NWCログ: 09/08/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > #だれか! だれか山吹さんのベルカインを半ズボン姿で(ry (17:00)
ヒサ > (まだむつきさん入り布団の上をごろごろしつつ)  また交代になったのでちょと失礼しますー ノシノシ (17:00)
黒崎克耶 > #しぬるしぬる! (17:00)
退室(17:00):ヒサ
山吹弓美 > #はんずぼんじゃなくてもいいからぶじにかえってこーい(じたばたじたばた (17:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー=□○_ (17:01)
むつき > お疲れさまでしたー@@ (17:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:01)
黒崎克耶 > いろかえ (17:01)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (17:01)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:02)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (17:03)
アポロ > おつかれさまでしたー (17:05)
黒崎克耶 > ごごごご (17:06)
黒崎克耶 > ごろごろ _○□= (17:08)
アポロ > 私もいったん失礼いたしますーおつかれさまでしたw (17:09)
退室(17:09):アポロ
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:09)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (17:09)
沢邑勝海 > _○□= ばんごはん おもいつかない (17:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では5じなのでちょっとおちますー (17:09)
退室(17:09):黒崎克耶
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (17:09)
ぱんくす携帯 > こんにちは (17:10)
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ失礼しますー べるかいんすきー(なきごえ) (17:10)
退室(17:10):山吹弓美
久珂あゆみ > わたしもなだれますねー (17:10)
退室(17:10):久珂あゆみ
藻女 > こんにちは (17:10)
藻女 > お疲れ様です (17:10)
日向美弥 > と、私もなだれますねー (17:10)
退室(17:10):日向美弥
ぱんくす携帯 > お疲れ様です (17:10)
沢邑勝海 > おつかれさまですー。そしてぱんくすさんこんばんはー (17:11)
むつき > 私も雪崩れます、おつかれさまでしたー (17:12)
ぱんくす携帯 > なんか食料危機のログを発見 (17:12)
ぱんくす携帯 > したので入ってみました (17:14)
沢邑勝海 > うちも西国なので不安です…… (17:15)
退室(17:17):むつき
ぱんくす携帯 > うちは僕が食糧作れるんですが微々たるものです (17:18)
沢邑勝海 > #うちは食糧生産系アイドレス自体ないですからねぇ、うーん (17:20)
ぱんくす携帯 > 前は食糧が安かったのにいやはや (17:20)
ぱんくす携帯 > 一応農業系技術アイドレスの枝はあるんですけどね マイルがない (17:22)
ぱんくす携帯 > 食糧増産は厳しいですねホントに (17:24)
沢邑勝海 > マイルはないのは首がないのと同じのような気がします(´・ω・`) (17:24)
鷹臣 > 作業するので落ちますー 挨拶不要でノシシ (17:26)
退室(17:26):鷹臣
ぱんくす携帯 > うーん 技術なら共同出資すれば出資した国に影響がでたりするのかな (17:27)
沢邑勝海 > 一度相談して質疑してみてはどうでしょうかね。 (17:28)
藻女 > 食糧が耐えれないくらいの高騰じゃないなら市場が動けば問題ないのでしょうけど (17:28)
沢邑勝海 > #以前出資貰ったら牛乳の効力落ちるとかログありませんでしたっけ(汗) (17:29)
沢邑勝海 > #あ、勘違いでしたorz (17:31)
ぱんくす携帯 > 牛乳じやなくて 農業開始ていう技術アイドレスを考えてました (17:32)
ぱんくす携帯 > この枝はまだ開けてないのでどうなるかなと まあ相談質疑ですね (17:34)
ぱんくす携帯 > 砂漠でもオアシス付近は農業とかできそうですしね (17:37)
ぱんくす携帯 > とそろそろ仕事なので失礼します。 ではまた (17:38)
藻女 > 温室とかならうちの部隊なり建築家の強力で安く作れそうな気はするけれど、砂漠だと水と土ですしね (17:38)
藻女 > お疲れ様です (17:38)
沢邑勝海 > 一回中近東辺りとかの農業調べてみるといいかもしれないですねー。御疲れ様ですー (17:38)
沢邑勝海 > では私も今からスーパーのセールへ……!いつもより安いので張りきっております(ゴゴゴ) (17:39)
退室(17:39):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/25 (6)次のログ
(8) 下