NWCログ: 09/08/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > ありがとうございますー。 (13:00)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:01)
むつき > (おちたー (13:01)
伯牙 > 今日は寝るのにはちょうどいい日・・・。(ぼー) (13:02)
海法 > ごはんかー。買い物いってこようかな。 (13:02)
くまモバ > そろそろお昼休み終わるので落ちますーおつかれさまです><ノシ (13:02)
くがもば > お疲れ様ですーノシ (13:03)
海法 > おつかれさまですー>くまさん (13:03)
伯牙 > はーい、お疲れ様でしたー。 (13:03)
やひろ > おつかれさまですー (13:03)
むつき > おつかれさまでしたー (13:05)
伯牙 > #ちなみに、今日はポテトチップスが発明されて、ベスビオ火山が噴火して、冥王星が惑星じゃなくなって・・・etc,etc (13:05)
海法 > ポテトチップスかー。かっぱえびせんは、やっぱり、ポテトチップスの発展系なんじゃろか? (13:07)
海法 > あ、逆だった。 (13:08)
海法 > カルビーが、かっぱえびせんをアメリカに売り込みにいった時に、ポテトチップスに注目して、主力製品にしていったそうな。 (13:08)
伯牙 > えびせんは元はあられだったという話をどこかで。 (13:09)
海法 > あられを、米粉じゃなくて、小麦粉で作ったのが、最初みたいですね<かっぱえびせん (13:10)
むつき > あー…割と最近テレビで一番初めのかっぱえびせんの話してた。 (13:10)
伯牙 > カルビーのスナックっておいしいですよねー。えびせんもポテトチップスも割とぱりぽりいけて。 (13:12)
海法 > へー<テレビで (13:12)
伯牙 > #まったく関係ないですけど、かるびーとわさびーさんって似てますよね。(何) (13:14)
むつき > (かっぱあられだっけか… (うろおぼえ) # ちょw<わさびーさん (13:15)
伯牙 > なんか、えびせんとかポテトチップスを思い出してるとさっきごはん食べたのにお腹が・・・。(笑) (13:16)
やひろ > たべたくなってきてしまいますねw (13:17)
伯牙 > そう言えば、ポテトとかのスナックの開発って、越前藩国が主流なんでしょうかねー。星鋼京は方向が違う気が。 (13:17)
むつき > どうなんでしょうー (13:18)
伯牙 > パソコンの隣にはスナック菓子が、と言うイメージが。(笑) (13:19)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:20)
むつき > こんにちはー (13:20)
とよもば > こんにちはー 伯牙さんお誕生日おめでとうございますー (13:20)
伯牙 > こんにちはー。ありがとうございますー。 (13:21)
やひろ > こんにちはーです (13:21)
くがもば > こんにちはー (13:21)
伯牙 > それにしてもいい天気ですよねー。過ごしやすくて眠たく・・・。 (13:27)
むつき > お外で (13:29)
むつき > ぽーっとしていたいです…。 (13:30)
とよもば > いいお天気ですよねぇ (13:33)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:33)
くがもば > #ブラウザおち (13:33)
とよもば > このまま出かけたいくらいですかそうもいかず=■●_席に戻るので失礼しますねー お疲れ様でした (13:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:35)
むつき > お疲れさまでしたー (13:35)
海法 > おつかれさまー (13:36)
くがもば > お疲れ様ですー (13:36)
やひろ > おつかれさまですー (13:37)
くがもば > #よし パソコン復旧作業にもどります orz (13:39)
伯牙 > A−DICアイドレスも順調みたいですねー。配布機会に恵まれるといいんですがっ。 (13:39)
海法 > では、俺も、日差しあびてきますー (13:39)
海法 > #おつかれさまー>復旧 (13:39)
くがもば > 失礼しましたーノシ (13:40)
伯牙 > お疲れ様ですー。頑張ってください! (13:40)
やひろ > #が、がんばってくださいー (13:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:40)
やひろ > 自分もそろそろ失礼します。 おつかれさまでしたー (13:40)
退室(13:40):やひろ
海法 > ではー (13:40)
退室(13:41):海法
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:41)
伯牙 > ではでは、流れに乗って自分も落ちますー。お疲れ様でしたー。 (13:41)
伯牙 > あわ、入れ違いですみません。(汗) / ではー。 (13:41)
退室(13:41):伯牙
日向美弥 > あらw (13:41)
むつき > お疲れさまですー #復旧がんばってくださいー>< (13:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:41)
むつき > www (13:42)
日向美弥 > そして、これからやっとお昼食べるのです=□○_<買ってきたところ (13:43)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:44)
むつき > こんにちはー 今日は爽やかな天気ー。 #日のささない職場から脱出したいお (13:44)
黒崎@モバ > こんにちはー あづー○□= (13:44)
黒崎@モバ > ひ、ひあがる@@ (13:44)
むつき > うお、そっちは暑いのね>< (13:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:45)
日向美弥 > こちらは、なんか雨がふりだした…? (13:45)
黒崎@モバ > Σ (13:48)
むつき > あらら… (13:49)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (13:51)
海法@携帯 > 曇ってきた… (13:51)
黒崎@モバ > こっちかんかんですTT (13:52)
海法@携帯 > 雨も… (13:52)
日向美弥 > あらら…ちょうど天気かわりだすあたりかな (13:52)
黒崎@モバ > Σ都内だけとおり雨がむかってる (13:53)
むつき > ほむー (13:53)
黒崎@モバ > #地元にはなんもうつってないレーダー (13:53)
海法@携帯 > 都内じゃないよ (13:54)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:54)
黒崎@モバ > 23く? (13:54)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:55)
むつき > こんにちはー (13:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:55)
芝村 > こんにちは (13:55)
海法@携帯 > こんにちは (13:57)
海法@携帯 > #横浜 (13:57)
日向美弥 > #局地的にちょっぴり降ってる? (13:57)
黒崎@モバ > あづー=□○ (13:58)
黒崎@モバ > #今品川ふきんかなぁ>雨雲 (13:58)
むつき > #海沿いの方ですねえ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下