NWCログ: 09/08/24 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > どきどき (15:47)
芝村 > あそこにも支部あったっけ (15:47)
アポロ > おー (15:47)
高原@携帯 > #越前のACEは七海にオタポンだけだからなあ… (15:48)
伯牙 > あー、でも、そう言えば確かに越前さんところもACE少なかったですよね。 (15:48)
芝村 > 戦闘状態突入はほかないみたい。つまらんな。もっと大規模にばんばん戦ってもいいのになあ (15:48)
涼原秋春 > #あー、ACEの物理的防御力とかそういう点が狙われたのかな?>越前さんのところ (15:48)
猫野和錆 > #おー。宗麟坊さんはページ作業お手伝いさせていただいたのでなんかうれしいですー (15:49)
海法 > #越前、愛鳴、神聖、とすると、 (15:49)
高原@携帯 > 全国に喧嘩売る度胸があるならこんなこすい商売やらないかと (15:49)
海法 > #5カ所だと、あと2国の計算ですね。 (15:49)
芝村 > で。英吏に微笑むグリンダ。と、ラブロマンスの予感byしらいしの預言書 (15:49)
つづみ > 後2国ですか?<シンジケート (15:49)
むつき > Σ (15:50)
久珂あゆみ > Σしらいしさんの予言!? (15:50)
芝村 > まあ、共和国の貧乏国だろ。 (15:50)
伯牙 > 神社は作られていたみたいですー。どういう神社かは詳しくはですが。(調べてみよう) (15:50)
高原@携帯 > じゃ、その件について責任はしらいしに (15:50)
ヒサ@ノパソ > 予言!(笑 (15:50)
アポロ > Σしらいしさんの予言=■●_ (15:50)
久珂あゆみ > あぽろさんなでなで (15:50)
つづみ > Σねつ造が<しらいしさんの預言 (15:50)
黒崎克耶 > びんぼう_○□= (15:50)
ヒサ@ノパソ > いやいやいや なでなでなで>アポロさん (15:50)
芝村 > しらいしは本当にわるいやつじゃけんのう (15:51)
アポロ > 貧乏… (15:51)
久珂あゆみ > #だいじょうぶよ えーりさんはアポロさんにめろめろどきゅん☆ だから! (15:51)
芝村 > 情報は宰相府からFEGというか、喫茶店に流したんで、ジャスパーとかが動き出すだろう。 (15:51)
高原@携帯 > #まさかこんなことになるとはしらいしも思うまい (15:51)
むつき > 貧乏… (15:51)
久珂あゆみ > #ジャスパー (キュン (15:52)
多岐川佑華 > #ジャスパー普段から喫茶いつかにいたんですねえ (15:52)
ヒサ@ノパソ > ジャスパーの活躍楽しみです… (15:52)
涼原秋春 > #貧乏国かー。うちは貧乏だけど、とっくの昔に蔓延して既に廃れてるそうだからなあ…… (15:52)
高原@携帯 > #とりあえずいつでも動けるように待機 (15:52)
久珂あゆみ > #美少年になってのりこさんとデートする日を楽しみにしています(鼻息 (元のままでもかわいいとおもうけど (15:52)
つづみ > 鍋は…お子さん少ないか…ら…(汗)   わーん (15:52)
アポロ > #み、みなさんどうも どきどき@@/ジャスパーさん(きゅん (15:53)
むつき > #うちは…だいじょうぶかなあー (15:53)
猫野和錆 > #・・・は!俺も仕事せねば!ぼけっとしてた(汗 怪我人ありそうなところありましたらいつでも参りますー (15:53)
ヒサ@ノパソ > 子どもに被害がなくてよかったって思うのよつづみさんっ 前向きに前向きにっ (15:53)
藻女 > ♯これ乗り越えても武力強化の方法も探せていないままだった そっちも探さないと (15:53)
黒崎克耶 > #貧乏ときくとよけもかなり…; (15:53)
伯牙 > ジャスパーは本当にカッコかわいく。(ぐっ) (15:53)
高原@携帯 > #うちに来たらイアイドはるとかドッカンボーの出番なんだけどなあ (15:54)
高原@携帯 > #そういや試験どうだったん>わさびぬ (15:54)
久珂あゆみ > #よーしめちゃげd (15:54)
むつき > #和錆さん試験お疲れさまですー (15:54)
アポロ > #は、私のPLACEも出動できるところに出動してますように… (15:55)
芝村 > 英吏にくっついてるよ。 (15:55)
伯牙 > は、そうだ。頑張れッ、風鼠、雷鼠! (15:55)
つづみ > (ヒサさんをぎゅむぎゅむ) わーんんん鍋大丈夫ですよね!  少ないお子さんたちにまんえんしてたらどうしよううう (15:56)
芝村 > 恋のばとるよーbyしらいしのいやがら預言書 (15:56)
ヒサ@ノパソ > #いたわってあげてね!>アポロさん    言うまでもないか (15:56)
猫野和錆 > #試験は良い感じに済みましたー(`・ω・)ありがとうございます。あと複数個うけてまとめてマッチングなので、結果は大分先ですが・・・・ (15:56)
アポロ > 手をつないでですか@@ ご迷惑になってないといいですがって えー!!>ばとる (15:56)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (15:56)
伯牙 > ひどい預言書が。(笑) (15:56)
よんた携帯 > こんにちは〜 (15:56)
藻女 > こんにちは (15:56)
久珂あゆみ > Σえー (15:56)
海法 > #しらいしはほんとうにひどいやつだなぁ(棒読み) (15:57)
ヒサ@ノパソ > #おおうーおつかれさまです<大分先   ひとまずよかったですねうー>わさびさん (15:57)
ヒサ@ノパソ > こんにちはー (15:57)
久珂あゆみ > #おお おつかれさま わさびさん (15:57)
伯牙 > こんにちはー。 (15:57)
多岐川佑華 > 大丈夫です、冗談ですよっ>アポロさん (15:57)
むつき > #しらいしさんの予言書がいやがらせ預言書に…! (15:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:57)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (15:57)
ミーア > こんにちはー (15:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:57)
伯牙 > #おおー。和錆さん、お疲れ様ですー。いい結果を祈って! (15:57)
つづみ > (アポロさんをなでなでもぎゅう)  しらいしさんに冤罪が(つ△T) (15:57)
アポロ > #わさびーおつかれさまです@@ (15:57)
むつき > こんにちはー (15:58)
高原@携帯 > こんにちは (15:58)
室賀@モバ > こんにちは。#共和国の貧乏国と聞いて (15:58)
つづみ > わさびさんおつかれさまですー<試験 (15:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:58)
つづみ > こんにちはー。 (15:58)
アポロ > #相手が女神さまじゃねえ@@ 皆さんありがとうございます とりあえずどこでもちゃんと働かせておいてください; (15:58)
よんた携帯 > # うちにも麻薬来てたんじゃないかと、ちょっとだけ (15:58)
涼原秋春 > こんにちはー (15:59)
伯牙 > こんにちはー。 (15:59)
黒崎克耶 > #すみません ちょっと退出します; (15:59)
退室(15:59):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下