NWCログ: 09/08/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

よんた携帯 > # 貧乏でACEほぼいないので… (16:00)
むつき > #色変えー (16:00)
室賀@モバ > #うちもドラッガー枝あるんで、少々心配が。。。 (16:00)
アポロ > #治癒師なので治療もできそうだとは思いますので;>PLACE (16:00)
久珂あゆみ > いってらー (16:00)
つづみ > お疲れ様です<黒崎さん (16:01)
アポロ > いてらさーい (16:01)
ミーア > おつかれさまですー (16:01)
むつき > いってらっしゃいー (16:01)
室賀@モバ > いってらっしゃいませ (16:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:01)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (16:01)
藻女 > ♯ドラッガーは初期からなくしていこうとしていたんだけど、私が怖いからって犬妖精先に削って言ったのがまずかったな (16:01)
藻女 > お疲れ様です (16:01)
伯牙 > #Σ はっ。そう言えば、越前で神威を起こして低物理域化で被害出ていないといいですが。 (16:02)
高原@携帯 > #蒸し暑いので除湿 (16:02)
むつき > #ドラッカー枝か… ほむー (16:02)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:02)
黒崎@モバ > #はいりなおし イスにすわってられなくてorz (16:02)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (16:02)
高原@携帯 > おっと、おかえりなさい (16:03)
ヒサ@ノパソ > おおう、お大事にですよー>黒崎さん (16:03)
伯牙 > #あわ。お大事にですー。>黒崎さん (16:03)
つづみ > (黒崎さんをなでなでなで     お大事にですー。 (16:03)
アポロ > (黒崎さんなでなで (16:03)
多岐川佑華 > #おりょ、お大事にです (16:03)
日向美弥 > おかえりなさいー(黒崎さんなでなで (16:03)
室賀@モバ > #お大事にされてください (16:03)
黒崎@モバ > ごろごろ (16:03)
高原@携帯 > #まー背に腹は代えられないかと>神威 (16:03)
むつき > にゃ、なでなで (16:04)
ミーア > #お大事になのよー (16:04)
伯牙 > #文殊とか大丈夫だといいんですがー。(汗) (16:04)
芝村 > うお。ヒサヤ襲われ (16:05)
芝村 > しもた別のがつれちょる (16:05)
アポロ > Σ (16:05)
久珂あゆみ > Σ (16:05)
むつき > Σ (16:05)
伯牙 > Σ おわ。 (16:05)
つづみ > Σ (16:05)
黒崎@モバ > Σ (16:05)
ヒサ@ノパソ > 何しとるんですか! (16:05)
日向美弥 > にゃΣ (16:05)
ミーア > にゃ@@ (16:05)
多岐川佑華 > #えっと、子供襲撃とは別のですか? (16:05)
芝村 > まあ、よくある話だ (16:06)
つづみ > 別のってなんですかΣ (16:06)
アポロ > べ、べつですか (16:06)
涼原秋春 > #何が出てきちゃったんだろう……>別の (16:06)
むつき > 別のって; (16:06)
高原@携帯 > #前のと同じ奴ですか? (16:06)
久珂あゆみ > #クーさんでしょうか (16:06)
室賀@モバ > #無事を祈ります・・・ (16:06)
黒崎@モバ > #な、なにがつれて>< (16:06)
猫野和錆 > ううむ・・・ (16:07)
伯牙 > ヒサヤさんー。頑張ってッ。 (16:08)
高原@携帯 > #チンギスなるウォッカを眺めつつキャラメルもぐもぐ (16:08)
涼原秋春 > #うお。一気に雨降ってきた (16:09)
高原@携帯 > #ああ、さっきこっちでも通り雨が (16:09)
日向美弥 > #雷も… (16:09)
久珂あゆみ > #(伯牙さんがよんだんですね!!!) (16:10)
むつき > #あらら… (16:10)
伯牙 > #きっと情報伝播で・・。(笑) (16:10)
黒崎@モバ > #伯牙さんのせいに… (16:10)
伯牙 > #こっちはすこぶる快晴です!(笑) (16:10)
高原@携帯 > #w (16:10)
猫野和錆 > #なるほど・・・これが雷鼠の・・・さっきめちゃくちゃ近くに雷落ちてびっくりしました (16:11)
黒崎@モバ > #ぎゃー23区さっきよりまっかっかなレーダーに! (16:11)
久珂あゆみ > #この洗濯物をどうしてくれる(くわっ) うそです こっちふってません(笑 (16:11)
日向美弥 > #あにゃΣ (16:11)
アポロ > #23区荒れ模様ですねえ (16:12)
ヒサ@ノパソ > #ふってなくてもそろそろ取り込んだほうがいい時間よ!>たかとさん (16:12)
久珂あゆみ > #もうとりこんだわ!>ヒサさん (16:12)
室賀@モバ > #稲妻落ちるのみちゃったなう (16:12)
黒崎@モバ > #ちなみに多摩方面は快晴… (16:12)
涼原秋春 > #20時からバイトだとゆーのに。出かけるまでにやまないかなー>23区真っ赤 (16:12)
むつき > #すごいですね; 雷までー (16:13)
藻女 > こっちは今日は神社で木漏れ日が心地よいいい天気でした (16:13)
久珂あゆみ > #ちょうど雷雲のしたにきちゃったのかなぁ (16:13)
海法 > ごろごろいってるなぁ<横浜 (16:13)
日向美弥 > #たしかに、雨雲がないw>多磨方面 (16:13)
よんた携帯 > っと、ではおちます〜 (16:13)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (16:14)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:14)
高原@携帯 > #暑かったし夕立かもね (16:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:14)
多岐川佑華 > いい天気ですねえ 今日は1日よい天気でした (16:14)
藻女 > お疲れ様です (16:14)
つづみ > おつかれさまですー。 (16:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:14)
黒崎@モバ > #寝転んでると青空しか… (16:14)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:14)
室賀@モバ > おつかれさまでしたー (16:14)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (16:14)
猫野和錆 > お疲れ様です (16:15)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:15)
ヒサ@ノパソ > こっちもすごいいい天気でした 風も涼しくて! でも日光は暑い ひいひい (16:15)
よんた携帯 > こっちはすっきりした天気ですねえ では ノシ (16:15)
むつき > お疲れさまですー (16:15)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:16)
室賀@モバ > 私も失礼しますー ではー (16:16)
退室(16:16):室賀@モバ
つづみ > おつかれさまでしたー。 (16:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:16)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:16)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (16:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:17)
芝村 > ふー。 (16:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:18)
芝村 > あぶないところだった。 (16:18)
久珂あゆみ > うおう (16:18)
黒崎@モバ > にょ (16:18)
むつき > にゃー; (16:18)
芝村 > さすがにこれで死んだら悪いなと思ったんでがんばった。 (16:18)
アポロ > Σm (16:18)
つづみ > お疲れ様です<芝村さん   Σ<あぶない (16:18)
多岐川佑華 > うにゃ (16:18)
黒崎@モバ > Σ (16:19)
アポロ > お、おつかれさまです (16:19)
ヒサ@ノパソ > ありがとうございます。おつかれさまですー (16:19)
久珂あゆみ > お疲れ様です (16:19)
ミーア > おおう@@ (16:19)
日向美弥 > Σ (16:19)
伯牙 > おお、よかったですっ。お疲れ様です。 (16:19)
芝村 > なに。腕の一本や二本、頭の一つや二つなど (16:19)
涼原秋春 > いやいやいや (16:20)
猫野和錆 > お疲れ様です; よかったです (16:20)
高原@携帯 > ふむ (16:20)
つづみ > いやいやいや (16:20)
多岐川佑華 > いやいやいやいや (16:20)
日向美弥 > 頭はまずいと思うんです@@ (16:20)
むつき > にゃーにゃー@@ (16:20)
黒崎@モバ > Σ頭はだめです@@ (16:20)
芝村 > まあ、助けたのはロイなんだけどね。 (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下