NWCログ: 09/08/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > # URL てい (01:00)
GENZ > #充電器の上に置いておけばいいじゃない… (01:00)
日向美弥 > #おおおー (01:00)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:00)
黒崎克耶 > #うひひひ (01:00)
久珂あゆみ > #本来はご本人だけのものなので サンプル用に文字入れて公開許可もらいました!!(笑 (01:00)
日向美弥 > #充電器に置いて、1日ガン見ですね、わかりますΦΦ(明日は我が身とか考えない=□○_) (01:02)
黒崎克耶 > #さんぷるwww (01:02)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:02)
GENZ > #嘘です。充電器に置いておくと電池がダメージ受けます (01:02)
みぽりん > #こんばんはー。なんという専用機ww (01:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:03)
黒崎克耶 > #きれたら充電w (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
久珂あゆみ > #GENZさんにあげたのは 文字はいってないよ!!(笑 (01:03)
みぽりん > #PCでTOP絵にするですね(違    げんつさんを待つから待ちうけ (01:03)
444 > #これはすごい (01:04)
みぽりん > #うわーん、ほしいよー><  まいるないよー>< (01:04)
久珂あゆみ > #携帯からみるとちょうどよいサイズになってるはず (01:05)
黒崎克耶 > #うひひひ、うちのまちうけは旦那がうごいてますΦΦ (01:06)
日向美弥 > #きゃっきゃっ田上かわいー>< (01:07)
黒崎克耶 > #事実上のさらしものにΦΦ (01:08)
みぽりん > #黒崎しゃんいいなあw (01:08)
GENZ > Σ (01:08)
久珂あゆみ > て 挨拶しそびれw こんばんはー>< (01:08)
久珂あゆみ > わーん今日発言たまにとびませんか? (01:08)
みぽりん > こんばんはですー(*´∇`*) (01:09)
黒崎克耶 > は、うちもあいさつし忘れ><こんばんはー (01:09)
みぽりん > こんばんはーですヽ(´▽`)ノ (01:09)
黒崎克耶 > #ふふふΦΦみぽりんさん、貯金箱でためるといいよw (01:10)
みぽりん > #ちょきんばこですか! (01:10)
黒崎克耶 > #ついでなんで宣伝 (01:11)
日向美弥 > #さりげに貯金箱の宣伝がw (01:11)
みぽりん > #うわーん、厚志さんの待ちうけがほしい>< (01:11)
みぽりん > #宣伝なのですか。ほうほう。 (01:11)
GENZ > (笑) (01:12)
黒崎克耶 > #詳しくは出してる質疑みてくださいねwww (01:13)
みぽりん > #貯金箱はっけん! (01:13)
日向美弥 > #さあ、みぽりんさんもハンマーで貯金箱割りまくりΦΦ (01:14)
みぽりん > #割るのがしてみたいでs (間違っています (01:15)
みぽりん > #なんというか、ちょっとずつの積み立てがしやすそうですねー。 (01:15)
黒崎克耶 > #お試し期間なので購入しても反映されませんからー (01:16)
日向美弥 > #いまなら割りまくりΦΦ (01:16)
みぽりん > #ほうほう。 (01:16)
みぽりん > #ん?  >わりまくり (01:16)
日向美弥 > #貯金箱買う>マイル入れる(今なら反映されません)>貯金箱を割るΦΦ (01:17)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:17)
黒崎克耶 > #ちょwわりまくりw (01:17)
みぽりん > #うはははw (01:17)
ミサ > こんばんわー(ヨーグルトをもぐもぐしつつ (01:18)
みぽりん > こんばんはー (01:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:19)
GENZ > こんばんはー (01:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:19)
黒崎克耶 > こんばんはーミサさんぎゅうぎゅう (01:19)
ミサ > もぎゅもぎゅ(*´ω`*)   #貯金箱をはつたいけんにきました← (01:21)
涼原秋春 > こんばんはー (01:22)
黒崎克耶 > ごごごごご (01:22)
みぽりん > #おお、なんかおもしろいです>ちょきんばこ (01:24)
黒崎克耶 > さあ、ミサさんもつ【ハンマー】 (01:24)
ミサ > #おおお、満額になるとちょきんばこが笑う・・・! (01:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:25)
ミサ > #(ハンマーを受け取る (01:26)
黒崎克耶 > #ふつうに貯金してもわらいますよーw (01:27)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (01:27)
黒崎克耶 > おかえりー>< おもくてごめんねー; (01:27)
みぽりん > #わらうΣ  みそこねた! (01:27)
みぽりん > おかえりなさいませ (01:28)
久珂あゆみ > #重すぎて発言できない =□○_ (01:28)
GENZ > 重い重い (01:28)
ミサ > #ぱりーん  さようならお○松…!←名前つけた (01:28)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:28)
黒崎克耶 > #ちょw (01:29)
ミサ > なんだか重いですねー (01:29)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (01:29)
まつり > あ、間違って入室です すみません(汗) #作業中 (01:29)
ミサ > こんばんわー (01:29)
海法 > (すいません、今、連絡入れてます) (01:29)
くがもば > #携帯のが幾分軽いきがする (01:29)
まつり > おちますー (01:30)
退室(01:30):まつり
黒崎克耶 > こんばんはー (01:30)
くがもば > こんばんはー (01:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:30)
みぽりん > #みた!満足ですW>わらう (01:30)
遊佐 > こんばんはです (01:30)
黒崎克耶 > #満足w (01:30)
黒崎克耶 > #あ、幾分かかるくなったかんじ (01:31)
涼原秋春 > こんばんはー (01:31)
GENZ > #あ、ちょっとかるく (01:31)
GENZ > こんばんはー (01:31)
久珂あゆみ > #でもまだ発言とぶ =□○_ (01:31)
黒崎克耶 > #例の分割ダウンロードとかされてたのかしら; (01:32)
ミサ > #わらってくれた分、割った後のハートが割れてるsee youがすごくせつなくなりました← (01:33)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:33)
とよたろう > おはようございます(寝起き (01:33)
黒崎克耶 > #ごごごご (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:34)
ミサ > おはようございますー  つハブラシ (01:34)
黒崎克耶 > #あ、でも満額になるとその貯金箱もらえるですよー>ミサさん (01:34)
GENZ > おはようございましたw (01:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:35)
高原鋼一郎 > #ふー、テストプレイ終わった (01:35)
ミサ > # (01:35)
GENZ > お、お疲れさまでーす (01:35)
遊佐 > お疲れ様でした(時間かけてしまい済みませんでした)>高原さん (01:35)
みぽりん > おかえりなさいませー (01:35)
とよたろう > しゃこしゃこしゃこしゃこ>ミサさん                がらがらぺ (01:35)
ミサ > #おお、でも割らないと中身は取り出せないのでしょうか<その貯金箱もらえる (01:36)
海法 > おつかれー>テストプレイ (01:36)
とよたろう > お疲れさまですー (01:36)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:36)
久珂あゆみ > お疲れ様です (01:36)
ミサ > お疲れ様ですー (01:36)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:36)
ミサ > #あ、割らなくても取り出せる感じなのかな(読み読み (01:37)
黒崎克耶 > #と、同じ物をもらえるのかと…_○□= 割らないとだせないのには違いなかった―! (01:37)
GENZ > っと、電池が2本に。充電充電…… (01:37)
久珂あゆみ > wwwGENZさん (01:37)
黒崎克耶 > たのうえを充電充電… (01:38)
遊佐 > あれ?使いきらないうちに充電すると結局電池にダメージ入りません?(^^ (01:38)
高原鋼一郎 > ははは (01:38)
遊佐 > あ、GENZさんの電池なのか(^^ (01:38)
日向美弥 > #きゃっきゃっ>田上充電 (01:38)
海法 > 貯金箱の魂が、アイドレスになるんだよ!(きっと) (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下