NWCログ: 09/08/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (14:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:00)
黒崎克耶 > ごろごろ (14:05)
久珂あゆみ > はっ ときが (14:06)
むつき > #褌しめた漁師さんと鯛がエンドレスの包装紙…とか呟く。 (ぱたぱた (14:06)
黒崎克耶 > かたまりがw (14:07)
久珂あゆみ > あちゅいです ぐたり (14:08)
海法 > こんにちはー (14:08)
黒崎克耶 > ごろごろ (14:08)
むつき > 残暑ですねえ>< (14:09)
海法 > 暑いなぁ……熱い風呂はいってこよ…… (14:09)
久珂あゆみ > 家族でうきわもって プールか海にいきたい 泳げるけどなんかこう ぷかーっと浮いていたいというか(笑 (14:10)
黒崎克耶 > でも今年はそんなに夏らしくなく秋がきそうな; (14:10)
むつき > うちのひとと温泉に保養にいきたいです =□○_ よぼよぼ (14:11)
黒崎克耶 > 温泉いきたいなー (14:11)
久珂あゆみ > 竜太郎 海ちゃんとみたことあるのかなー ごろごろ (14:12)
日向美弥 > まず、見つけたいです…足だけて=□○_ (14:12)
黒崎克耶 > 東京だからあるんじゃないのかな>< (14:13)
黒崎克耶 > 旦那と子供とお祭りにいきたいです…_○□= (14:13)
久珂あゆみ > #海水浴できそうなレベルではないきがする(笑 (14:13)
久珂あゆみ > #多岐川さんところはお子さんできそうですね(によ (14:14)
むつき > えいえい 美弥さんをもぎゅもぎゅー  (14:14)
多岐川佑華 > #一体あの子どこで覚えたんでしょうか……(掲示板見て「あの子頭打ったんだろうか」と心配になりました……) (14:14)
むつき > #www まあいいじゃないですかw (14:15)
日向美弥 > もぎゅ… (14:16)
黒崎克耶 > #www (14:16)
むつき > ぎゅー なでなで>< (14:16)
久珂あゆみ > #まあほら おとこのこだし (14:17)
黒崎克耶 > #おとこのこ>< (14:19)
多岐川佑華 > #えー (14:19)
むつき > #おとこのこだからね、うんうん。 (14:20)
黒崎克耶 > にゃー そろそろ整体に行く準備してきますー またーノシ (14:20)
退室(14:20):黒崎克耶
久珂あゆみ > いってらー (14:20)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (14:21)
むつき > いってらっしゃーい (14:21)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (14:22)
久珂あゆみ > #おとこのこはいつのまにかおとなになるものよ (14:25)
多岐川佑華 > #はあ、そんなものなんですかねえ……(出会った頃の事が走馬灯のように…… (14:28)
藻女 > ♯おとこのこはいつのまにかおんなになるものにみえたのは内緒です (14:28)
むつき > #www  急に大人びたりするからなあw (14:29)
日向美弥 > ちょっと、休憩室いってきますorz それでは〜 (14:30)
退室(14:30):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (14:30)
むつき > お疲れさまですー #美弥さん無理しないでね… (14:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:31)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:32)
むつき > ネウ… (14:33)
久珂あゆみ > #あちゅい ぐんにゃり (14:38)
多岐川佑華 > #残暑ですねえ 冷房潰れていて買い替え貯金中です (14:39)
むつき > #暑いとぐんにゃりですねー>< (14:40)
むつき > #いつかゲームで温泉行きたいけど、大惨事フラグな気がしてならない (14:44)
久珂あゆみ > #きっと自動で舞台がしっぽりおんんせんに (14:45)
多岐川佑華 > #まだ名前変わったまんまなんですかねえ しっぽり温泉 (14:45)
むつき > #自動…!  うちのひとがぴんち!? (14:45)
久珂あゆみ > #きっともどらないとおもう(笑 (14:46)
むつき > #うわーw (14:47)
多岐川佑華 > #うはははは(笑 (14:47)
久珂あゆみ > #148結果いつでるのかなー (14:50)
むつき > #そろそろという話しですが…。 (14:50)
むつき > ちょっと再起動してきますー (14:55)
退室(14:55):むつき
藻女 > お疲れ様です (14:55)
藻女 > ♯その前に七夕の喪結果木になる (14:56)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (14:56)
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (14:56)
退室(14:56):多岐川佑華
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:57)
久珂あゆみ > わたしも作業集中してきますねーノシ (14:59)
退室(14:59):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下