NWCログ: 09/08/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #まじかるなーすは既に南アフリカを制圧。新妻魔法少女隊は北アメリカへと侵攻中です。 とかまじめに。 (14:29)
むつき > #むっさいおっさん…( *´▽`) (14:29)
山吹弓美 > #はすたさんが持ってきたものだとどっかの邪神が出てきそうでいやです><(ひでぇ) (14:29)
日向美弥 > #むつきさん、そこに反応するですかw (14:30)
蓮田屋藤乃@一撃 > #その為のネ○フです(ぇ<むっさいおっさんども (14:30)
ヒサ > #むしろ邪神少女 (14:30)
多岐川佑華 > #どこの龍○…… (14:30)
黒崎克耶 > #すみません、真○さんしかいませんでした!>山吹さん (14:30)
むつき > #褌でおねがいしまs (14:30)
海法 > #当然、人類の生み出した人造魔法少女もだな…… (14:30)
黒崎克耶 > #どこの舞○ (14:31)
山吹弓美 > #……おかしいなあ……なんで魔法少女の話なのにまじかるなーすって言われると高機動ただたかさんが出てくるんだろう私の脳細胞=□○_ (14:31)
山吹弓美 > #ひとりはいるのかーw>くろさきさん (14:31)
黒崎克耶 > #こんだけいればひとりくらいw (14:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:33)
藻女 > こんにちは (14:33)
むつき > こんにちはー (14:33)
久珂あゆみ > こんにちは (14:33)
海法 > こんにちはー (14:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:33)
山吹弓美 > こんにちはー (14:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:33)
黒崎克耶 > こんにちは (14:34)
伯牙 > #くそ。応援はまだなのか!こんな時に、魔法少女がこちらにもいてくれたら・・・。 という声に反応して・・。<人造魔法少女 (14:34)
伯牙 > こんにちは。 (14:34)
ヒサ > こんにちはー (14:34)
藻女 > ♯GENZさんところの娘がなるのかな<人造 (14:34)
ヒサ > #こちらにもいてくれたら、というセリフからして敵対種族とかではなく単純に職業とかなんですかね(笑<魔法少女 (14:35)
日向美弥 > #魔法少女(職業)…ΦΦ (14:35)
伯牙 > #あー。でも、種族っぽいですよね。(笑) (14:36)
久珂あゆみ > #戦場のヴァ○キュリアおもいうかべちゃった(笑>こちらにもいてくれたら (14:36)
黒崎克耶 > #むむむw (14:36)
日向美弥 > #てか、宰相府にいるよ>< >魔法少女 (14:37)
久珂あゆみ > #いますな(笑 (14:37)
伯牙 > #いますねー。(笑) (14:37)
むつき > #ですねw (14:37)
久珂あゆみ > #いつ魔法のプリンセスをあけてくれるのかとたのしみにしています! (14:37)
黒崎克耶 > #うひひひ (14:38)
日向美弥 > #ぜひ開けてほしいんですけどねw>魔法のプリンセス (14:38)
山吹弓美 > #いいなあw<魔法のプリンセス (14:38)
ヒサ > #素敵な響きですなあw<魔法のプリンセス (14:38)
多岐川佑華 > #海ですか空ですかと思った私は古い気がしました…… (14:39)
むつき > #むつきさんには遠い世界だお<メカまみれ (14:39)
山吹弓美 > #空だと交通事故に(ぉ (14:39)
黒崎克耶 > # (14:40)
黒崎克耶 > おっとっと (14:40)
むつき > #………は…私魔術的舞踏子だった。 (14:40)
伯牙 > #そして、ヒサさんはいつ魔法少女になるのですか。(まがお) (14:40)
蓮田屋藤乃@一撃 > #空戦型魔法少女というカテゴリがですね(ぇ (14:41)
ヒサ > #ユマさんにそれっぽいの生えてた記憶がないなあ…!w>伯牙さん   ごるんのば的なものは生えてたけど開けるわけにはw (14:42)
久珂あゆみ > #ひかりよぉおおーーー こうですか! (14:42)
日向美弥 > #これから生やせば>< (14:42)
ヒサ > (おようふく描くの楽しそうという理由だけでなれるもんならなってみたくはある 笑。 (14:42)
伯牙 > #そう言えば、ごるんのば的ななにかがありましたねー。(笑) / 確かプロモしたら別の指輪になるんですよねー。 (14:43)
ヒサ > #ですです! 頭の中身はくらげです!>< (14:43)
山吹弓美 > #ふぁんたじー系なのにカテゴリ全然違うぜー PLACEせいばーっていわれたよorz (14:43)
久珂あゆみ > #だいじょうぶよひささん わたしもかってにコスプレしてるけど 魔法がつかえるわけじゃないわ・・・ (14:43)
伯牙 > #それに、怪盗の方は魔法じゃなくてマジックですし!(笑) (14:44)
日向美弥 > #ああ…たしかにもろそっち系>セイバー (14:44)
むつき > #山吹さんには違う萌があるから大丈夫です(´Д`)ハアハア (14:44)
山吹弓美 > #Σ ど、どんな萌っ!?>むつきさん (14:46)
ヒサ > #むしろ観用少女を手に入れて可愛がるかいっそ観用少女になりたい(← (14:46)
多岐川佑華 > #ああ、セイバーですか。確かに…… (14:46)
ヒサ > #セイバーは萌えじゃよ…… (14:46)
日向美弥 > #セイバーは萌えですねえ (14:47)
藻女 > ♯久珂さんはめちゃ下丼って魔法つかえるんじゃ (14:47)
むつき > #( *´▽`) (14:48)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:48)
アポロ > 壁|Д`) ふたたびこんにちはー (14:48)
久珂あゆみ > わーい あぽろさんだー むぎゅ (14:48)
むつき > おかえりなさいー (14:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:48)
日向美弥 > こんにちは〜(アポロさんもぎゅり) (14:48)
伯牙 > あ、まじかるなーすのアポロさんだー。こんにちはー。(違) (14:48)
黒崎克耶 > わーあぽろさんじゃーぎゅうぎゅう (14:48)
アポロ > #あゆみさんまじかるなーすありがとううううう かわいーーー(いや普通のナースか (14:48)
山吹弓美 > アポロさんだーこんにちはー(もぎゅ) (14:49)
アポロ > うへへ女の子をみんなもぎゅり (14:49)
久珂あゆみ > #きゃっきゃっきゃ よろこんでもらえてうれしいですお>< というかアポロさんのナース服似合い度は異常! (14:49)
山吹弓美 > #セイバーはかーいいから萌えるが私はそーでもなかろーにorz (14:49)
アポロ > #お医者なので実はナースじゃないんですけど 衣装はナースがいいですよね>< (14:49)
久珂あゆみ > #ですです 気分の問題です>ナース服 (14:50)
アポロ > #あゆみさんがすごく可愛く描いてくれたから>< (14:50)
久珂あゆみ > #秘宝館にはおっきいさいずも納品しますねー (14:51)
むつき > もぎゅもぎゅ〜 (14:51)
アポロ > うわーいありがとうございますー! (14:52)
鷹臣 > #(今倒れたらナースで女医で人妻なアポロさんが看病してくれると聞いて(ry(ばたーん (14:52)
久珂あゆみ > よろこんでもらえてうれしいですー>< (14:52)
アポロ > #ということで皆魔法少女になるといいんだぜ・・・ (14:52)
むつき > 秘宝館も少ししたら復帰しようかなあー (14:52)
ヒサ > わーアポロさんおかえりなさい (14:52)
むつき > こんにちはー (14:53)
アポロ > #Σ急患が(笑 (14:53)
ヒサ > #そして私も看病してもらたいたいけど ちょっとおちなければ! 失礼しますノシノシ (14:53)
退室(14:53):ヒサ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (14:53)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:53)
山吹弓美 > #出張中の蛇神僧侶がヘンな治療で癒しましょうかw>鷹臣さん (14:53)
むつき > お疲れさまでしたー (14:53)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (14:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:53)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:53)
鷹臣 > #腕っ節が強いけどお腹がくうくう鳴りました(セイバー的な意味で)という弱点を持った女僧侶が癒してくれるときいt(ry (14:55)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (14:55)
山吹弓美 > #混ぜるな危険w (14:56)
むつき > #混ざってるw (14:56)
アポロ > #うはははは (14:56)
伯牙 > とと、一旦ちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (14:57)
退室(14:57):伯牙
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (14:57)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下