NWCログ: 09/08/24 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > =■●_ (15:29)
つづみ > 適任なんですかΣ <Bヤ (15:29)
高原@携帯 > 警官出身なんですか。へぇー (15:29)
アポロ > えんぎでもないことを・・・!(涙 (15:29)
つづみ > ぎゃーーー!  (15:29)
芝村 > 巫女やれるほど信心深いヤガミがいるもんか。 (15:29)
つづみ > (アポロさんをぎゅぎゅうぎゅう) (15:29)
ヒサ@ノパソ > わーわー 過労死いかんです!! (15:29)
むつき > アポロさーん もぎゅーん (15:30)
高原@携帯 > #神様は呪う事はあっても祈ったりはしなさそうですねえ>ヤガミ (15:30)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>あぽろさん (15:30)
芝村 > Bヤはもっとも子供と接してて、やる気面で信用がおける。 組織を任せるにはなりよりはまず、やる気だよ。 (15:30)
久珂あゆみ > なるほどですー (15:30)
アポロ > (つづみさんむつきさんくろさきさんヒサさんぎゅうぎゅう (15:30)
伯牙 > なるほどー。 (15:31)
ヒサ@ノパソ > 神様信じてないっていってたのはうちのじゃないから 辛うじて出来るのかしらって思いました…笑。 (15:31)
涼原秋春 > なるほどなあ (15:31)
アポロ > ふむう (15:31)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:31)
むつき > なるほど (15:31)
芝村 > 縁起でもないことを遠ざけようという話じゃないのか。英吏をほっとくよりは、援護すべきだ。 (15:31)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (15:31)
むつき > こんにちはー (15:32)
ヒサ@ノパソ > (#なんで巫女さんかというと 神主さんってほど信心深さはないだろう無理無理! って思ったからなんですけど   巫女さんでも同じ事でした(← (15:32)
ミーア > こんにちはー #決勝戦が終わりましたのでぼとり (15:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:32)
伯牙 > そうですね。英吏さんをもっと休ませてあげられる様にですね。 (15:32)
高原@携帯 > そですね (15:32)
伯牙 > こんにちはー。 (15:32)
アポロ > はい、そのとおりです お葬式の字で@@しました; 援護してもらえるのならばとてもありがたいです…=■● (15:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:32)
高原@携帯 > こんにちは (15:32)
むつき > 休んで欲しいです>< (15:32)
アポロ > こんにちは〜 (15:32)
ヒサ@ノパソ > #はっ せっかく実家にいるんだから甲子園見ればよかったっっorz もったいないことを (15:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:33)
涼原秋春 > こんにちはー (15:33)
多岐川佑華 > #甲子園は激戦でした(見ていた (15:33)
ミーア > 芝村さん 質疑回答ありがとうございました>< (15:33)
芝村 > バルク、既に戦闘に入ってるぞ。 (15:34)
藻女 > ♯多分母校は後5年は予選にも出ないでしょうね<甲子園 (15:34)
久珂あゆみ > Σうおう (15:34)
むつき > Σ早…! (15:35)
伯牙 > うおっ、もうシンジケートと接触ですか。 (15:35)
日向美弥 > もうΣ (15:35)
ミーア > おおう@@ ご武運をお祈りします>< (15:35)
多岐川佑華 > あうっ (15:35)
つづみ > Σ (15:35)
むつき > わわ、バルクさんファイトーノシ (15:35)
芝村 > あの絶大な戦闘力前に戦う敵も哀れだな。愛鳴之の木々の全てが魔法の爆風で揺れてる。 (15:35)
高原@携帯 > まあ凄く怒ってそうですよね>バルクさん (15:35)
つづみ > バルク様怒っていらっしゃいそうです>< (15:36)
むつき > ですです>< (15:36)
アポロ > バルクさんご無事で・・・; (15:36)
久珂あゆみ > おこってらっしゃいますね (15:36)
つづみ > ってやっぱり (15:36)
芝村 > うん。激怒しとるな。 (15:36)
ミーア > もう思いっきりやっちゃってくださいです、バルク様 (15:36)
ヒサ@ノパソ > ミーアさんに同意っっ (15:37)
高原@携帯 > #いやおもいっきりやったら藩国吹っ飛ぶんで… (15:37)
むつき > 同じ><ノ (15:37)
伯牙 > そうですよね。<激怒 / 治療された子どもたちも早く元気になるようにですっ。 (15:37)
つづみ > く、国が飛ばない程度で、ぼこぼこにしちゃってください>< (15:39)
ミーア > #うひゃあ やりすぎ注意だった@@ (15:39)
芝村 > まあ、愛鳴之については特に問題はなかろう。神聖にはグリンダが降臨してグレートソード振り回してる。 (15:39)
久珂あゆみ > おおー グリンダさん (15:39)
ミーア > おお さすがグリンダさん>< (15:40)
つづみ > おおー (15:40)
伯牙 > おおぉ、グリンダさん。頑張ってくださいー。 (15:40)
久珂あゆみ > がんばってくださいー><ノ 先日はうちのがおせわになりましたーノシ (15:40)
藻女 > わざわざ子どもを狙うなんて酷いです。まだ子どもを大切にする態度が足りなかったのか (15:40)
むつき > グリンダさんだーわー (15:40)
アポロ > おおおー (15:40)
久珂あゆみ > #身重じゃなければ…orz (15:40)
涼原秋春 > おお。暁からの援軍ってグリンダさんですか (15:41)
むつき > #あゆみさんw 安静大事www (15:41)
久珂あゆみ > a- (15:41)
久珂あゆみ > なるほど!>援軍 (15:41)
ミーア > みずくめさんはすごい一生懸命がんばってらしたと思いますよー (15:41)
アポロ > おお、なるほど (15:41)
芝村 > そりゃ神聖が神々に祈念してるんだから出て来るのは神々まわりだろう。 (15:41)
高原@携帯 > あ、しらいしの予想通りだ>グリンダさん降臨 (15:41)
多岐川佑華 > #グリンダさんは愛の女神だからですかねえ (15:42)
海法 > おお、それはなにより (15:42)
芝村 > 周辺国には神々が顕在してる例があるからね (15:43)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:43)
高原@携帯 > #しらいし「うちからはグリンダさんが行くだろキュピーン」 とか言ってた (15:43)
アポロ > ふむふむ (15:43)
高原@携帯 > こんにちは (15:43)
猫野和錆 > こんにちはー (15:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:43)
伯牙 > こんにちはー。 (15:43)
藻女 > こんにちは (15:43)
ミーア > こんにちはー (15:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:43)
つづみ > こんにちはー。 (15:44)
芝村 > で、神々といえばはっきーだな。どこにおるのか検索してみるか。 (15:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:44)
涼原秋春 > こんにちはー (15:44)
アポロ > こんにちはー (15:44)
伯牙 > この前は共和国縦断してましたが。(笑) / 帝国にはもう入ってるんでしょうか。 (15:44)
むつき > こんにちはー (15:44)
芝村 > まあ、予想通りだな。藻女が祈ってたほぼ同時期に剣を担いで歩いていってる。腐れ坊主もつれとるのう。 (15:45)
つづみ > おおー<伯牙さん (15:45)
むつき > おー (15:45)
アポロ > おおー (15:45)
久珂あゆみ > おー (15:45)
多岐川佑華 > おー (15:45)
ミーア > おお (15:45)
猫野和錆 > おぉ・・・! (15:45)
日向美弥 > おおお (15:45)
芝村 > 帝國だな。雷雨をよんでるようだ。場所は越前。 状態はコンバットだ。 (15:46)
高原@携帯 > #ああ、鬼に金棒ならぬ女神にべらっちょ坊主ですか (15:46)
藻女 > 後でお礼しなきゃ (15:46)
久珂あゆみ > おお (15:46)
伯牙 > 宗麟坊さんも一緒なんですねー。<グリンダさん (15:46)
芝村 > まあ、なんだ。世俗的権力にいたく熱心な僧侶だが、まあ、実力と知恵は文句ないからなあ。宗麟坊は (15:47)
高原@携帯 > #という事は風神様雷神様ですかね (15:47)
むつき > 越前さんですかー (15:47)
伯牙 > うお。越前さんところですか。 (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下