NWCログ: 09/08/23 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:33):くがもば
黒崎克耶 > #あいあいー (13:33)
ヒサ > #せっかく使えるようになったコミスタ大活躍だと思ったのに 新しい子がくるまでお預けだー(つ△T) (13:35)
黒崎克耶 > おりょ、たかとさんー (13:36)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (13:37)
松井 > こんにちはー、ヒサさん同化しにきました(べったり) (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:37)
是空 > はい。ちゅーことで指示&相談は以上。 (13:38)
是空 > お。久珂&松井だ。 (13:38)
ヒサ > わーい松井さんー いただいたお香があのままでもいい匂い発してます(ぎゅう) (13:38)
是空 > しかし、俺はこれから埼玉に行かんといかんので、ここまでの命。 (13:38)
松井 > 転職おめでとうございます!>おーさま (13:38)
松井 > 火つけなくても香りがするのでそのままほっといてもいいのかもしれません>お香 (13:39)
是空 > #いや、最後にはおーさまに転職しなおして通常業務するけどね。 (13:39)
ヒサ > はーい。ありがとうございます。そしておつかれさまですっ>是空さん (13:39)
黒崎克耶 > #転職だらけwww (13:40)
是空 > では、ヒサさん。無理すんなよ。替わりが居るとか居ないとかではなく、無理したクオリティのこすと絵描きとしては辛いとこじゃろw (13:40)
黒崎克耶 > #じゃヒサさんあとでミクシメッセおくるねー (13:40)
松井 > いっそそれならまじかる☆ふつうのねこみみダガー王さまマンで (13:40)
是空 > では、できることをやる。ということで。厳しい期間ですが、よろしくお願いいたします。 (13:41)
是空 > #君は俺に何を求めてるんだ>松井>まずネコミミは普通ではない。 (13:41)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:42)
是空 > と、いうことで。駆け抜けですが、失礼します。 (13:42)
ヒサ > ありがとうございますー。どうしても無理だ! と思ったら早めに連絡させていただきますorz>是空さん  あ、解像度は600ですか! (13:42)
是空 > じゃね〜>入れ違い失礼〜 (13:42)
是空 > 600でも1200でもOK (13:42)
松井 > 愛されるマスコットキャラ的ななにかを>求める (13:42)
松井 > おつかれさまですー (13:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:42)
是空 > 350だとキツイかもしれんね>モノクロだと。しかし、なんとでもなるよ。縮小掲載だから。 (13:43)
是空 > はい。あとは大丈夫?>黒崎&ヒサ (13:43)
くがもば > うあんー 携帯用チャットだと入っても発言もなにもできなくて PC用で入ったら操作ミスして 退出してしまいました (13:43)
松井 > モノクロだと600を印刷会社勤務的にはおすすめします。 (13:43)
ヒサ > #よろしくですー 手間かけてごめんね><>黒崎さん (13:43)
是空 > なので、600推奨 (13:43)
是空 > 平気そうなので消える。ではー (13:44)
退室(13:44):是空
黒崎克耶 > だいじょうぶですー (13:44)
ヒサ > 了解ですー そんなにサイズ大きくないのなら600でも大丈夫ですので600で (13:44)
ヒサ > おつかれさまですー (13:44)
くがもば > ぜくうさん 使うかわかりませんがアイコングレスケ出力できるようにしておきますか? (13:45)
松井 > アナログでペン入れするなら2値(モノクロ2階調)でかくなら1200で、グレスケだと600くらいがよいですぞ (13:45)
ヒサ > そして たかとさんをむぎゅりむぎゅり (13:45)
黒崎克耶 > 600で十分w (13:45)
くがもば > 入れ違い orz (13:45)
黒崎克耶 > グレスケグレスケ (13:45)
くがもば > もぎゅる (13:45)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (13:45)
黒崎克耶 > #そしてなにげに、ヒサさんとたかとさんと松井さんの色が同じw (13:46)
松井 > あなたは光、私は影>同じ色 (13:47)
ヒサ > あなろぐペン入れという手段を忘れ去ってた!!(←  いや多分デジタルでがんばります (13:47)
黒崎克耶 > 一心同体(゚Д゚ )(クワッ) (13:47)
ヒサ > 光と影を抱きしめながら!   松井さんぎゅう たかとさんぎゅう (13:48)
松井 > パワートーンだとモノクロ2階調にしていたけど最近は同人印刷でも安価でグレースケールが使えるのでべんりですよなー (13:48)
黒崎克耶 > 仲間はずれー(しょんもり (13:48)
くがもば > パソコン状況でいろぬり厳しかったらベタ塗りくらいはできるとおもうよ>ヒサさん (13:49)
松井 > パワートーンは貼った後に拡大縮小しちゃダメだぞ、お姉さんとの約束だ! (13:49)
黒崎克耶 > wwww (13:49)
くがもば > だねー(笑)モアレが (13:50)
ヒサ > 今回トーン貼りがんばろうと思ってたけど 時間の関係でグレーになりました(そしてまた無駄に塗りこむ (13:50)
黒崎克耶 > もあれーちょーこえええええ (13:50)
松井 > グレースケールで影付けは楽だけど、トーンはトーンのよさがありますねー (13:51)
黒崎克耶 > トーンとぬりこみのらんぶ… (13:51)
松井 > カッターで切っていたころとは比べもんにならないくらい楽になりましたねー (13:52)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:53)
MASTER > 海法@寿司さん、ようこそ! (13:53)
退室(13:53):海法@寿司
退室(13:53):海法@寿司
退室(13:53):海法@寿司
アポロ > 壁|Д`)  (13:53)
松井 > こんにちはー (13:53)
くがもば > アナログ派は廃版トーンでまくりで悲鳴あげてるときいた (13:53)
くがもば > こんにちはー (13:54)
アポロ > 壁|Д`) こんにちは トーンはデジタルになったらえらい楽になりましたね・・・! (13:54)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (13:54)
黒崎克耶 > こんにちはー アポロさんぎゅうぎゅう (13:54)
アポロ > 海法さんが しかも寿司・・・(じゅる (13:54)
松井 > デジタルなら細かいところ貼ってもメンディングテープで押さえなくていいし (13:54)
黒崎克耶 > ああ、トーンがなくなっていく; (13:54)
黒崎克耶 > 松井さんぎゅうぎゅう (13:55)
アポロ > くろさきさんぎゅうぎゅう (13:55)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (13:56)
アポロ > あーメンディングテープで抑えるとか 芸がこまかい・・・(もっと適当に貼っていた・・・ (13:56)
まつり > 技族さんの集いにこんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > メンティングテー^プも印刷にでることあったんでやらなかった; (13:56)
まつり > #私は違いますが (13:56)
アポロ > こんにちは〜 (13:56)
ヒサ > はっ つながったー!! (13:56)
まつり > 出ることありましたね>メンディングテー@ウ (13:56)
松井 > こんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)
まつり > もぎゅもぎゅしにきました (13:57)
松井 > カッターで切らないとギサギサにほこりがたまって印刷に出ちゃうんですよ (13:57)
黒崎克耶 > ん?ヒサさんどしたの (13:57)
アポロ > こんばんはー (13:57)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:57)
松井 > ぶあついのとか貼っても段差が出てしまう (13:57)
黒崎克耶 > あーなるほどorz>ほこり (13:57)
雅戌 > こんにちはー (13:57)
アポロ > わーい まつりさんもぎゅり (13:57)
松井 > こんにちはー (13:58)
MASTER > 海法@寿司さん、ようこそ! (13:58)
まつり > こんにちはこんにちは(もぎゅもぎゅ) (13:58)
ヒサ > いや、さっきから繋がらなくなってて>< ふう (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下