NWCログ: 09/08/25 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > 僧侶さんたちですか…おつかれさまです; (11:29)
涼原秋春 > おー>僧侶の一団 (11:29)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:29)
GENZモバ > むお。御礼を申し上げねば (11:29)
やひろ > こんにちはーです (11:29)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:29)
つづみ > こんにちはー。  出張坊主団  なんだか強そうです>< (11:29)
芝村 > 戦闘そのものでの死傷者は40名ほどだ。 死亡者は5名行方不明は8人 (11:29)
はる > と 失礼 (11:30)
日向美弥 > おお、そういうことに (11:30)
久珂あゆみ > Σうおう (11:30)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:30)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまです;>僧侶の方々 (11:30)
つづみ > =□○ (11:30)
黒崎克耶 > Σにゃー (11:30)
アポロ > あああ; (11:30)
日向美弥 > にゃにゃΣ (11:30)
やひろ > わあ。。 (11:30)
むつき > こんにちはー #芝村さん回答ありがとうございます>< (11:30)
GENZモバ > あ、たく鉢的に食料をおわけしても失礼にはなりませんか?>出張 (11:30)
つづみ > こんにちはー。 (11:30)
やひろ > こんにちはーです (11:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:31)
アポロ > こんにちはー (11:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:31)
GENZモバ > こんにちは〜。む〜>死傷者 (11:31)
芝村 > ヒサヤ、英吏あたりが重傷 行方不明、航、 (11:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:31)
久珂あゆみ > Σうおおう (11:31)
涼原秋春 > こんにちはー/むう……>被害状況 (11:32)
アポロ > 犠牲になられたかたが、どちらの方か詳しくは分かりませんでしょうか…ううう (11:32)
黒崎克耶 > ΣΣにゃー (11:32)
つづみ > Σ (11:32)
アポロ > Σあー (11:32)
むつき > Σにゃー (11:32)
伯牙 > あわわ。(汗) (11:32)
芝村 > ベルカインY、日向、ヴァンシスカ (11:33)
アポロ > PLACEが出撃していたと思いますので、お怪我をされているかたを治療させてください; しているとも思いますが; (11:33)
アポロ > Σ (11:33)
芝村 > 死亡確率は40%程度だ。 (11:33)
黒崎克耶 > Σ (11:33)
日向美弥 > 40… (11:34)
つづみ > =□○ (11:34)
むつき > =□○_ (11:35)
芝村 > 重傷者は既に治療済みで、佐々木さんはかくたの許可を得て、アポロを英吏ともども強制休みで処理してる (11:35)
やひろ > にゃー… (11:35)
GENZモバ > ふむむ…… (11:35)
黒崎克耶 > 強制… (11:35)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (11:36)
アポロ > ありがとうございます・・・が、他の方も心配です… (11:36)
猫野和錆@携帯 > こんにちは お邪魔致します (11:37)
つづみ > こんにちはー。 (11:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:37)
むつき > こんにちはー (11:37)
やひろ > こんにちはーです (11:37)
涼原秋春 > こんにちはー (11:37)
アポロ > こんにちはー (11:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:37)
GENZモバ > こんにちは〜ノノ (11:37)
伯牙 > こんにちはー。 (11:37)
日向美弥 > こんにちはー (11:38)
猫野和錆@携帯 > ズレているかと思いますが医者はお力になれませんでしょうか…? (11:38)
海法 > こんにちはー (11:40)
芝村 > いや。医者はたりてるよ>和錆 (11:43)
久珂あゆみ > ううむ (11:44)
アポロ > そうですか、働いてくださっている皆さんありがとうございます… (11:44)
猫野和錆@携帯 > 了解です。お答えいただきありがとうございます (11:45)
黒崎克耶 > にょー (11:45)
猫野和錆@携帯 > うむむ… (11:46)
つづみ > うぐぐ、時間切れorz  これから仕事に行ってきます。 お邪魔しました。 (11:48)
退室(11:48):つづみ
日向美弥 > おつかれさまですー (11:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:48)
伯牙 > これでひとまず麻薬問題は収束にという感じですね・・。負傷者や行方不明の方も早く解決しますように、です。 (11:48)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:48)
アポロ > おつかれさまでしたー (11:48)
芝村 > まあ。行方不明者捜索は追跡者つかうんで (11:49)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11:49)
むつき > お疲れさまでしたー (11:49)
アポロ > そうですねー>収束   うむむー…; (11:49)
芝村 > そうねえ。次なる爆発はどこかのう (11:49)
アポロ > Σ (11:49)
GENZモバ > お疲れ様でした (11:49)
黒崎克耶 > つ、つぎ@@ (11:49)
むつき > この感じだと続きそうですねえ… (11:50)
涼原秋春 > うーぬ (11:50)
日向美弥 > にゃあ… (11:50)
猫野和錆@携帯 > ぐ、ぐむー (11:50)
伯牙 > 神社系で行くと、涼州かFVBになる雰囲気ですよね・・。 (11:50)
芝村 > そだね>伯牙 (11:51)
芝村 > まあ、敵の本格的アタックはT15だろう (11:51)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (11:51)
霧賀火澄 > こんにちはー (11:51)
アポロ > T15… (11:52)
アポロ > こんにちはー (11:52)
海法 > [ (11:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:52)
むつき > こんにちはー (11:52)
海法 > 「敵」が見えないのが気持ち悪いですね。 (11:52)
伯牙 > こんにちはー。 (11:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:52)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:52)
日向美弥 > 第五いってる間に足元やられるってのが痛いパターンですねorz (11:53)
伯牙 > 本格的アタックまでに火種はつぶしておきたいところですが。 (11:53)
涼原秋春 > #各国部隊が国を空けてる隙に、とかそう言うタイミングが怖いですねえ (11:53)
涼原秋春 > こんにちはー (11:53)
GENZモバ > 国内対策……うーん、やはり内政部隊とかないといけないんですかねえ。それともACEか…… (11:53)
むつき > #ちくちくと精神攻撃とかなのかなあー (11:53)
久珂あゆみ > うーん (11:53)
アポロ > #うーまだまだ、国内も難しい状況なのに… (11:54)
久珂あゆみ > #いまのうちに あやしげな噂(イベント),セプテントリオンの尻尾(イベント) なんかあけるのは逆効果でしょうか (11:54)
GENZモバ > と、少し席はずします。お疲れ様でした (11:55)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (11:55)
黒崎克耶 > #こんな状態でこられても; (11:55)
アポロ > おつかれさまでしたー (11:55)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:55)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (11:55)
芝村 > まあ、単純に騎士団含めて2部隊もっとけばいいだけさ。 (11:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:55)
やひろ > おつかれさまですー (11:55)
芝村 > 内政歩兵部隊と外冦部隊だね (11:55)
アポロ > #ふむう;>2部隊 (11:56)
むつき > お疲れさまでしたー (11:56)
伯牙 > 内政歩兵部隊の評価値をどれだけ保てるかでしょうか。(もちろん、2部隊作れる資金があるか、もですが) (11:58)
むつき > (お昼にて席を外します、では失礼しましたー) (11:59)
退室(11:59):むつき
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下