NWCログ: 09/08/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 普通の騎士団がお勧めだけどねえ。 (12:15)
久珂あゆみ > FEGは大丈夫かなぁ>魔法 晋太郎さんや松井さんちの旦那さんがいらっしゃるので魔法的なにかがあったら気づいていそうですが (12:15)
鷹臣 > #私でも18出るんだもの!最高31の人が居るよ!>気持ち悪い (12:15)
アポロ > ふむふむ>騎士団 (12:16)
黒崎克耶 > ほむほむ (12:16)
とよたろう > おお、ありがとうございますー>芝村さん #国内部隊で見つけれたなら、内政担当してくれてるBヤたちにも情報伝わってると思うけど魔法系ACEがそもそもいなく…ごろごろ (12:16)
日向美弥 > #とりあえず騎士団に自分が編成されてるから、魔法的なものは気づくと思いたいorz (12:16)
日向美弥 > #よく見たら、知識25あった=□○_ (12:16)
久珂あゆみ > うおう 結構治安維持や内政の+効果って大きいんですが やはり 臨機応変につかえるあたりでしょうか>普通の騎士団 (12:17)
鷹臣 > そしてうちの国で魔法で変なのでてませんようにー=□○_ (12:17)
とよたろう > #知識一桁です=■●_ (12:17)
伯牙 > 主に、前の同時多発爆発のときに狙われた国に何かしら仕掛けられているっぽいので、FEGは大丈夫そうだとは思いますですが。 (12:17)
やひろ > #みんな知識高いですにゃー (12:17)
山吹弓美 > #知識11だー。まだ気持ち悪くねーや=□○_ (12:17)
涼原秋春 > #魔法かー。魔法分野はうちの国のびてないからなー。魔法以外の不思議なものはごろごろしてるのに (12:17)
弓下嵐@携帯 > ♯だいじょうぶ かんは−3だよ! (12:18)
海法 > #何億でしたっけ?<騎士団枠 (12:18)
くま > #マジックアイテムも魔法知識ないくて使うと不味そうですしねー… ごろごろごr (12:18)
日向美弥 > #炎の料理人で底上げあるからですー>< 今さら自分で言うのもなんだけど、この組み合わせは謎生物 (12:18)
高原@携帯 > 設立権がついに日の目を (12:18)
MASTER > まき@鍋の国さん、ようこそ! (12:18)
日向美弥 > #騎士団設立は、300マイルですね (12:19)
鷹臣 > #見回りという名の夢のWデー(身の程知らずの発言だったので蹴られました>とよさん (12:19)
伯牙 > こんにちはー。 (12:19)
まき@鍋の国 > こんにちはー(挨拶不要で) (12:19)
444 > #ありがとうございます。質疑応答によりますと、食糧危機が起こりそうとのことですが、これは共和国の場合、森林の減少が原因にあるのでしょうか?>芝村さん (12:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:19)
黒崎克耶 > にゃー (12:19)
アポロ > #そうですよねー私もなんとなくそういう気がしています・・・>魔法知識なくマジックアイテム使わない方が >くまさん (12:19)
とよたろう > こんにちはー (12:19)
まき@鍋の国 > う、売りますよ>騎士団設立権 (こ去年とばかりに営業しにきた) (12:19)
海法 > #300かー。頑張って稼ごう。 (12:20)
とよたろう > #r実行でやりますk(ry>鷹臣さん (12:20)
まき@鍋の国 > (ぎゃ、誤変換 汗) (12:20)
くま > #ぎゅむぎゅむ><。 >アポロさん (12:20)
とよたろう > まきさんたら!(笑 (12:20)
久珂あゆみ > まきさんったら (12:20)
アポロ > くまさんぎゅむぎゅむ (12:20)
黒崎克耶 > まきさんが商売にw (12:20)
アポロ > こんにちは〜 (12:21)
とよたろう > #由来がわからないものは用心したほうがよさそうですねぇ…>マジックアイテム (12:21)
日向美弥 > #ぜひ見物をΦΦ>Wデート (12:21)
芝村 > ベビーラッシュ>444 (12:21)
まき@鍋の国 > #だって、持ち腐れだもん〜>とよさん (12:21)
とよたろう > #すでに一個設立権ありますしねぇ>まきさん (12:22)
遊佐@携帯 > 単純に食い扶持が増えたと… (12:22)
黒崎克耶 > 人が増えすぎて食糧不足なんですね; (12:22)
高原@携帯 > 人が増えるんで食糧高騰と (12:22)
伯牙 > EV146の影響で人口増加が見込まれ、需要が高まるための食料価値の高騰ですねー。 (12:22)
とよたろう > #しかしそれをいうとトンボ玉はかなり謎アイテムだったなぁ>由来不明 (12:22)
鷹臣 > #若宮夫婦は兎も角私の方は見れたもんじゃないですよ(主に私が(まがお>日向さん (12:22)
とよたろう > なるほどー>人口増加→食料高騰 (12:22)
とよたろう > #ちょっと待っていつの間に夫妻に>鷹臣さん (12:23)
444 > #なるほど。ありがとうございます。>芝村さん (12:23)
涼原秋春 > あー、それだと共和国帝國関係なく発生しそうですねえ>ベビーラッシュによる食糧需要急増加 (12:23)
鷹臣 > 今こそ食料大国として名乗りを上げる時か…!>食料 (12:23)
芝村 > まあ、鍋の国は問題山積だし。うっぱらっていいだろう。つかえんだろうしな (12:23)
くま > #うーんうーん… ごろごろごr (12:23)
高原@携帯 > 帝国は安定した生産があるんで (12:24)
とよたろう > =■●_ (12:24)
鷹臣 > #世の中には事実婚というジャンルがあるってこないだばっちゃが言ってた>とよさん (12:24)
弓下嵐@携帯 > ♯食料生産国にバブルが来そうな予感が! (12:24)
芝村 > そりゃそうだ。おかげで帝國のT15の市場は喜ばしいことになるだろうねえ。 (12:24)
伯牙 > この前は上昇傾向止まりでしたが、結構危ない辺りまで上がっているんでしょうか? (12:24)
芝村 > 悪いこともあるが、いいこともある (12:24)
久珂あゆみ > #FEGは舞踏体から生身がふえましたしね (12:24)
芝村 > うん。西国は致命的危機になってもおかしくないね (12:25)
とよたろう > #千羽鶴がー (12:25)
高原@携帯 > そうなんですよね (12:25)
海法 > #食糧生産地のHQを狙ってみるかなぁ。 (12:25)
伯牙 > あわわ。(汗)<致命的危機 (12:26)
まき@鍋の国 > わーん>問題山積  #ということで設立権120マイルです!ご検討よろしくお願いします〜 (すみませんすみません) (12:26)
アポロ > #あうあうあう>千羽鶴 (12:26)
やひろ > にゃ。。<危機 (12:26)
海法 > #頑張って貯めます! が、いつ貯まるかわからないので、他にほしいかたがおられたらもちろんどうぞ。 (12:27)
芝村 > そりゃそうだ。子供はうまれん。ACEに極度に依存してる、外にはせめこまれる、弱点は多い (12:27)
とよたろう > #歩兵部隊で見つけた魔法陣がらみでしょか…うーん (12:27)
444 > #いや、まず森林を回復させないと有効な効果が出ないのでは。>海法さん (12:27)
鷹臣 > #食料系これ以上とったり色々すると爆発の危険がorz (12:27)
久珂あゆみ > #西国でもフィーブルさんは安泰ですね (12:27)
涼原秋春 > #うーぬ。南国人な国の設定国民は人アイドレス効果である程度自活出来るといいなー<食料需要 (12:27)
黒崎克耶 > にょー (12:27)
高原@携帯 > #自国で生産できるフィ―ブルさん以外きついですな (12:27)
久珂あゆみ > #輸入にたよってるしねぇ… (12:28)
弓下嵐@携帯 > ♯合併早くしないと…やる気と時間が無さすぎるんですが (12:28)
遊佐@携帯 > #売る余裕あるとこが挙って売りに出しても受け止められる位に需要が高まるのだろうか…(売り過ぎてエラい事に…は怖い) (12:28)
久珂あゆみ > #このへんまたセプにつつかれたらやだなぁ (12:28)
くま > ○□= <弱点 (12:28)
とよたろう > =■●_ (12:28)
近江屋@携帯 > #特定食糧品を優先して、作ることで食糧品をふやせないかでしょうか? (12:29)
まき@鍋の国 > #子供……(遠い目) 弱点だらけですね  うううーん (12:29)
弓下嵐@携帯 > ♯ジェントル経由で食料流せたらだいぶ楽できそうな気がするんだけどな〜 (12:29)
久珂あゆみ > はっ いまこそ無人島を!! (12:29)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:30)
とよたろう > #せめてこどもつくればいいですk (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下