (13:25)
黒崎克耶 > 皆がこれでよければこれで@@ (13:25)
黒崎克耶 > あ、みやすくなったw (13:25)
やひろ > わあー (13:26)
黒崎克耶 > おおおお (13:27)
黒崎克耶 > ありがとうございますー(´∀`)>陛下 (13:31)
黒崎克耶 > #まだわってたひと (13:31)
日向美弥 > www (13:31)
黒崎克耶 > ぱりーんぱりーん (13:32)
むつき > お疲れさまですーw (13:32)
海法 > 仕組みとかは、この説明で、大丈夫でした?>むつきさん、美弥さん (13:33)
黒崎克耶 > むつきさんはみれてないかも やひろさんどうですかねー (13:34)
日向美弥 > ゆうべ見て、そのままぱりんぱりん割ってたくらいなので、大丈夫だと思います (13:35)
むつき > あ、職場なので確認作業出来てません><ノ (13:35)
やひろ > 大丈夫ですー。がちゃがちゃやってたら慣れましたw (13:35)
むつき > (いまぱたぱたしててー (13:36)
黒崎克耶 > なれたwww (13:36)
黒崎克耶 > あ、陛下、なんかあったとき用に連絡BBSをおいておいたらどうでしょうか (13:37)
海法 > おっとすいません>むつきさん (13:37)
黒崎克耶 > #失敗したとか、そういう書き込みできるところを (13:37)
海法 > そねー。<連らくっbs (13:37)
やひろ > mou (13:38)
やひろ > 40 (13:38)
やひろ > にゃ。。もう40個くらい割られてるのですね (13:38)
海法 > 基本は、メールのほうがありがたいかな? (13:38)
黒崎克耶 > wwww (13:38)
日向美弥 > なんかこー、貯めたい額ではなく、気に入った豚さんを並べるために貯金箱選びそうΦΦ (13:38)
日向美弥 > うははw>40 (13:39)
黒崎克耶 > は、豚さんもいいけどちょきんぎょみたいなのもつくればよかったかしらw (13:39)
黒崎克耶 > #今思い出し (13:39)
海法 > ちょきんぎょ? (13:40)
黒崎克耶 > あ、いや、ほら魚のかたちの貯金箱>< (13:40)
やひろ > #あ、ぶたさんにいっこ、ちょきんぎょって名前付けて割りましたw (13:40)
日向美弥 > にゃんこー! …は、割れないorz (13:40)
海法 > なるー。まぁそのうちな。 (13:40)
黒崎克耶 > わはははw (13:40)
黒崎克耶 > あいあい (13:41)
黒崎克耶 > #ちょきんぎょはオマケでもらったですなー昔>< (13:42)
むつき > #なつかしいなw (13:43)
黒崎克耶 > #別のはお風呂にいれるおもちゃだったきもする… (13:44)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:46)
多岐川佑華 > (ぽたり)こんにちはー (13:46)
やひろ > こんにちはーです (13:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:47)
むつき > こんにちはー (13:47)
やひろ > ではー、入れ違いですが自分はそろそろ失礼します。 おつかれさまでしたー (13:47)
退室(13:47):やひろ
多岐川佑華 > #貯金箱かあ……(ログ読んでいる (13:48)
むつき > おつかれさまでしたー (13:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:48)
むつき > 国籍番号じゃなくて、国民番号…? (13:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:48)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:49)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ>国籍ばんごう (13:49)
むつき > とりあえずそんなとこでー (13:55)
黒崎克耶 > ありがとうー (13:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:58)
藻女 > こんばんは (13:58)
黒崎克耶 > なおしてもらったー>< (13:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:58)
むつき > こんにちはー (13:59)
久珂あゆみ > こんにちはー ころん (13:59)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:59)
むつき > こんにちはー #いろかえー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下