NWCログ: 09/08/25 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #で、私はどっちのパラダイスで膝枕してもらってそれぞれの旦那様にFFRで吹き飛ばされればいいですか!(くわっ (14:57)
藻女 > お疲れ様です (14:58)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (14:58)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:58)
藻女 > ♯鷹臣さんは先輩に膝枕してもらえるように頑張って (14:58)
むつき > おつかれさまでしたー (14:58)
山吹弓美 > #うちのは笑ってみてると思いますorz (14:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:59)
鷹臣 > #膝枕より腹枕がいいです(真顔 (14:59)
アポロ > #どっちかというと私が目をはなすと旦那が誰かに膝枕されてそうな気がします(まがお (もてるから (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下