NWCログ: 09/08/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > クッキードゾー(´・ω・)つ○ 私も逢いたいと言えば逢いたいですのう。手紙送るくらいしか出来ないですし。 (16:00)
むつき > #ちょw 心の声がだだもれてますおw <腹筋美味そう (16:00)
ヒサ > おめでとお>< >黒崎さん (16:01)
海法 > (おっと質疑が) (16:01)
黒崎克耶 > ごろごろ もうこう一年くらいずっと苦労を_○□= (16:01)
日向美弥 > #今は…40%=□○_ ギャンブラー特殊使わせてくださいー>< (16:01)
アポロ > #ぬ、やはりうちも麻薬がー…対処しなきゃ…(質疑返答ありがとうございますー (16:01)
鷹臣 > #いやだって、腹筋と太股って淡白な味でおいしそうじゃない!脹脛はジューシーでおいしそうじゃない! (16:01)
みぽモバ > WWW >心の声だだもれ (16:01)
みぽモバ > 黒崎しゃんー、こしょり (16:02)
久珂あゆみ > にゃわーん (16:02)
むつき > #7ヶ月かかってやっと手紙の返事 =□○_ (16:02)
鷹臣 > #うお、玄霧まで来てるのか…!うちの国も確認しといた方がいいかなー… (16:03)
黒崎克耶 > こしょりされた>< (16:03)
むつき > っと、見て来よう (16:03)
鷹臣 > #独立の後動けてないからまずいかなぁ(あわわわわ (16:04)
海法 > 幸せか……。手紙を書こう。うん。 (16:05)
山吹弓美 > #PLACEは敵を殺るしか能が無い……頑張れPC私=□○_ (16:07)
久珂あゆみ > #女の子が開示されればなにかあるかもよ 山吹さん!!! (16:07)
ヒサ > ようやく修羅場が終わったとおもったらパソコンこわれやがってもうパンクでござる(・ω・)(私が (16:07)
アポロ > #暗殺者さんたちの返礼かあ…本当に、申し訳ございません…うー 色々確認しないとなあ; (16:07)
山吹弓美 > #されればいいんですが今のところ全く持って気配がございません=□○_>あゆみさん (16:08)
ヒサ > もきゅもきゅ(順繰りにみんなをなでなで (・ω・)ノ” (16:09)
沢邑勝海 > 手紙書こうにもどう書けばいいか悩むんですよねぇ……orz 竜馬さーん、私元気ですよー、位しか。 (16:09)
アポロ > なでなでなでなで PCトラブルはつらいでござる>ヒサさん (16:09)
久珂あゆみ > ごろり=□○_ (16:10)
黒崎克耶 > ごろごろ (16:10)
日向美弥 > にゃあ=□○_ (16:10)
山吹弓美 > =□○_ (16:11)
ヒサ > #なんかもう きんだんしょうじょうを とおりこしたきぶんです!!>アポロさん (16:11)
むつき > ごろごろごろ (16:11)
アポロ > は、倒れてるひとたちをなでなで (16:11)
黒崎克耶 > #ヒサさんとかアポロさんとか、まわりがPC壊れた報告がおおすぎて; (16:11)
日向美弥 > #生きてりゃいいです、もう=□○_ というか早く治療させれーつ【足】 (16:11)
沢邑勝海 > PCトラブル大変ですよねー。うちもそろそろ怖いからセカンドPC欲しいと思った矢先にクーラーで12万飛んだだよ!=□○_ (16:11)
黒崎克耶 > なでなでなでなで (16:11)
ヒサ > #(気分だけなので 下手なことするとバランス崩しそうなのでおとなしくおとなしく (−ω−)) (16:12)
アポロ > #ねー。うちも壊れて大変です。予備があったので切羽詰まってないですが; (16:12)
みぽモバ > #女の子開示みてみたいですねえ (16:12)
ヒサ > せめて昨日今日なら涼しかったのにね……>ぽんすけさん (16:12)
みぽモバ > きゃっきゃ なでられ (16:13)
久珂あゆみ > #まきさんの恋する乙女もみたい (16:13)
黒崎克耶 > ごーろごーろ (16:13)
沢邑勝海 > 何で暑い時期に壊れたのー、ばかばかーうぇーん(´;ω;`) (16:14)
ヒサ > #女の子とか乙女とか楽しみですよねー わくわく! (16:14)
アポロ > ぽんすけさんなでなで (16:15)
むつき > (なでこなでこ)>沢邑さん (16:15)
アポロ > 可愛い派生は楽しみでござる(ごごご (16:15)
山吹弓美 > #ヘンな治療で良いなら頑張るよ! 呪い解けるならボンダンス踊りまくるよ!>< (16:15)
みぽモバ > #わくわくですw >ヒサさん (16:16)
久珂あゆみ > #おなかちょっとはおおきくなったのかなぁ (16:16)
沢邑勝海 > あうあう、人の優しさが身に染みまする(ごろごろ) (16:16)
みぽモバ > あうー。電池きれます。 (16:17)
黒崎克耶 > #ぬう、PLACEはちゃんと息子育ててるかしら; (16:17)
日向美弥 > #あ、あと9つでパルフェにチョーカーつけられる…@@ (16:17)
みぽモバ > では後ほど。失礼します。 (16:17)
アポロ > あゆみさんのおなかなでなで (16:17)
退室(16:17):みぽモバ
アポロ > おつかれさまでした〜 (16:17)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:17)
黒崎克耶 > なでなで>たかとさん (16:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:17)
久珂あゆみ > にゃんにゃん (16:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:17)
ヒサ > おつかれさまです〜 (16:17)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:17)
むつき > お疲れさまでしたー (16:18)
海法 > おつかれさまでした (16:18)
日向美弥 > はやく順番こないかなーにゃー(*ノ∀ノ) (16:18)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (16:18)
鷹臣 > #危ないフラグを治療とともに立てる衛生兵でよかったら頑張って治療するよ!(※衛生兵は戦時中しか医療行為が出来ません (16:19)
ヒサ > #たかとさんのお子さんすごい楽しみだなあ…! (16:19)
アポロ > #きっとものちゅごくかわいいこがですね・・・>あゆみさんの子 (16:20)
久珂あゆみ > #かわいいこになるのはかくしんしています(ぐっ (16:21)
むつき > #楽しみですね>< (16:21)
山吹弓美 > #おとーさんも可愛いしおかーさんもかわいいしおにーちゃんもかわいいからなあ(ぐっ)<たかとさんちのおこさん (16:21)
黒崎克耶 > #たまのようにかわいいこが (16:22)
ヒサ > #どう考えても可愛くなる要素しかない  女の子だといいなー!←趣味 (16:22)
鷹臣 > #ヒサさんがあゆみさんの出産に先駆けてアップを始めました (16:22)
久珂あゆみ > #ミニなあゆみさんぽいのでも ミニな晋太郎さんみたいなおなのこでも かわいいとおもうのです (16:23)
久珂あゆみ > #あゆみさんのほうは なんかこうセット的な意味で!! (16:24)
むつき > #子どもいいなあー ほわほわ (16:24)
久珂あゆみ > #(すみません ちびうさちゃんちょうだいすきです)←おい (16:24)
鷹臣 > #あゆみさんそれ、ブラックレディフラグ… (16:25)
ヒサ > #ご近所だと毎日挨拶に行ってること間違いありません(←めいわく >鷹臣さん (16:25)
久珂あゆみ > #はっ (16:26)
ヒサ > 最近妹がリアル赤ちゃんトークやら動画やら(妹の先輩の赤ちゃん)をですな… 幸せになってまうわー! (16:26)
山吹弓美 > #でもそこを乗り越えたらちびにゃんきーが! (16:26)
アポロ > #どう転んでも可愛い家族でござる うふふ (16:26)
日向美弥 > #ちびにゃんきー!>< (16:26)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw (16:26)
むつき > #かわいいw (16:27)
久珂あゆみ > #妄想するのはタダよね!!! (16:27)
鷹臣 > #女の子だった場合両親より先に彼氏に立ちはだかるヒサさん受信した…>ご近所ヒサさん物語 (16:28)
ヒサ > #むしろその妄想をどんどん発信してくだs (16:28)
ヒサ > #ほ 本人が幸せそうで相手がいい子そうなら 邪魔しないよ!(←    本人の幸せ第一だよ!! (16:29)
鷹臣 > #…どもった(じー (16:30)
ヒサ > #ほほほほんとだよ ヒサさんは可愛い女の子の幸せを心から願ってるよ! (16:30)
山吹弓美 > #ヒサさんどもりすぎー(じー) (16:31)
むつき > #www (16:31)
久珂あゆみ > #わはは (16:31)
アポロ > #wwww (16:32)
黒崎克耶 > #そんなヒサさんがかわいい><<ぎゅう (16:32)
久珂あゆみ > #あ、でも 娘だったら おそろいの服きたりするよ!するよ!!! (16:32)
むつき > #親子でお揃いいいなあーw (16:35)
鷹臣 > #お揃い服で真っ先にひらひらネグリジェが浮かんだ私はちょっと吊るべきだ…!orz (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下