NWCログ: 09/08/25 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (13:31)
退室(13:31):山吹弓美
やひろ > おつかれさまですー (13:31)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:31)
弓下嵐@携帯 > お疲れさまです なだれます〜 (13:31)
くま > おつかれさまでした。わたしもお昼たべてきますおー><ノシ (13:31)
退室(13:31):くま
伯牙 > #裏でそば(つけ麺風)を食べてました。暑いー。(笑) (13:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:32)
やひろ > 自分もこれで失礼します。 おつかれさまでしたー (13:32)
退室(13:32):やひろ
ヒサ > おつかれさまですー (13:32)
日向美弥 > つけ麺風…おいしそう(´¬`) (13:32)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:33)
海法 > ではではー (13:33)
高原@携帯 > さて、片付けしてきます。ではー (13:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:35)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:35)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:35)
伯牙 > 七味を入れてピリッとさせた熱い出汁に、冷やしたそばをつけてずるずると。 (13:36)
藤崎 > お疲れさまでしたー (13:36)
日向美弥 > にゃー(´¬`)(こうして晩ご飯がおそばになる気配) (13:37)
黒崎克耶 > ただいまですー (13:38)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:38)
黒崎克耶 > にゃー (13:38)
黒崎克耶 > そ、そば@@ (13:38)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (13:38)
伯牙 > おかえりなさいー。 (13:39)
黒崎克耶 > きくと食べたくなる人がここに>< (13:39)
伯牙 > こっちはだいぶ涼しくて、湯がくのも楽なってきましたー。 (13:40)
日向美弥 > こちらも、今日は涼しめですね (13:40)
黒崎克耶 > 昨日よりはすずしいですねー (13:40)
日向美弥 > よーし、やはり晩ご飯にΦΦ (13:41)
黒崎克耶 > そばだらけ! (13:42)
日向美弥 > www (13:42)
ヒサ > 朝晩すごく涼しいですねー! 日光は熱いですけど(笑>伯牙さん (13:42)
海法 > ソース焼きうどんうまー (13:42)
黒崎克耶 > いろがえ (13:43)
久珂あゆみ > おおーおいしそう (13:43)
黒崎克耶 > そばかそうめんたべたいかなぁー (13:43)
ヒサ > 今日のお弁当に昨晩の冷しゃぶの残りもってきたら ドレッシングかけ忘れてたんだぜ!=□○_ (13:43)
伯牙 > ですねー。今日の朝はちょっと寒いかもと。日光も曇ればだいぶ違うんですけどねー。(笑)>ヒサさん (13:44)
黒崎克耶 > #ソース焼きはふとるのできゃっか (13:44)
藤崎 > 時間切れだ落ちますー 国のこともっとやりたかっ・・・ ではではー (13:44)
退室(13:44):藤崎
黒崎克耶 > #そうめん…_○□= (13:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:45)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:45)
黒崎克耶 > #でもうまそうだとおもったのはだめなひとorz>ソースやき (13:46)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:46)
伯牙 > ど、ドレッシングなしは結構きついですなー。<冷しゃぶ (13:46)
日向美弥 > #あるある(黒崎さんなでなで (13:47)
伯牙 > #カロリー控えめなソース焼きを考案するといいんですよ!(笑) (13:47)
黒崎克耶 > #に、にくのうまみが><>ドレッシングなし (13:47)
日向美弥 > 小分けのドレッシングとかたれの類が、近くで売ってるといいんだけど (13:47)
ヒサ > くっ藤崎さんが……ノシノシ(エアもふもふ (13:48)
黒崎克耶 > #カロリーひかえめとしてソースを何かに置き換えようとおもったらソース焼きにならないとおもったです! (13:48)
ヒサ > まあ 素材の味が おいしかったですよ!(笑<ドレッシングなし (13:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:48)
ヒサ > (でもドレッシングあった方が美味しいのは確実 (13:48)
黒崎克耶 > いっそ会社に常備を…>ドレッシング (13:50)
ヒサ > 使い切らずに賞味期限きちゃいそうw<常備 (13:50)
伯牙 > 常備はなかなか。(笑) (13:50)
黒崎克耶 > 毎日冷しゃぶw (13:51)
伯牙 > #ウスターを何かで割れば、まだカロリーは抑えられると思うんですが、何が合うかは不明。(笑) (13:51)
ヒサ > それは「お弁当に冷しゃぶをいれる」というより、「お弁当は冷しゃぶ」レベルですな!w>黒崎さん (13:52)
伯牙 > 毎日コールスローを持っていっても使い切れなさそうですよねー。(笑)<常備ドレッシング (13:52)
黒崎克耶 > わははは><>、「お弁当は冷しゃぶ」レベル (13:53)
日向美弥 > うははw (13:53)
伯牙 > 確かに。(笑)<お弁当は冷しゃぶ (13:53)
久珂あゆみ > #よーし まじかる☆ナース あぽろちゃんできたー (13:53)
黒崎克耶 > え、えびふふりゃーとか! (13:53)
黒崎克耶 > #できたんだwww (13:54)
日向美弥 > #なんか、名前だけでもすごそうな@@ (13:54)
伯牙 > #Σ アポロさんがすごいことになってそうな感じのが! (13:55)
久珂あゆみ > #うそですすみません 普通のナースのあぽろさんです (13:55)
日向美弥 > #えー(←) 期待してしまったらしいw (13:56)
黒崎克耶 > #は、TVでこのわたの紹介をやってる@@ (13:56)
伯牙 > #えー。←右に同じ (笑) (13:56)
日向美弥 > #は、そうだ。あゆみさーん、オフラインメッセで入れておいたリクエスト、読んでいただけたでしょうか? (13:57)
黒崎克耶 > #えー(←) 同調してみる (13:57)
ヒサ > 新妻魔法少女の仲間ですな!<まじかる☆なーす (13:57)
黒崎克耶 > #「ぶっといのさしますわよ」違 (13:57)
日向美弥 > #すでに頭の中で、魔法のステッキふりまわしてるナース姿のアポロさんがいたのに!>< (13:58)
ヒサ > #りりかS○S…げふん (13:59)
久珂あゆみ > #よみましたよー (13:59)
黒崎克耶 > #しまった、すべったきがする! (13:59)
伯牙 > #ですよねー。一瞬思い浮かび・・げふんげふん。<りりかS○S (13:59)
久珂あゆみ > #二段階変身ですよね! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下