NWCログ: 09/08/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

相羽@鯖管 > このサーバにはNWCだけ乗ってるわけでもないので、そちらに人が流れ込むとほかも重くなる感じですね>黒崎さん (02:00)
海法 > あれ? (02:00)
海法 > あ、なるほど<他のとこに (02:00)
黒崎克耶 > #いや、サーバーだからここだけの話じゃないんですよね?>相羽さん (02:00)
相羽@鯖管 > といっても今稼動中なのはNWCともうひとつだけなんですが・・・ (02:00)
444 > #なるほど。>中高一貫 (02:00)
黒崎克耶 > ってかぶった>< (02:00)
ミサ > なるほどー (02:01)
みぽりん > ああ、なるほどです。 (02:01)
黒崎克耶 > はーいw>相羽さん (02:01)
相羽@鯖管 > 他にもいくつか動いているのは、それぞれ独立してて影響しないようにしてあるんですが (02:01)
遊佐 > #つまりここが祭りだともう片方が「おっもいなぁ・・・」と思っているわけですね (02:01)
相羽@鯖管 > NWCとそのもう一つは一緒に動いてるので引きずられるという・・・ (02:01)
相羽@鯖管 > 一応対策しましたが根本的な解決にはなってないんで (02:02)
相羽@鯖管 > まぁ重たいなーと思ったら10分程度様子をみてください (02:02)
黒崎克耶 > な、なるほど (02:02)
相羽@鯖管 > イベントのときにはそうも言っていられないかもしれませんが! (02:02)
久珂あゆみ > りょうかいですー (02:03)
黒崎克耶 > はーい (02:03)
みぽりん > はいー (02:03)
ミサ > ありがとうございますー (02:03)
黒崎克耶 > #まるで無名世界みたいだと(ry (02:03)
相羽@鯖管 > 一応根本的な解決方法については明後日以降に考えますー (02:04)
相羽@鯖管 > 明後日というか、明日ですね。月曜日以降に。 (02:04)
海法 > すいません。おつかれさまですー (02:04)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (02:05)
相羽@鯖管 > 今日は某所で是空さんと遭遇したり飛んだり跳ねたりしたので、そろそろ寝まーす (02:05)
みぽりん > お疲れ様です>< (02:05)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:05)
GENZ > お疲れさまですー (02:05)
日向美弥 > おつかれさまです (02:05)
みぽりん > とんだりはねたり・・・  おつかれさまでございました! (02:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:06)
ミサ > お疲れ様ですー(跳ね… (02:06)
海法 > キラキラしたのか! (02:06)
海法 > おやすみなさいー (02:06)
黒崎克耶 > きらきら(´∀`) (02:07)
黒崎克耶 > さらにきらきら( ´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (02:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:07)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:07)
みぽりん > おかえりなさいませー (02:08)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (02:08)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (02:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:08)
芝村 > こんばんはー (02:08)
相羽@鯖管 > こんばんはー (02:08)
海法 > こんばんはー (02:09)
ミサ > こんばんわー (02:09)
日向美弥 > おかえりなさいー (02:09)
涼原秋春 > おかえりなさいませ (02:09)
GENZ > おかえりなさいませー (02:09)
芝村 > n810大活躍 (02:09)
黒崎克耶 > おおお? (02:10)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (02:10)
とよたろう > おかえりなさいませ (02:10)
久珂あゆみ > おう (02:10)
芝村 > 質疑はすこしまってねー 月曜昼にはかえり始めるので (02:11)
芝村 > かえしはじめる、だ。 (02:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:12)
久珂あゆみ > はっ せっかくだからロボットつかわねば (02:12)
高原鋼一郎 > キーボード大きいなw>n810 (02:12)
とよたろう > お疲れ様ですー (02:12)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (02:12)
近江屋 > こんばんは (02:12)
芝村 > 漫画連載が4つほどきまりそうでなあ (02:12)
久珂あゆみ > おお (02:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:13)
高原鋼一郎 > おー (02:13)
日向美弥 > おおお (02:13)
GENZ > それはすごい (02:13)
芝村 > なんか知らんが、大人気だ。 (02:13)
近江屋 > すごい (02:13)
みぽりん > おお、すごいです (02:14)
涼原秋春 > おお。漫画もですか>大人気 (02:14)
高原鋼一郎 > #は、漫画作業… (02:15)
ミサ > おおー<まんが (02:15)
黒崎克耶 > おおー (02:15)
芝村 > いやまあ、生活ゲームに影響が出ないようがんばりたいね (02:15)
黒崎克耶 > 大人気@@ (02:15)
ミサ > ごろごろ (02:16)
久珂あゆみ > ごろごろ (02:16)
芝村 > で、きまるのはいいんだが、その準備をしてるところ。 (02:16)
黒崎克耶 > ごろごろ (02:17)
高原鋼一郎 > なるほど (02:17)
芝村 > なんでころがる (02:17)
高原鋼一郎 > ころがりたい年頃では (02:18)
芝村 > えー (02:18)
とよたろう > いっしょにごろごろ (02:19)
相羽@鯖管 > おつかれさまですー (02:19)
退室(02:19):相羽@鯖管
みぽりん > なでりなでり>黒崎しゃん とよたろうしゃん   (02:19)
黒崎克耶 > や、はやく生活ゲームで子供にあいたいなと ごろごろ (02:19)
みぽりん > お疲れ様でしたー (02:19)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:19)
芝村 > まあいいけどね。 (02:19)
GENZ > 転がりとかぎゅむぎゅむがブームなんでしょーかねえ (02:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:19)
近江屋 > こんばんは (02:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:19)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:20)
高原鋼一郎 > ブームなのか・・・?w (02:20)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:20)
ミサ > (黒崎さんに寄っていこう…(転がりながら (02:20)
黒崎克耶 > #むだにころがる ごろごろ (02:20)
日向美弥 > ふ…=□○_ (02:20)
芝村 > 嫌なブームだ (02:20)
みぽりん > #猫のぬいぐるみをぎゅーして、がまんする。 (02:21)
高原鋼一郎 > あ、芝村さん。キャラシートの第一稿上がったんですがどこに出せばいいでしょうか? (02:21)
黒崎克耶 > (ミサさんにぴったり寄る… (02:21)
芝村 > ぜくうにおくってちょ。いちおう、他のプレイヤーに見せて (02:22)
高原鋼一郎 > はーい。了解です (02:23)
芝村 > たのみます。 (02:25)
GENZ > アイドレスデータのコンバートサンプルの方も結構進んできました@プレイボード (02:26)
芝村 > お。いいねえ (02:27)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (02:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:30)
芝村 > ということで、そろそろねます (02:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:32)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (02:32)
GENZ > こんばんはー。おもいー (02:33)
芝村 > おやすみー (02:33)
みぽりん > お疲れ様でした (02:33)
ミサ > こんばんわー/おつかれさまですー (02:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:33)
退室(02:33):芝村
日向美弥 > おつかれさまですー (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下