NWCログ: 09/08/23 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #ふ、ふつうよね@@よかったー (14:46)
松井 > 中身入れ替えれば同じ箱でずっと使い続けられるんですけどね (14:46)
黒崎克耶 > な、なかみの入れ替え方しらない…@@ (14:47)
ヒサ > #新しい子がきたらなんとしても3Dカスタム少女を遊びたい(←  64bit対応してくれるといいなあ! (14:47)
海法@寿司 > パソコンは 古くて重いのを我慢してもしょうがないだろ (14:47)
ヒサ > 私も中身さっぱりで…>< わかればきっともっと安くあげられるんでしょうけど ううむ (14:48)
アポロ > #3Dカスタム少女私もやってみたいでござる (14:48)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (14:48)
むつき > こんにちはー (14:48)
黒崎克耶 > …重い、というのを実感できてないので_○□=←それが普通だとおもってたひと (14:48)
さくらつかさ > 私も8年以上ノートを使いましたコンニチワー(挨拶) (14:48)
ヒサ > #いいですよね!!>アポロさん  松井さんにユマさん作ってもらってすごい嬉しかったのです (14:49)
むつき > ノートPCと 古いMac両方使い分けしてますねえ…。 (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
ヒサ > わかるわかるわかる<実感できない>黒崎さん (14:49)
海法@寿司 > 正しい使い方だ!<3Dカスタム少女 (14:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:49)
松井 > こんにちはー (14:49)
日向美弥 > 新しくして、はじめて気づくんですよね (14:49)
黒崎克耶 > むつきさんとおなじくー (14:49)
まつり > #ぐぐり中>3Dカスタム少女 (14:49)
アポロ > おーw>ユマさん (14:49)
アポロ > こんにちは〜 (14:50)
黒崎克耶 > そうそうw新しくして、「今までのはあんなに遅かったのか!」と実感; (14:50)
雅戌 > こんにちはー (14:50)
松井 > 同じような機能(?)のソフトだとPOSERが扱いやすくて健全でお勧めです(笑) (14:50)
ヒサ > 私もXPたん、動画や音楽聴きながらだと流石に処理遅くなるけど それ以外だと、ファイル開くのと保存と、あとSAIでペン入れしたのをPSDに変換する時以外はさほど重さを感じなくて…つい…… (14:50)
さくらつかさ > あたらしいPCってとっても良い・・・ (14:51)
むつき > それで使い慣れてますからねえー (14:51)
まつり > あ、POSERはもってます 使いこなせませんが… (14:51)
アポロ > ほうほう>POSER (14:51)
まつり > 遅いなあって思わないなら壊れるまで使うのもありですよね (14:51)
黒崎克耶 > ふむふむ (14:52)
ヒサ > 新しいパソコンに求める性能が、「動画サイトorCD聞きながら原稿できて、3Dカイタム少女遊べて、あとブルーレイが見れるやつ!!」でした>海法さん (14:52)
海法@寿司 > もちろん使う機能次第だけど絵とかは やっぱ ちゃんと選べば性能に比例して便利よ (14:52)
黒崎克耶 > #今使ってるのが前の3倍の速度なんですごい楽です; (14:52)
ヒサ > POSERってむずかしそうに思ってました…… 二次元特化でいいんですけど!(#あとえろくてかまわな(ry (14:53)
アポロ > せっぱつまったときに処理がおそいとつらいですからのう;>絵 (14:53)
黒崎克耶 > け、健全@@ (14:53)
むつき > まあ確かに<処理速度 (14:53)
海法@寿司 > 正しい!<ヒサさん (14:54)
ヒサ > 今回保存待ち時間に倒れてしまって、朝まで寝てしまうというのを何度か…>< <せっぱつまった時 (14:54)
まつり > ポーズつけるのは楽しいですよ>POSER テクスチャ貼ってモデル作ったりは私できないんですが (14:54)
まつり > ほ、保存待ち(汗) (14:54)
松井 > フィギュアもいろんな方が配布されているのでつがしてみるといいですよ、 自作も燃えます (14:55)
むつき > 前は保存待ちできりきりしてたなあ  #メモリ的に今フォトショとパワートーンしか入れてないからなあー <G3 (14:55)
松井 > つがして→つがして (14:55)
ヒサ > やりたいことが決まってると買いやすいですのうw 地デジとか全部捨てたら父に呆れられましたが ええねやー>< (14:55)
松井 > ってまたまちがえた 探して ですorz (14:55)
まつり > 高いほうのPOSER買うと 犬猫とか馬とかペンギンとか (14:55)
黒崎克耶 > むかしあったなぁー保存まち…ふふ、PCに「さわるな!」ってかいて一晩とかね… (14:55)
ヒサ > う 動物いいなあ……<POSER (14:56)
アポロ > おおお それは便利>動物 (14:56)
黒崎克耶 > いいなーどうぶつー@@ (14:56)
日向美弥 > にゃんこー@@ (14:57)
まつり > iPoserという廉価版もあります(多分) (14:57)
ヒサ > まつりさんが言葉巧みに>< (14:59)
黒崎克耶 > www (14:59)
まつり > #最近バージョンアップとか追随してないので ちょっとうろおぼえ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/23 (6)次のログ
(8) 下