NWCログ: 09/08/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > おつかれさまでしたー (15:00)
久珂あゆみ > #蛍光ペンでアポロさんに えーり専用とかいてあげよう (かきかき (15:00)
久珂あゆみ > #竜眼とドラゴンにしかみえないけど!! (15:00)
黒崎克耶 > #だれもみえないwww (15:01)
アポロ > #いやむしろ英吏さんに私専用と書いておk… (15:01)
アポロ > うははははw>誰にも見えない (15:01)
むつき > www (15:01)
久珂あゆみ > #それは油性ペンでおでこにかくといいとおもいます(まがお (15:01)
鷹臣 > #筆で腹に書くんじゃ(ry (15:02)
アポロ > #皆で油性ペンでだんなさまに書くんですね!@@ (15:02)
むつき > #Σ@@ (15:02)
山吹弓美 > #精霊回路でべるかいんせんようってかいてええええええ(落ち着け (15:02)
久珂あゆみ > #ボディペインティング(イベント)でにたようなことできないか 真剣に相談したことがあるなんていえない(とおいめ) (15:02)
鷹臣 > #旦那じゃないから書けない…(´・ω・`) (15:02)
日向美弥 > #きゃっきゃっ>油性ペン (15:02)
アポロ > #Σ流石>既に相談とか (15:03)
アポロ > #Σかわらないかわらない (なでなで>鷹臣さん (15:04)
黒崎克耶 > #じゃあうちのおでこにもかいてもらおうw (15:04)
鷹臣 > #うえええええええ(⊃Д`) ナースで女医で人妻なアポロさんの膝で(ry (15:04)
むつき >   (15:05)
むつき > #にゃ、間違った@@ (15:06)
アポロ > #しかし女医で人妻ってずいぶん濃厚なかんじ(笑 (15:07)
むつき > #www (15:07)
黒崎克耶 > #ここにいますがなにかーノ>女医で人妻 (15:08)
鷹臣 > #これで魔女っ子がついたらこう、なんか属性制覇って感じです (15:08)
アポロ > #そーだったw おそろいおそろいきゃっきゃ>黒崎さん (15:09)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw そのうえこどもまでいますぞw (15:10)
むつき > #属性制覇w (15:10)
黒崎克耶 > #いっしゅん、もじばけしたのかとw>むつkしあん (15:11)
黒崎克耶 > #むつきさん (15:11)
むつき > #あははw そうみえるー (15:11)
海法 > #人妻って単語があるが、「人」以外の妻って考えると大変なことに。 (15:12)
アポロ > #Σ「人」以外 (15:13)
むつき > #Σ(´Д`) (15:13)
藻女 > 稲妻 (15:13)
日向美弥 > #「人」以外てΣ (15:14)
黒崎克耶 > #そんなこと考えるのはへいかしかいません>< (15:14)
久珂あゆみ > #は 電話してたら (15:14)
藻女 > 雷は好きだけど、確かに落ちどころ次第で大変なめに (15:14)
鷹臣 > #は!猫妻…… (15:14)
むつき > #にゃ、にゃんこ妻とかですか ハアハア それは大変ですn (15:14)
鷹臣 > #が、若干人妻以上に響きがいかがわs(ry (15:15)
アポロ > #ねこ・・・! (15:15)
黒崎克耶 > #ネコミミもついてますがなにか…_○□= (15:15)
山吹弓美 > #くう……わんこ妻ミーアしゃんで対抗(他人を引きずり出さない) (15:16)
アポロ > #猫耳いいなあw 私はエルフ耳しか・・・ (15:16)
多岐川佑華 > #ねこみみで髪ピンク色ですねえ。嫁じゃないですが (15:16)
アポロ > ミーアさんのわんこ耳かわいいですよねw (15:17)
藻女 > ♯どうせなら狐耳は欲しいな (15:17)
黒崎克耶 > #前にエルフ耳とネコミミで4つ耳がついてるっていわれたことが; (15:17)
むつき > #めがねしか… くっ… (15:17)
むつき > 可愛いですねー (15:17)
アポロ > #眼鏡は十分萌え要素 (15:18)
久珂あゆみ > ねこぱを着続けてたら PLACEのみなしに猫妖精がないのに要点にねこみみでした<プロモまえのあゆみさん(笑 (15:18)
山吹弓美 > #めがねもいぬみみもひとづまぞくせいもなーすもねえ!                        orz (15:19)
鷹臣 > #身長しか…!(⊃Д`) (15:19)
黒崎克耶 > #めがねをはずすよー(銃声 (15:20)
黒崎克耶 > ネコミミは主張してるかずっといってればつくはず><w (15:21)
日向美弥 > #猫耳通り越してにゃんこになってしまう=□○_ (15:21)
むつき > #← 要点に眼鏡となってた時、本体か…と思った人 (15:21)
鷹臣 > #山吹さんは騎士萌えだと思うんだ! (15:21)
黒崎克耶 > #てきとーなことをいったきもする…orz (15:21)
アポロ > は、皆さんの要点を見に行っていた… 確かに主張してればつきますよねw (15:23)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (15:23)
退室(15:23):多岐川佑華
むつき > お疲れさまでしたー (15:23)
アポロ > おつかれさまでした〜 (15:23)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (15:23)
黒崎克耶 > 要点になくてもこう、イラストでつけてればいつか… (15:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:24)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:24)
日向美弥 > アポロさん猫耳計画ΦΦ (15:24)
むつき > そおかあ…もっとメカメカいってればすごいのが…(ごくり (15:24)
黒崎克耶 > にゃ〜んw (15:25)
鷹臣 > 筋肉筋肉言ってれば……は!私についても意味がない! (15:25)
アポロ > ぬこみみきゃっきゃ いや、エルフ耳だけでもちょうお気に入りです (15:25)
黒崎克耶 > 鷹臣さん、エルフじゃんwww (15:26)
むつき > まあ、良く分かります<筋肉 (15:27)
鷹臣 > 筋肉の付いたエルフがいても…(※それはドワーフです (15:27)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (15:28)
アポロ > こんにちは〜 (15:28)
むつき > こんにちはー (15:28)
黒崎克耶 > こんにちはー #ドワーフwwww (15:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:29)
沢邑勝海 > 世の中にはスフィリー(SWバブリーズ)という例外も>筋肉質なエルフ (15:29)
鷹臣 > こんにちわー (15:29)
沢邑勝海 > そんな訳でこんにちはですー (15:29)
アポロ > #最近はやりの細マッチョというやつですね・・・ (15:29)
鷹臣 > #細マッチョって言葉として矛盾してると思うんだ…!そんなもの認めないよ!(くわっ (15:30)
アポロ > #wwww (15:30)
むつき > #世界陸上は良かった… ほう…。 (15:31)
黒崎克耶 > #wwwww (15:31)
黒崎克耶 > #ガリマッチョですな! (15:31)
日向美弥 > #ちゃんとマッチョじゃないとだめなのねw>鷹臣さん (15:31)
鷹臣 > #槍投げ男子金メダルの腹筋は俺の嫁 (15:31)
沢邑勝海 > #単なるボクサーや水泳選手体型だと思うんですが!>細マッチョ (15:31)
むつき > #ちょ! それはらめええええ  (15:31)
久珂あゆみ > #www (15:32)
むつき > #槍投げはわたしも(ry (15:32)
沢邑勝海 > #wwww (15:32)
黒崎克耶 > #wwwww (15:33)
山吹弓美 > #やり投げか……あの肩幅は良かった……(ぇ (15:34)
鷹臣 > #わかった、腹筋は譲ろう。僧帽筋は俺の愛人。>むつきさん (15:34)
沢邑勝海 > #鷹臣さんとむつきさんはガチムチが好み、とΦ(・ω・`) (15:34)
むつき > #( *´▽`)ぱああああ (15:34)
むつき > #( *´▽`)鷹臣さんだいすき (15:36)
黒崎克耶 > #なにか友情がうまれた! (15:36)
山吹弓美 > #沢邑さんは違うのかえ?>がちむち (15:36)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (15:37)
みぽモバ > こんにちはー (15:37)
アポロ > こんにちはー (15:37)
むつき > #いやあよかった、槍投げはよかっ(ry 陸上っていいですね。 (15:37)
むつき > こんにちはー (15:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (15:37)
黒崎克耶 > Σは こんにちは (15:37)
鷹臣 > #私もむつきさん大好き(´∀`) (15:38)
山吹弓美 > こんにちはー (15:38)
鷹臣 > こんにちわー (15:38)
みぽモバ > #きょうのNWCは夢と萌えにあふれたきらきらした空間です! (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下