NWCログ: 09/08/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > 私結構ゲームは不器用なんでs  ○□= (13:00)
アポロ > おおー (13:00)
日向美弥 > KORGのサイトにあるムービーみるとわかりやすいですが、ただいじるだけでも面白いですよー(わかってなくてもけっこうやれるΦΦ) (13:00)
高原@携帯 > ふむ (13:01)
山吹弓美 > おんがくというものにはほぼえんがございませんしくしくしく=□○ (13:01)
くま > ふおお…<ムービーみてる (13:02)
くま > 結構感覚的そうですねう (13:03)
芝村 > まあいや。なんというか。コツ覚えればすぐだし。暇つぶしとして音がでるおもちゃは楽しいと思うけどなあ。 (13:03)
黒崎克耶 > うあーおもしろそうなΦΦ (13:03)
アポロ > たのしそうですねう (13:03)
芝村 > ちなみに、音を遊ぶ楽しいゲームとしてはPSPの初音ミクもおもろかったんですが、あえてDSで絞って言うと (13:04)
山吹弓美 > 確かにいじって音が出るのは楽しいんですが、そのうち押し入れの中で埃をかぶるんです(前例あり) (13:04)
山吹弓美 > ああすいません腰を折りました ぼきっ (13:04)
日向美弥 > きゃっきゃっ>初音ミク はまると危険でした=□○_<延々とやってまう (13:04)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:05)
くま > ΣDS4台つかってるひとがいる (13:06)
アポロ > 友人から初音ミク見せてもらいましたが、楽しそうでした・・・ (13:06)
芝村 > 5つ言うと、1.麻薬系 スペースインベーダーエクストリーム 2.鑑賞系 エレクトロプランクトン 3.エディット系KORG DS-10 (13:06)
アポロ > おー>4台 (13:06)
久珂あゆみ > ああー ミクおもしろそうでした (13:06)
くま > ふおお・・・ (13:07)
芝村 > 4.古典派 ピンキーストリート キラキラミュージックアワー (13:07)
芝村 > 5.まあ、最強の暇つぶし、リズム天国ゴールド (13:08)
黒崎克耶 > ふおおお (13:08)
黒崎克耶 > リズム天国w (13:08)
芝村 > などがあるね。 地味に任天堂系最強の音環境ハードなんで、音がらみのソフトは充実している (13:08)
日向美弥 > www>リズム天国ゴールド 甥っこがはまって大変なことに>< (13:08)
山吹弓美 > リズム天国ゴールドはCMで見て楽しそうだとは思いましたー (13:08)
藤崎 > リズム天国! (13:08)
伯牙 > リズム天国は最強ですねー。(笑) (13:09)
黒崎克耶 > あれはやらせてもらいましたがはまるとこわいwwww (13:09)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (13:09)
高原@携帯 > ミニゲーム多いらしいですね>リズム天国ゴールド (13:09)
ヒサ > こんにちはー すみっここそこそ(挨拶不要です (13:09)
高原@携帯 > こんにちは (13:09)
山吹弓美 > こんにちはー (13:09)
伯牙 > こんにちはー。 (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:10)
芝村 > まあでも、名も知らない会社ではあるが、ピンキーはよかった。俺が褒めるんだからよほどのことだ。 (13:10)
芝村 > インベーダーはヘッドホンでやってると、アッチの世界にいけるなあ。 (13:11)
くま > あっちの世界…! (13:12)
芝村 > dsiもってるなら、何人かでエレクトロプランクトンのルミナリアンやヒカリノワの演奏あたりが楽しいんじゃね。 (13:12)
ヒサ > ピンキーストリートがゲームになってるなんて初めて知りました。色々あるなあ (13:12)
高原@携帯 > 悟りに似た境地に (13:12)
退室(13:13):アポロ
伯牙 > なるほどですー。 (13:13)
黒崎克耶 > とんでいけそうな…! (13:13)
むつき > こんにちはー (13:13)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:13)
高原@携帯 > >課抑粟洌 (13:14)
伯牙 > おかえりなさいー。 (13:14)
黒崎克耶 > おかえりー (13:14)
芝村 > まあ、今度高原を10分遊ばせると11分目にはヨドバシにふらふら歩いていくと思われ (13:14)
伯牙 > あはは。(笑) (13:14)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:14)
日向美弥 > うははw>11分目にはヨドバシ (13:14)
アポロ > (おごご 操作ミスですorz 楽しいお話の最中ですが、これにて失礼いたしますー(挨拶不要で! (13:14)
退室(13:14):アポロ
多岐川佑華 > こんにちはー(隅っこに移動 (13:14)
くま > 笑 (13:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:15)
高原@携帯 > ふふふ、おそらく財布の中身がたりません(どーん (13:15)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (13:15)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーw (13:15)
むつき > おつかれさまですー (13:15)
山吹弓美 > おつかれさまです こんにちはー (13:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (13:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:15)
久珂あゆみ > こんにちは (13:15)
高原@携帯 > ヨドバシで一時間天秤にかける可能性は大ですが (13:16)
高原@携帯 > こんにちは (13:17)
黒崎克耶 > #ちょっと隻をはずしますー (13:17)
ヒサ > おつかれさまです、こんにちはー (13:17)
むつき > (仕事たて込んで来たので落ちます、皆様お疲れさまでしたー) (13:18)
退室(13:18):むつき
くま > おつかれさまでしたーノシ こんにちはー (13:18)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
芝村 > ははは (13:18)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (13:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:19)
芝村 > いやまあ、たまには別のゲームな。 (13:19)
芝村 > そして198のルール化とディベロップをせんとなあ (13:19)
久珂あゆみ > おーわくわく (13:20)
日向美弥 > おおお (13:20)
多岐川佑華 > おおー (13:20)
高原@携帯 > ですねえ (13:20)
ヒサ > 遊べる日が楽しみですねー (13:20)
くま > たのしみですねうー (13:21)
伯牙 > 楽しみですねー。 (13:21)
藤崎 > 質疑書いてたら・・・こんにちは&お疲れさまでした (13:22)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:22)
芝村 > 問題は世界観資料だなあ。だれかにかかせんといかん (13:23)
ヒサ > 藤崎さんもふもふ (13:23)
久珂あゆみ > あー (13:23)
伯牙 > 世界史が専門であればよかったのですが・・。 (13:24)
高原@携帯 > 海法さんは仕事ありますしねぇ… (13:24)
芝村 > いや。専門でなくても全然かまわんのだが、そこはそれ。 (13:24)
高原@携帯 > うす (13:24)
芝村 > ついでに言うと、海法を使うまでもなかろう(ワラ) (13:25)
高原@携帯 > ですか (13:25)
くま > ふも・・・ (13:25)
芝村 > うん。まあいい機会なんで、若手起用して資料の集め方から教えてみるよ。 (13:27)
伯牙 > やっぱり14〜16世紀あたりですか? (13:28)
芝村 > そだね。 (13:28)
芝村 > 出来るやつを、鍛えてみたい (13:29)
伯牙 > なるほどですー。 (13:29)
芝村 > ということで食事いってきまーす (13:30)
退室(13:30):芝村
弓下嵐@携帯 > お疲れさまです〜 (13:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー ……自分もお昼食べてないことに気づいた。ではではーノシ (13:31)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下