NWCログ: 09/08/23 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > あ、まさいぬさんだ こんばんはー (13:58)
雅戌 > アポロさん今は昼よ! (13:58)
まつり > 古くなったエンディングテープはだめでしたw (13:58)
アポロ > 薄くていいメンディングテープがよかったのですね・・・! (13:58)
雅戌 > こんにちはー。 >寿司  じゃなくて海法さん (13:58)
黒崎克耶 > まさいぬさんだー( >ω<)σ)Д`)えい (13:58)
まつり > #さっきからミスタイプ多いな(汗) (13:58)
海法@寿司 > うう 携帯用がつながらない (13:58)
ヒサ > そしてたかとさんありがとうー 過去何度か修羅場をともにした(母の)ノパソだから多分いける…! でも液晶がアレなので、色味やコントラストだけちょっと不安ですがorz (13:58)
アポロ > はっ>今は昼 (*ノノ (13:59)
まつり > こんにちはー あ、一昨日はありがとうございました 雅戌さん。楽しかったです。 (13:59)
黒崎克耶 > まぁ、メンティングテープはいまでもくさるほどつかって; (13:59)
雅戌 > σ)Д`) あぁん。 寝坊してSHT見逃したー。シンケン神回が……orz (13:59)
黒崎克耶 > なるほどー;>ヒサさん (13:59)
海法@寿司 > こんにちは (13:59)
アポロ > モノクロならだいじょぶかもですね;>色味が不安 >ヒサさん (13:59)
雅戌 > ああ、こちらこそ。楽しいゲームになったのはPLのお陰ですよ。ありがとうございました。 >まつりさん (13:59)
黒崎克耶 > まさいぬさん、lおなじよorz>DCDもしんけんもみのがしたorz (13:59)
アポロ > 海法さんこんにちは お寿司・・・(じー (13:59)
くがもば > そしてパソコンがおかしい orz (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下