NWCログ: 09/08/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちはー (12:00)
高原@携帯 > こんにちは (12:00)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんにちはー。 (12:00)
やひろ > おつかれさまでしたー こんにちはーです (12:00)
アポロ > お疲れさまでした/こんにちは〜 (12:00)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちはー (12:00)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (12:00)
涼原秋春 > おつかれさまです/こんにちは (12:01)
アポロ > こんにちは〜 (12:01)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:01)
伯牙 > こんにちはー。 (12:01)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:01)
山吹弓美 > こんにちは出張坊主です=□○_ (12:02)
くま > こんにちは(挨拶不要です (12:02)
黒崎克耶 > こんにちはーこんにちはー (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜(山吹さんなでなで (12:02)
アポロ > こんにちは〜 (12:02)
高原@携帯 > #新しい携帯にしたので、予測変換やり直し中 (12:02)
MASTER > 444さん、ようこそ! (12:02)
444 > こんにちは。ちょっとだけ (12:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:02)
涼原秋春 > こんにちは (12:02)
高原@携帯 > こんにちは (12:03)
久珂あゆみ > おなかがすきました (12:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:03)
山吹弓美 > こんにちはー=□○ノシ (12:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです。 昨日はゲームありがとうございました>芝村さん (12:03)
日向美弥 > ごはん食べて>< >あゆみさん (12:03)
伯牙 > おわ、鍋にも魔法が発見されたんですか・・。前寄ったときに気づかなかったのは、魔法の知識がなかったからかな。(汗) (12:03)
伯牙 > こんにちはー。 (12:03)
芝村 > いえいえ>遊佐さん (12:03)
高原@携帯 > 何か食べなさい>にゃんき (12:04)
芝村 > 神々とは違う系統だ>伯牙 (12:04)
444 > #そういえば気になったんですが、鍋の国などの魔法の罠の設置って、セプにクーリン以外の魔法使いがいるのかな。高弟かな。 (12:04)
やひろ > こんにちはーです (12:04)
日向美弥 > #あ…そうすると、次ターン内政部隊側に入れてもらうのも手かorz<魔法のてほどきうけてある (12:04)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:04)
黒崎克耶 > うーんうーん (12:04)
アポロ > ううむー; (12:05)
444 > #うーん、じゃあクーリン(暗黒神系)とは違うんでしょうか?>神々とは違う系 (12:05)
高原@携帯 > 体力消耗してたらしく今まで寝てました…>昨日のガンパレ (12:05)
伯牙 > あわ、そうなのですか。となると、自分の感知も幅は狭めなのですね。 (12:05)
くま > わたしもおなか空きましたねうー でも気になって><ノシ (12:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
アポロ > #魔法の勉強はしておいた方がいいのかしら・・・; (12:06)
とよたろう > こんにちはー 質疑回答ありがとうございました=■●_ (12:06)
アポロ > こんにちはー (12:07)
やひろ > こんにちはーです (12:07)
弓下嵐@携帯 > こんにちは (12:07)
涼原秋春 > こんにちはー (12:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:07)
伯牙 > #今日のお昼は・・そばにしようかなぁ。涼しくなって火が使いやすく。 (12:07)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:07)
山吹弓美 > こんにちはー=□○ノシ (12:07)
はる > 高原ー。冒険の参加可能範囲がよくわからないー。 (12:07)
伯牙 > こんにちはー。 (12:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:07)
高原@携帯 > #ア―デラスウ―ドでもないと (12:08)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:08)
くま > #鍋の国に魔法系は (12:08)
遊佐@携帯 > 出張B’oz…なんか初めてまともに他国の役に立った気がする (12:08)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:08)
高原@携帯 > 回答まだ見てない>はる (12:08)
高原@携帯 > こんにちは (12:09)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:09)
久珂あゆみ > l、 (12:09)
久珂あゆみ > #すみませんねこがorz (12:09)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:09)
久珂あゆみ > こんにちは (12:09)
やひろ > こんにちはーです (12:09)
アポロ > こんにちは (12:10)
とよたろう > こんにちはー (12:10)
遊佐@携帯 > …変な変換が…坊主 (12:10)
山吹弓美 > #私同士が鉢合わせてなきゃいいですが<出張坊主 まあそれどころじゃねーだろーが (12:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:10)
とよたろう > #うーん、知識評価値が一桁なので、魔法の解析は無理だろうなぁorz (12:10)
久珂あゆみ > わざとじゃなかったのか!!!>変換 (12:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:10)
遊佐@携帯 > なんだっけこれ…検索… (12:11)
アポロ > わざとだと・・・>変換 (12:11)
伯牙 > えらい変換が。(笑)<B'oz (12:11)
遊佐@携帯 > あー、シャーマンキングか!(笑) (12:11)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (12:12)
黒崎克耶 > www (12:12)
海法 > イベント出動してなくて、ごちゃまぜじゃない部隊が国にいる場合、プレイヤーがr:する以前に、ワールドシミュレーター的に治安に良い影響ってでてるんでしょうか? (12:12)
444 > すいません、話題が変わりますが、質問よろしいでしょうか?>芝村さん (12:12)
弓下嵐@携帯 > ♯シャーマンキングにでてきそうな(笑) (12:12)
鷹臣 > #こんにちわー    知識評価値気持ち悪い人ならうちの国にたくさん居ますよ!(おま>とよさん (12:12)
とよたろう > こんにちはー (12:12)
遊佐@携帯 > 確かに打つの面倒で登録した記憶が (12:12)
涼原秋春 > こんにちはー (12:12)
とよたろう > #ぜひ一緒に国内見回りを(ry >鷹臣さん (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:12)
日向美弥 > ちょ、鷹臣さんその表現はw (12:13)
くま > #魔法系はー…、個人の派生だと 魔法を教わる(イベント)と封印の指輪(アイテム)がありますが ごろごろごr (12:13)
はる > 今思ったけど、宰相府名義の冒険購入で東方遊楽騎士団さんが参加できてるので、キノウツン藩国の購入で冒険騎士団が参加するのはルール上おかしくないのでは。 (12:13)
芝村 > でてるねえ>海法 (12:13)
近江屋@携帯 > 内政のお話がでていましたので、内政部隊を広報官で、補助できませんか? (12:13)
やひろ > こんにちはーです (12:13)
黒崎克耶 > ほへー (12:13)
山吹弓美 > こんにちはー=□○_ (12:13)
猫野和錆@携帯 > #退席するため 落ちます 挨拶不要です (12:13)
はる > 内政執行部隊は300マイルでしたっけ。。。 (12:13)
芝村 > 空気読んだ上でやってね>444さん (12:14)
伯牙 > こんにちはー。お疲れ様でしたー。 (12:14)
海法 > なるほど、ありがとうございます。 騎士団枠買いたいなぁ。 (12:14)
とよたろう > 歩兵重編成で魔法見つけれたのとかもそれなんでしょか…>影響 (12:14)
遊佐@携帯 > 騎士団…人手とリソースが大変だ<1国2部隊 (12:14)
海法 > #転載してきます。 (12:14)
芝村 > そだね>とよたろうさん (12:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下