NWCログ: 09/08/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんにちは (15:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:39)
沢邑勝海 > #HAHAHA、我々の世界ではご褒美ですが何か(まがお)>山吹さん (15:39)
久珂あゆみ > #わたしはきんにくもえぞくせいはないので(以下略 (15:39)
アポロ > こんにちはー (15:40)
沢邑勝海 > こんにちはですー (15:40)
アポロ > #わたしもどちらかというときんにくじゃなくて(以下略 (15:40)
みぽモバ > #バス移動中に入室です (15:40)
山吹弓美 > #いやそうだとは思いましたがw>沢邑さん (15:40)
黒崎克耶 > #半分くらいもってたのでなにもいえない (15:40)
日向美弥 > #きんにくもえぞくせいではなく(以下略 (15:41)
鷹臣 > #しかし最近の短距離は科学的理論のせいか素晴らしい太股が消えてて、雑種ちょっと寂しい…(´・ω・`) (15:41)
むつき > #www (15:41)
黒崎克耶 > #だがきんにくぞくせいよりめがねぞくせいのほうがやはりつよかった (15:41)
山吹弓美 > #惚れた相手萌えですが思い起こしてみると細身が多いんだよなあ…… (15:42)
日向美弥 > #めがねじゃなくってサングラス…(ぁ) (15:42)
沢邑勝海 > #よい太股なら自転車&スピードスケート系をおすすめしますYO>鷹臣さん (15:42)
むつき > #ふとももかあ、以外とサッカーも… (15:43)
アポロ > #( ´∀`)σ)Д`)>惚れた相手萌え >山吹さん (15:43)
鷹臣 > #アレとはまたちょっと違うんだ!求めてるものが!>ぽんすけさん (15:44)
みぽモバ > #男の子の大きな手と質感に萌えます(頷 (15:44)
むつき > #( *´▽`)うふふ>山吹さん (15:44)
久珂あゆみ > #晋太郎さんもえです(どーん (15:44)
鷹臣 > #メガネっ子は女子ハンマー投げの金メダルの人がイケメン>黒崎さん (15:45)
沢邑勝海 > #難しいですのぅ。あの世界はタイツフェチも入ってくる……ふしぎ! (15:45)
アポロ > は、英吏さん萌えです(どーん(#も取る (15:45)
みぽモバ > #山吹しゃんぷにゅ!>惚れた相手萌え (15:45)
みぽモバ > #厚志さん…(−_−#) (15:45)
鷹臣 > #私はいいねん…先輩→筋肉で筋肉属性着いたから…! (15:46)
久珂あゆみ > 晋太郎さんもえです(どーん !!  (対抗してとる! (15:46)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:46)
むつき > カールは全クリア過ぎです@@ (15:46)
日向美弥 > 萌えじゃないなあ。玄ノ丈さん大好きです(*ノ∀ノ) (15:46)
ヒサ > #でもどりました。棒高跳び女子のきれいに無駄のない筋肉にはあはあしました(← (15:46)
山吹弓美 > ( ´∀`)σ)ω<)ノシ わわわわたしだってベルカイン萌えだもーん! 着いていくから連れて行けとさんざっぱら言うとるやろがこんちくしょー! (15:46)
黒崎克耶 > #女子はイケメンっていうのかwww (15:46)
久珂あゆみ > 告白大会になってまいりました (15:47)
むつき > #棒高跳び女子ハイレベルでしたよねー>< (15:47)
沢邑勝海 > #無名世界観では谷口見るまで筋肉に萌えなかったはずなのに……(他のジャンルでは萌えてましたが) (15:47)
みぽモバ > 次々と対抗者さんがΣ (15:47)
鷹臣 > こんにちわー (15:48)
アポロ > こんにちはーおかえりなさいー (15:48)
むつき > おかえりなさいー (15:48)
アポロ > #告白はいいことです(まがお (15:48)
日向美弥 > おかえりなさいー (15:48)
鷹臣 > #女子棒高は3位の人がひんむk(ry (15:48)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (15:48)
鷹臣 > #だってイケメンなんだもんwwwww (15:48)
黒崎克耶 > ふふふ、自分もソウイチローさん命でする だいすきー(なきごえ (15:48)
沢邑勝海 > こう、たまに萌えとか愛を語らないと色々溜まるんですYO!>みぽりんさん (15:48)
黒崎克耶 > おかえりー (15:49)
黒崎克耶 > みんなっ叫ぶのはタダよwwww (15:49)
沢邑勝海 > おっと、ヒサさんこんにちはー (15:49)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (15:49)
黒崎克耶 > うちも#をとってみた>あぽろさん (15:50)
むつき > =□○ノシ (15:50)
みぽモバ > #みぽは愛を叫んだら、きっとみぽの会ってる厚志さんでなく、舞さんの青さんだけに見られるんだろうなあ…(げふ (15:50)
アポロ > うふふふふ>くろさきさん (15:50)
鷹臣 > #しかし棒高はイシンバエワが残念でならなかった… (15:51)
ヒサ > 叫んでる方たちを肴にお茶を (ずずず (15:52)
藻女 > あっ今日子ちゃんに藤の苗送ったのアイテム図鑑に報告出すの忘れてた (15:52)
みぽモバ > #なんだろう…何この恥ずかしさ… >< (15:52)
黒崎克耶 > きゃわーむすこもだいすきじゃー>< (15:53)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:53)
久珂あゆみ > そうさみすー (15:53)
沢邑勝海 > ラブいっていいですよねー(ヒサさんの横でクッキーぽりぽりしつつ) (15:53)
みぽモバ > ヒサさんWW >肴 (15:53)
アポロ > おかえりなさいー (15:53)
むつき > ごろごろごろごろ (15:54)
黒崎克耶 > おかえりー (15:54)
みぽモバ > らぶは 最強です! (15:54)
鷹臣 > #じゃあ、私ヒサさんの斜め後ろで自棄酒飲む(ちびちび (15:54)
黒崎克耶 > にゃー (15:55)
山吹弓美 > とりあえずあっちの私どもちゃんと仕事しろー(酒が飲めないので自棄麦茶) (15:55)
みぽモバ > ……ぎゅーしたい。 (15:56)
むつき > うちのひとだいすきでs (*ノ∀ノ) (15:56)
アポロ > (なでなで>みぽりんさん (15:57)
ヒサ > #棒高跳びは美しく躍動する筋肉を舐めるように移してくれるのがたまらんです (15:57)
むつき > #うつくーですね、妹とハアハアしました (15:57)
山吹弓美 > ( >ω<)σ)Д`) >むつきさん (15:57)
ヒサ > #らぶいひとたちみると頬がゆるむんだぜ<肴  あ渡しにもクッキーください(もぐもぐ (15:57)
みぽモバ > にゃーw >アポロさん (15:57)
黒崎克耶 > www (15:57)
むつき > σ)Д`) ウボア! (15:58)
みぽモバ > らぶと萌えの空間で ころころする (15:58)
黒崎克耶 > やっといま幸せなかんじ_○□= (15:59)
鷹臣 > #槍投げ男子で思わず 腹筋美味そう とか言ったら父の視線が… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下