NWCログ: 09/08/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > #実はおへそのあたりに小銭を取り出せる穴があったりするんですね(`・ω・´) (01:39)
とよたろう > 貯金箱はこう、厚紙を投入口に差し込んで(ry (01:40)
猫野和錆 > tyokinnbako (01:40)
猫野和錆 > 失礼。貯金箱割るとき悲しいですね・・・(´=ω=`) (01:40)
黒崎克耶 > ああ、わさびむもためしたのか>< (01:41)
日向美弥 > ちょう楽しんでました(=∀=) (01:41)
猫野和錆 > うん。豚さんかわいいのう (01:41)
猫野和錆 > (そして勉強にもどるお・・ (01:41)
高原鋼一郎 > 頑張れ (01:42)
黒崎克耶 > なでなで、がんばれー (01:42)
日向美弥 > がんばれー (01:42)
久珂あゆみ > がんばれー (01:42)
GENZ > faito- (01:42)
ミサ > アイトですー><ノ (01:42)
黒崎克耶 > ごごごご (01:47)
みぽりん > #和錆さん あいとですー ( ^‐^)_且~~ (01:48)
ミサ > #←色々やって満足した人<貯金箱 満額だと手数料いらないのは助かります (01:49)
黒崎克耶 > #満額で手数料とったら途中割ったのとかわらないからwww (01:53)
海法 > 勉強かー(遠い目) (01:53)
海法 > # (01:53)
海法 > #大学受験……の時は遊んでた気がする。中学受験かなぁ、やっぱ。 (01:53)
MASTER > 相羽@鯖管さん、ようこそ! (01:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまですー>相羽さん (01:54)
相羽@鯖管 > こんばんは、呼ばれてきました (01:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
涼原秋春 > こんばんはー (01:55)
ミサ > こんばんわーおつかれさまですー (01:55)
とよたろう > こんばんわーおつかれさまです (01:55)
海法 > こんばんはー。いつもすいません。 (01:55)
みぽりん > こんばんは。いつもありがとうございます。>相羽さん (01:56)
444 > #高校じゃなくて中学なんですね。>海法さん (01:56)
相羽@鯖管 > いえいえ、こちらこそ毎回すみません>海法さん (01:57)
海法 > #中高一貫だったので。 (01:57)
相羽@鯖管 > 一応調べてみたんですが、単に今このサーバに人が多くアクセスしているだけでした。 (01:57)
みぽりん > おおー (01:58)
久珂あゆみ > なるほどー (01:58)
黒崎克耶 > はいってるひとすくないのにwww (01:58)
高原鋼一郎 > なるほどw (01:58)
日向美弥 > あら (01:58)
涼原秋春 > 何でだろう……>多数アクセス (01:59)
みぽりん > #天井にたくさんですか?こう、じーっと。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下