NWCログ: 09/08/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #は、妙に具体的なイメージわくと思ったら>りりかS○S (14:00)
多岐川佑華 > #余所見から戻ったらアポロさんがマジカルでナースになっておられた……(違 (14:00)
黒崎克耶 > #なつかしいなぁーw (14:00)
久珂あゆみ > #りりかおもしろかったです(頷 (14:00)
ヒサ > #はっ じゃあたかとさんは新妻魔法少女なんだから  うえでぃんぐぴ○ちでいいんじゃないの! (14:00)
日向美弥 > #わーい、お願いします なんか最初のリクエストより恥ずかしくなった気がしますがorz (14:00)
伯牙 > #なんというデジャビュ。(笑)<うえでぃんぐぴ○ち (14:01)
久珂あゆみ > #はっ 子持ちでもOKですか! (14:01)
黒崎克耶 > #どこまででるか (14:01)
日向美弥 > #むしろ親子二代でも! セー○ームーンみたくw (14:02)
ヒサ > #子持ちならセラムンですな!w (14:02)
黒崎克耶 > #は、そういえばチラシもらったんだった>魔法少女の華麗なる世界展 (14:02)
ヒサ > #はっ 新しいぷりきゅあのビジュアルって何かを思い出すなあと思ってたら うえでぃんぐぴ○ちだよ! 今気付いた (14:02)
日向美弥 > #おお、スタジオぴえろの (14:02)
伯牙 > #ぶは。なんですかそれは。(笑)<魔法少女の華麗なる世界展 (14:03)
黒崎克耶 > #なんか今日から11月まであるんだってー (14:03)
ヒサ > #何それすごく見たい<世界展 (14:03)
日向美弥 > #そか、あれ今日からでしたっけ (14:03)
黒崎克耶 > #杉並アニメーションミュージアムってところでイベント開催 (14:03)
ヒサ > #年末までやってくれればいいのに!!<11月まで (14:03)
久珂あゆみ > #むしろセー○ムーンが最初もとねただったきがする>白マント仮面さまとか (14:03)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (14:04)
久珂あゆみ > #へー! (14:04)
黒崎克耶 > #昨日、仕事の戻しと一緒にさりげなくはいってた; (14:04)
蓮田屋藤乃@一撃 > #むしろ横スクロールアクションゲームに(ぇ<アイドレス魔法少女 (14:04)
黒崎克耶 > #日記にあげとくかね(もそもそ (14:04)
伯牙 > #ほえー。そうなんですか。 (14:04)
日向美弥 > #やばい、いきたいかもw (14:04)
黒崎克耶 > 1123までだからおおよそ3か月かな (14:05)
ヒサ > #一周回りましたな!<元ネタ    やー、新婚さんというとこだけ取るとウエディングドレス姿もいいかなと思って! (14:06)
日向美弥 > #ふむむ、荻窪か西荻からバスね…ΦΦ (14:06)
黒崎克耶 > #資料とか名シーンとか上映 クイズにこたえてプレゼントげっと (14:06)
黒崎克耶 > にゃわにゃわ (14:08)
久珂あゆみ > #よーしめちゃげをUHQに (14:09)
黒崎克耶 > #たかとさんがやるきだw (14:09)
日向美弥 > #うおおw>めちゃげ (14:10)
伯牙 > #そのうち赤ずきんな女の子とか、ツインテールな怪盗とかアイドレスにも生まれるのかしら・・・。(笑) (14:10)
蓮田屋藤乃@一撃 > #誰か作らないかな……w<横スクロールアクションゲーム (14:10)
伯牙 > #おおー。(笑)<めちゃげ (14:10)
久珂あゆみ > #実は 二期の衣装とかイラストあった…んだ 調子悪い 外付けHDDの中に orz (14:11)
日向美弥 > #にゃーΣ 取り出せれば>< (14:12)
ヒサ > #怪盗はポニテじゃないかな! かな! 別物かな…? (14:12)
久珂あゆみ > # (14:12)
久珂あゆみ > #私も怪盗はポニテおもいうかべました!(笑 (14:12)
黒崎克耶 > #のーん; (14:13)
蓮田屋藤乃@一撃 > #たぶんセイ○トテールと○ャンヌじゃないかなw<怪盗 (14:13)
黒崎克耶 > #怪盗は金髪ポニテですな; (14:13)
伯牙 > #は。そうでした。orz 何か混ざって。 (14:13)
日向美弥 > #浮かぶのはポニテですねw (14:13)
ヒサ > #あージャンヌもいたなー  ってあっちもポニテだたwww (14:14)
久珂あゆみ > #やはりここは松井さんの新番組にきたい。。。(ごくり (14:15)
ヒサ > #よし誰か金髪ポニテになって参戦するんだ (14:15)
久珂あゆみ > #金髪だと南国人限定だよ!!よしヒサさんが (14:16)
黒崎克耶 > #き、金髪は南国人くらい>< (14:16)
黒崎克耶 > #いうとおもったw>ヒサさんが (14:16)
日向美弥 > #ヒサさん…南国人だからヒサさんいけるんじゃw (14:16)
伯牙 > #ヒサさんですなー。(参戦決定とメモメモ) (14:17)
海法 > ヒサさんが、ポニテで怪盗魔法少女になると? (14:17)
海法 > (余計なところに反応) (14:17)
久珂あゆみ > #変身するときょぬうびじょになるんだぜ (14:18)
ヒサ > #まつんだ、ジャンヌは変身前は栗毛だぜ!? (14:18)
伯牙 > #アイドレスですから。(何) (14:18)
黒崎克耶 > #きょぬう! (14:18)
ヒサ > #きょぬーはいいけど美人よりかわいこちゃんがすきでs(ry (14:19)
久珂あゆみ > #よし ろりきょにゅう と (めもめも でもユマさんはそのままが一番かわいいとおもう (14:20)
伯牙 > 大体あってます。(笑)<ヒサさんが、ポニテで怪盗魔法少女 (14:20)
黒崎克耶 > #ぺたんこのほうがきぼう… (14:21)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:21)
海法 > #きんぱつぽにてろりきょにゅうまじょっこと (14:21)
ヒサ > #つまり髪型さえ変えればなぜかばれないほうそく! (14:21)
遊佐@携帯 > #逆に縮む(マティ <変身 (14:22)
ヒサ > <ぺたんこ (14:22)
久珂あゆみ > #深く頷く>髪型さえかえれば (14:22)
むつき > こんにちは、戻ってみました #おねえさんつるぺたときょぬうどっちも好物よ (14:22)
黒崎克耶 > #かみがたwwww (14:22)
蓮田屋藤乃@一撃 > #鳴滝さん「この世界にもまた魔法少女が生まれてしまった!」(違 (14:22)
久珂あゆみ > #にゃんきもなぜかばれないらしい… (14:22)
日向美弥 > #重要ですw>なぜかばれない (14:22)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (14:23)
ヒサ > #ああでも確かに にゃんきとまじかる☆なーすで巨乳分はすでに充分…… (14:23)
海法 > #魔法少女ものは一度書いてみたいなぁ。 (14:23)
伯牙 > #世界の法則ですな。<髪型さえ変えれば (14:23)
山吹弓美 > ただいまー #バレバレのはずなのに何故か(ry は世界のお約束です! (14:23)
黒崎克耶 > おかえりー (14:24)
伯牙 > おかえりなさいー。>帰ってきた皆さん (14:24)
むつき > #深く頷き (14:24)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:24)
日向美弥 > おかえりなさいですー (14:24)
山吹弓美 > #海法さんのまほうしょうじょものってどんなのになるんだろう……あめこみ風?(待て) (14:24)
伯牙 > #塵外はどっちかと言うとメタルヒーローでしたですよねー。 (14:25)
海法 > #空から集団で魔法少女が降ってきて地球を侵略…… (14:25)
黒崎克耶 > #へいかはそれより現状の仕事を… (14:25)
ヒサ > #なんというにとろちっく<魔法少女地球侵略  いやなんかなかったかなそういうの (14:25)
山吹弓美 > #敵かー! (14:25)
伯牙 > #対抗するために地球人も魔法少女を生み出して・・・。(笑) (14:26)
むつき > #エー (14:26)
黒崎克耶 > #やな侵略だな! (14:26)
日向美弥 > #敵だったんかΣ (14:27)
多岐川佑華 > #面白そうだなあ。メルヘンな敵に対抗してリアル路線な軍が本気で会議しているとか (14:27)
久珂あゆみ > #白い悪魔がうみだされるんですね! (14:28)
山吹弓美 > #お客様の中に「こんなこともあろうかと」魔法少女を生み出して養女にしていたまっどさいえんちすとの方はいらっしゃいませんかー (14:28)
黒崎克耶 > #むっさいおっさんどもが対抗するんですな>< (14:28)
蓮田屋藤乃@一撃 > #つ『マジカル☆ステッキ』<こんな事もあろうかと (14:29)
海法 > #複数の魔法少女が争って勝ち残ったのが、魔法女王になる。 (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下