NWCログ: 09/08/25 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > #あーそれはいいな!!!>娘とおそろい (16:35)
山吹弓美 > #おやこでおそろい……娘(予定)の方が背も高くてプロポーションも良くて旦那が優しくて(ry (16:36)
ヒサ > #ぎゅむぎゅむぎゅむ>< (16:37)
ヒサ > おそろいいいですよな! おそろいでなくても可愛い服をひたすら着せたい (16:37)
久珂あゆみ > いいですね>< 夢です 親子ペアルック (16:37)
黒崎克耶 > ふりふりのぴんく! (16:37)
久珂あゆみ > ヒサさんはおよふくのブランドとかたちあげるといいとおもうんだ(まがお (16:38)
ヒサ > うちの母は「可愛いから」という理由でレースのついたブラウス(洗濯とアイロンが面倒)とか着せてくれてたのであたいもそれやりたい←   あと姉妹でおそろいの手づくり服とかね!>< (16:38)
ヒサ > やりたいです(まがお)<ブランド  昔考えたことあるけどあの時はお店とかなくてにゃー(そして今でもよくやり方がわからない&歪月さんあるしっ) (16:40)
黒崎克耶 > 親子ぺあるっく…いいなぁー (16:40)
日向美弥 > 黒崎さんちも、ソウイチローさんとセイイチローくんのぺあるっくすればいいじゃない>< (16:44)
黒崎克耶 > Σ (16:45)
日向美弥 > きゃっきゃっw (16:45)
黒崎克耶 > つ、つなぎ?@@>うちとソウイチローとセイイチローのぺあるっく (16:45)
山吹弓美 > それで黒崎さんも服の柄合わせるとかー (16:45)
黒崎克耶 > #つなぎのズボンしかでてこなかった!!! (16:45)
アポロ > #そうそうw ソウイチローさんもいれないとまた仲間はずれは嫌だといわれて・・・w (16:46)
むつき > #うははw (16:46)
黒崎克耶 > はwたしかにw>仲間外れ (16:46)
藻女 > ♯設置申請の根拠さがしてそっちはまだだって言うのがようやく見つかった。それじゃ作業にもぐります (16:46)
ヒサ > シャツの柄(と他の小物とか)とかだけあわせなら全員であわせられるよ!w>黒崎さん (16:47)
黒崎克耶 > しかし男二人…うちがきれるとするとズボンしかw (16:47)
黒崎克耶 > なるほど!  #半ズボンを想像して、ソウイチローを想像してかわいそうなのでやめたひと (16:48)
日向美弥 > #ちょwww>半ズボン (16:48)
久珂あゆみ > #ヤガミのはんずぼん………(想像して目をふせた (16:48)
むつき > #Σ (16:48)
黒崎克耶 > やーん、かわいいやーんwwwきゃっきゃw (16:49)
ヒサ > #そっと顔を背ける (16:49)
黒崎克耶 > #ものっそおこられるとおもうけどw (16:49)
日向美弥 > #うん、セイイチローくんはかわいいと思うよw(限定しておいた) (16:50)
黒崎克耶 > #しかも吊りズボン (16:50)
黒崎克耶 > ふ、半ズボンだったら襲ってやるwww (16:50)
山吹弓美 > 壁|*ノ▽ノ) (16:50)
鷹臣 > #謝れ!年中無休で半ズボンな先輩に謝れ!三十路メイクでも半ズボンおいしいです謝るんだ! (16:50)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw (16:51)
黒崎克耶 > #クリサリスを考えるとけっこういけるんじゃね?w>ヤガミの半ズボン (16:51)
むつき > #もったいないので、見せられません(カール素足 (16:52)
日向美弥 > #まあ、なんというか、がんばれw (16:52)
藻女 > ♯善行さんの話ですか?<半ズボン (16:52)
黒崎克耶 > …みんなの思考がとまったのでやめとこう(-人-) (16:52)
黒崎克耶 > 冗談はさておいてw (16:52)
久珂あゆみ > #すみません 茜レベルの短さで想像してました!!! (16:53)
ヒサ > #先輩とヤガミのキャラ差を考えるんだ…… (16:53)
黒崎克耶 > #短すぎwwwww (16:53)
日向美弥 > #おなじく>< >茜レベルの短さ (16:53)
山吹弓美 > #べるかいんのはんずぼん (鼻血) (16:53)
ヒサ > #そ れ は さ す が に >たかとさん (16:54)
鷹臣 > #先輩のホットパンツ…… (16:54)
日向美弥 > #山吹さん…(そっとティッシュを差し出す) (16:55)
黒崎克耶 > #アポロさんにお願いしてエイプリルに旦那に魔法少女のかっこさせたのでそこまで… (16:55)
山吹弓美 > #ありがとう美弥ちゃん(ティッシュつめつめ) (16:55)
むつき > #=□○_ (16:55)
黒崎克耶 > つ【ティッシュ】>山吹さん (16:55)
アポロ > #Σあれは・・・w>魔法少女 (16:55)
黒崎克耶 > つ【ふとん】>むつきさん (16:56)
山吹弓美 > #くろさきさんもありがとう(さらにつめつめ) (16:56)
むつき > #【ふとん】<カール、陸上競技スタイルでおねがいしまs (16:57)
黒崎克耶 > むううううー親子3人ペアルックペアルック! (16:57)
日向美弥 > #ああ、カールさんそれは似合いそうですね>陸上競技スタイル (16:58)
ヒサ > #Σつめすぎちゃだめよ!>山吹さん (16:58)
ヒサ > #むつきさん入り布団の上をごろごろ (16:58)
黒崎克耶 > #ドランジは砲丸投げなかんじが… (16:58)
山吹弓美 > #じたばたじたばた(つめすぎたらしい (16:59)
むつき > #にゃああああ@@ (ごろごろ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下