NWCログ: 09/08/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #あと、千葉の方で激しく降ってるとこが (14:01)
黒崎@モバ > #雨ふる前にかえりたい;; (14:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:04)
久珂あゆみ > こんにちはー orz (14:04)
久珂あゆみ > # (14:04)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (14:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:04)
黒崎@モバ > こんにちはーはー (14:05)
日向美弥 > #雨避けられるといいね(なでこなでこ (14:05)
つづみ > こんにちはー(どすん (14:05)
久珂あゆみ > #外付けHDDがおかしいのが原因くさい …orz  (14:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:05)
つづみ > 外出中に雨はこまりますよね(なでこなでこ (14:05)
むつき > こんにちはー (14:06)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:06)
つづみ > (あゆみさんもなでこなでこ (14:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:07)
藻女 > こんにちは (14:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:08)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:08)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:08)
むつき > こんにちはー (14:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:09)
藻女 > こんにちは (14:09)
久珂あゆみ > #ブラウザ落ちです (14:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:10)
海法@携帯 > #通り雨 (14:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:11)
つづみ > #HDDがおかしいらしかったので新しい子を買った人(修理に6万近くも出すんだったら新しい子買いますヽ(`Д´)ノ (14:11)
久珂あゆみ > #わーん おちまくり orz いよいよやばいんだろうか (14:11)
多岐川佑華 > こちらは無茶苦茶快晴ですねえ。昨日は天気悪かったんですが (14:11)
むつき > #HDD取り外して起動してみたら分かるかしら… (14:12)
藻女 > こっちも快晴でしたよ 風が涼しくてもう秋だと感じる天気でしたが (14:12)
海法@携帯 > 外付けが原因ならバックアップできるなら急いでして外すのがよいかと (14:13)
久珂あゆみ > #HDD取り外さないと 通常起動しないんですよ (そして取り外し済み  中にデータ全部いれてるのに (14:13)
久珂あゆみ > #そして 外付けを認識はしてるようなのに アクセスはできないという… orz (14:13)
日向美弥 > #にゃー、それはΣ (14:14)
むつき > #あー…それは; (14:14)
海法@携帯 > #他のマシンにつないで読めるかどうかで 問題の切り分けかなあ (14:16)
黒崎@モバ > #にゃー (14:17)
海法@携帯 > #狐の嫁入り@横浜 (14:21)
黒崎@モバ > #あ、今川崎あたりに雨雲が>< (14:23)
つづみ > #虹が出ると奇麗でしょうねー<狐の嫁入り (14:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:23)
海法 > (帰宅) (14:23)
つづみ > そして関東の気象情報がぞくぞくと(笑) (14:24)
日向美弥 > #あ、虹はみたいですねー (14:24)
つづみ > おかえりなさいませー。 (14:24)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:24)
むつき > おかえりなさいませー (14:24)
黒崎@モバ > #たいやきー キャラメルクリームとくるみあん (14:24)
黒崎@モバ > おかえりなさいー (14:25)
むつき > #今日はおやつ用意して無かった… ぐー (14:25)
つづみ > #うちの方は(関西)雲ひとつありません><(張り合ってみる) (14:25)
黒崎@モバ > #季節限定だったのでつい… (14:26)
つづみ > #黒崎さんにごろごろすりすり(分けて欲しいらしい) (14:26)
日向美弥 > #おいしそう(´¬`) (14:26)
芝村 > ふー。 (14:26)
つづみ > お疲れ様です<芝村さん (14:27)
むつき > お疲れさまですー (14:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:28)
芝村 > いや。まあ、単に医療相談にのってただけさ。 (14:28)
久珂あゆみ > おつかれさまです (14:29)
芝村 > 次は質疑いくかのう (14:29)
多岐川佑華 > あ、芝村さん。メッセで相談に伺いたいんですが、いつ大丈夫でしょうか? (14:30)
つづみ > わー、そちらもお疲れ様です…!<質疑 (14:30)
むつき > 質疑お疲れさまですー (14:30)
日向美弥 > うわわ、おつかれさまです (14:31)
黒崎@モバ > お疲れ様です>< (14:31)
芝村 > いつが大丈夫かといえば、ここからいつも忙しいので、まあ、きにせずきなさい。 (14:32)
芝村 > 暇な時を探してたら、来年会おうとかになるので (14:32)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:32)
涼原秋春 > こんにちはー (14:32)
むつき > こんにちはー (14:33)
黒崎@モバ > #つづみさんにおすそ分け (14:33)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:33)
多岐川佑華 > ありがとうございます。夜伺います (14:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:33)
高原@携帯 > こんにちは (14:33)
むつき > こんにちはー (14:33)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:33)
つづみ > わーい♪ 黒崎さんだいすきー(ぎゅうぎゅうぎゅう) (14:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:33)
つづみ > こんにちはー。 (14:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:34)
久珂あゆみ > #orz またおちました (14:35)
むつき > (あゆみさんをなでこなでこ #大変だ>< (14:35)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ(≧∀≦)>つづみさん (14:35)
つづみ > お帰りなさいませ(なでこなでこ) (14:35)
黒崎@モバ > なでなで>たかとさん (14:35)
藻女 > おかえりなさい (14:36)
多岐川佑華 > おお、お帰りなさいませ(なでなでなで>あゆみさん (14:36)
海法 > おかえりなさい (14:38)
高原@携帯 > #そういや昨日、エラー起きて再起動かかったなあ…>うちのPC (14:41)
芝村 > あ。高原今日のGAMEOKで (14:42)
高原@携帯 > あ、はーい。ありがとうございます (14:43)
高原@携帯 > #やっぱメッセダウングレードしよう (14:44)
黒崎@モバ > 芝村さん、是空さんから連絡頂きましたのでヒサさんと相談して作業に入りますー (14:44)
海法 > #このへんかなぁ<アクセスできないHDD対策 URL (14:46)
芝村 > さんきゅー。頼むよ>黒崎 (14:46)
むつき > (作業頑張ってー><ノ>かっちゃん&ヒサさん (14:47)
日向美弥 > がんばってー>黒崎さん&ヒサさん (14:48)
久珂あゆみ > がんばれー><ノ (14:48)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:49)
高原@携帯 > #街宣車うるさいなあ… (14:49)
つづみ > おかえりなさいませー。頑張ってくださいね>< (14:50)
黒崎克耶 > 了解しましたーがんばりますー #帰宅しました (14:50)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー 頑張ってくださいー (14:51)
高原@携帯 > おかえりなさいー (14:52)
高原@携帯 > (箱に丸まってる猫を撮影すべきか思案中) (14:53)
久珂あゆみ > おかえりー (14:53)
黒崎克耶 > #さつえい!さつえい! (14:55)
むつき > (箱に入ったにゃんこはたまりませんネウ><) (14:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:57)
久珂あゆみ > #=□○_ (14:57)
黒崎克耶 > #そして自分はたいやきをさつえい (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下